任意整理による、借金総額700万返済ブログ(第2章)

平成26年1月・・・任意整理による借金返済を始めました。

借金1500万円の自殺志願者がブログを辞めた。

   

何年後になるかわかりませんけど次回はスペさんのブログコメントで完済報告をしたいと思っています。

ありがとうございました。

残念ですが、ブログやめます。

この前、中国に行く時も『飛行機落ちてくれないかな~』

僕のブログに初めてコメント入れた時も、『自殺を考えてます。』こんなことばっかり考えているサンタ(トキ)さんが昨夜の記事でブログを辞めると記事にしてた。

Sponsored Links

ほんまにラインが原因か?PCと睨めっこが原因か?もっと他に解決しないとダメなことがあるんと違うの?笑

借金グループのライン、直ラインでしか話はしてないのだが、彼は少しズルいところがあると僕は分析している。ズル賢ければ良いのだが、そうではないズルさがある。笑 (当たっないか?さんたさん。)まぁ、みんな楽して稼ぎたいから人間らしいのかも知れないけどね。

その辺を直したら完済もぐっと近づくのではないかと思っている。

さんたさんとは、直ラインで『たけしのブログおもろいな~』『ピリオドもパットせんなぁ~』『債務さん、相変わらずPV少ないな~』『すずかけ、村ポチ減ったな~』『ちゃおず、多分やめへんで~』『めぐみのキャッシング額って遠まわしにアドセンスの金額かもなぁ~』『おかちゃん消えたな~』などの僕の借金ブログに対する感想の聞き手なってくれてたので、聞いてくれる人がいなくなるので少し寂しくなる。笑

Sponsored Links

まぁ、ブログを消すのか消さないのか、たまに更新するかは本人次第やけどね。

仮にブログは消えても思い出は消えないから~じゃあね!

それと1500万の果てしない旅の完済報告なんていらんよー。

アホみたいに借金ブログなんか書いてられへんと思うし、さんたさんが完済する頃には僕のブログは更新が止まっているかも知れないしね。

どうせ完済報告のコメントをお願いするなら他の人に頼んだら?笑

『お前、どんだけ借金あんの??いつも借金払ってるやん!いつも税金やら公共料金も滞納してるやん~』的な人が適任やと思う。

底なしの借金がある人に頼みよ~名前は書かないけど。笑

おわり。

【おすすめ無料相談シュミレーター】
街角法律相談所

お立ち寄り頂き、ありがとうございます。応援してくれると嬉しいです。

           

Sponsored Links

  こちらの記事もおすすめです!

        - 雑記 icon-angle-double-right  

Comment

  1. ともちん より:

    すぺさんこんばんは!サクラさんこんばんは!ブログやる時間があるなら子供の相手を、というのはとてもリアルですね(´・ω・`)ポチ☆彡

  2. 匿名 より:

    すぺさん、みなさま、
    こんばんは〜〜( ´ ▽ ` )ノ

    確かに1500万円の人よりはかなり早めにゴールして、こういうブログはやめたいものですね!787ブログを卒業したら、またお祭りブログを開設して下さい!!!

    ポチ☆彡

  3. ヘリオス より:

    ララちゃんの所にコメしたのはサンちゃんの事ではないよ!ブログ見てビックリしたわ。
    (((o(*゚▽゚*)o)))

    でも、まさかああ言って架空ブログやらんよな?!( ̄▽ ̄)

    皆んなそのうちいなくなるんだろな、、
    ブログ更新は適当だけど俺もよくコメント続いてると思うわ。
    喪黒福造に会いたい、、、( ´ ▽ ` )ノ

  4. ころころちゃん より:

    うんこ弁当が見れなくなるのがさびしいです。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

      

  関連記事

これは詐欺なのか?たまには戸詐欺に騙されて見るのも良し!ひと月分の給料を全額投じる!

明日は日本ダービーですが、前日のお昼に12番戸崎さんに960万円の大口複勝が入り …

助かったよ~『年2回ケータイ補償お届けサービス利用の危機脱出!』

今年の8月にケータイ補償お届けサービスを使用し、5,000円で新品のスマホに交換 …

生涯未婚、非正規雇用、借金 『孤独死大国ニッポンの歯車予備軍』

この10年間で亡くなっても誰からも発見されず孤独死をする人が3倍にも増加している …

生保レディの猛烈な誘惑に負けそうになり、保険に加入寸前でした!反則やわ!でも見たい~どんな美人なんだ?

夕方、以前お世話になっていた(加入していた。)生保レディから着信が! Spons …

任意整理
明日は人生初の有給休暇!年に5日以上は取らせないと会社は処罰を受けるらしいね~

明日は人生初の有給休暇です。 Sponsored Links 休んでも給与に影響 …

もうヤバいです!完全なる購入依存症です~任意整理中なのに、買わずにいられない・・・

お盆前にミニロトの購入の方法を覚えたのだが、最近ではロト6にロト7まで買うように …

老後破産より先に中年破産になっちゃうよ!

1位 収入減少、2位 教育費、3位 住宅ローン40歳以上、破綻予備軍は90% 上 …

和光クレジットのショッピング枠現金化を利用し現金を得て、小口の借金をまとめる!

和光さんが指定してくる商品を購入し、その商品をクレジット決済後に和光から現金が振 …

任意整理
中年貧困層にもお情けを~若年低所得層に「商品券」

政府は23日、景気刺激のため編成する平成28年度補正予算案の目玉として、若年層の …

任意整理
まるで借金取りに追われる気分だ!逃げるにだけ!

親父が酒を飲んで説教じみた講釈を言い出した! Sponsored Links こ …

ツールバーへスキップ