任意整理による、借金総額700万返済ブログ(第2章)

平成26年1月・・・任意整理による借金返済を始めました。

結局、ワードプレスって儲かるの?

   

儲かる人は儲かるし、儲からん人は儲からないと思う!(当たり前)

それで飯食う&借金返済するつもりじゃないから、儲からんでもええ~

でも本音は少ないより多い方が良いので頑張るつもりだ!笑

Sponsored Links

アドセンスなんかは先月に比べると現在の方が数千円多い。旧ブログの方も毎日100人前後来てるので、それもあると思う。旧ブログはほぼ検索から来てる人が多いのだが、検索から来ている割には押されない。

たまにワードプレスどう?と聞かれるのだが、ライブドアブログよりはワードプレスの方が稼げると思う。今はほぼブログ村からの流入なので、もう少し検索による流入が増えると一気に収益も上がってくるのだろうと期待している。
(なんせ記事数が少ないからPVがまったく伸びないのが現状だ!)

費用も初期費用に2000円程度(サーバー契約とサーバーの無料ドメイン取得)で2ヶ月目からは毎月のサーバー料金500円だけなので、それほど費用が掛からない。独自ドメインを買う場合はそれなりの費用も必要となってくるがピンキリなので安く済ませることも可能である。

操作の方も、ブログ会社の既存のテンプレを少し改造出来るほどの知識があれば出来るし、それほど難しくはない。

知らないことは、グーグルで検索すれば諸先輩方が記事にしているのでわかると思う。

例 『スティンガー5の記事と記事の間にアドセンス』『スティンガー5のスマホファーストビューに300×100アドセンス』などと検索すると、だいたいそのやり方が書いてる記事が出てくるので簡単に出来ると思います。

僕はすべての記事をグーグルの検索に出てくるようにインデックス送信をしてるのだが、テーマに沿わない記事を書くとSEO的によろしくないと思う人はインデック登録の拒否も出来るので、そういった措置をすると良いだろう。あかんとわかってても多くの人に見られてなんぼやと思ってるから送信するけどね。

Sponsored Links

結局、借金返済ブログとは消耗型の日記ブログなので、日常の出来事と返済過程、悩み、目標などを自分の忘備録として残すのが一番良いのだろうと思う。
(たまには喧嘩記事、たまには架空暴露記事もありかな?笑)

書いてるうちに、検索等で来てくれる記事も増えてくるだろうと思うし、実際、旧ブログの『銀行口座凍結』『お金を間違えて振り込んだ』などは今でも毎日見られている。

話は突然変わるけど、いまこの記事を書いてる途中に、入院中のましろさんからコメント来た。

ましろさんは特定調停で借金を返済している。
http://mashiron.blog.jp/ ←ましろさんのブログ

架空見つけるの上手ですねーとコメントが来た。

ここでお返事コメントをします↓

『上手じゃなく、読んだら誰でもわかるやん!笑』

さっきも村の新着記事読んでたら、『1年間お金を返さなくても催促のない銀行がありました。』と記事に出てた。

帳面で管理してた時代ならあるかもやけど、現在(平成)ではないと思うけどな~笑 

俺なんか、任意整理の申し立てしてから、すぐにカードローンの引き落としあったんやけど、当然、金は引き落とし口座に入れてなかったので落ちなかった。すると1週間もせんうちに、銀行はその1回分の債権を債権回収業者に回してたけどなぁ~

厳しい銀行、緩い銀行、いろいろあるもんやね~笑

終わり。

いつも応援ありがとうございます最近ポチ多くなってきたわ~
嫌いな奴は無理にポチせんでもええんやでぇ~俺も押さないだけやしね。笑
にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ

           

Sponsored Links

  こちらの記事もおすすめです!

        - 雑記 icon-angle-double-right  

Comment

  1. サクラ より:

    すぺさん、こんばんは(*^▽^*)ノ

    すぺさんの解説があっても
    ワードプレスとはナンゾヤ???状態です!

    今さっき、別ブログで脅しコメントが来て
    怖いです。。。

    夜中にポチ☆彡済み

  2. すぺさん より:

    俺でも出来るし誰でも出来るわ。サクラさんも引っ越したら ?3枚目からのカードキャッシングって作ればええと思うよ

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

      

  関連記事

40代、50代を襲う 『親子破産』 早く借金を返さないと両親共々破産しちゃうよ~

貧困問題において家族はセーフティネットだった。しかし今では、その家族の存在が足か …

大変です!友達のクレジットカードが不正利用されました!

土曜日の朝にクレジットカードが不正利用されたと言ってたS君に、『クレカどうなった …

任意整理
あなたは応募しましたか?ビットコイン100万円分プレゼント!今がチャンスです!貧乏人の皆さん!

僕が見ているYouTubeチャンネルの管理人さんが、100万円分のビットコインプ …

貧困スパイラルから抜け出せない!所得格差が引き起こす教育格差

文部科学省は1日、年間約54万円の国立大学授業料について、2031年度には93万 …

任意整理
ムカつくから借金カテで挑戦状書いてきたよ!

偶然、僕と似ている借金額の学人(がくと)さんが挑戦状を書いていた。 Sponso …

任意整理
欲望なんか捨てちまえ!欲望に満ちた借金持ち~欲望の塊

僕が思うに、バイナリーオプション(為替OP)って欲望の塊だと思う。 バイナリーオ …

任意整理中にYahoo! JAPANカードに申込んだ!オマエはな~『審査無し VISAデビット付キャッシュカードで上等だよ!』と、諭された!

仕事が暇だったので、ブラック任意整理中の身でYahoo! JAPANカードに申込 …

任意整理
困ったよ~自由が無くなる!神は僕に試練を与え過ぎだ!試練だらけの人生~

今月中には会社が引越しとなる。今は要らない物を捨てたり、片付けたり、整理したりし …

自己破産、そして離婚(家庭崩壊)の温床、ハイローオーストラリアに誘われて~

こんなに当たる確率の高いギャンブル(投資)の誘惑に誘われて、人生を狂わされた人も …

やっぱ素直に人の言うこと聞かんとダメや!(N島様の伝言)

昨晩、N島様よりコメント頂きました!

ツールバーへスキップ