任意整理による、借金総額700万返済ブログ(第2章)

平成26年1月・・・任意整理による借金返済を始めました。

任天堂の株100株買いたいので、お金貸してください!カシノピカチュウは買わないから!

   

ポケモン、ポケモン、ピカチュウ、ピカチュウ、子どもから大人まで『ポケモンGO』の虜になってますね。

僕的には、ピカチュウよりカシノピカチュウに興味ありありです。忘れもしない2013年6月のラジオNIKKEI賞、14番人気で2着に入り、三連複11万馬券の立役者となりました。あの時の当たったお金、、、どこに消えたんだろう~?涙

数年前までは1株1万円前後をウロウロしてた任天堂株だが、ここ最近で一気にブレーク中(上昇中)

一か月前の倍近かくまで価格を跳ね上げ、関連銘柄も軒並み上昇し『ポケモノミクス』に沸いている!

アベノミクスもポケモノミクス並みに上昇し、貧乏庶民の財布の中身を潤わしてくれや~

Sponsored Links

僕たちみたいな貧乏債務者は株など買えない、、、そんな余裕もないし、余裕あるなら債権者に少しは払えよと罵声を浴びさせられる。そして運良く購入出来ても、高いこれからさらに上がりそうな銘柄なんて買えてもミニ株が関の山・・・

何を買うにしても、大口の投資でリターンも大口を得られるのは富裕層ばかりだ・・・僕たちは、その富裕層の食べ残しを頂戴するしかないのだ・・・

お金が欲しい・・・任天堂の株をしこたま買いたい!

おそらく、これからさらに倍近くまで任天堂の株って上がるんじゃない?

Sponsored Links

2、3年前の安い時から我慢して持ってた人って、これから潤うよね。いつ手放すかのかの判断が難しいけど、今はウハウハで笑いが止まらないと思うよ。

証拠金2万程度でFXをして、『今日は2000円勝った~』『今日は1000円負けた』でドキドキハラハラしている自分が愛おしくてたまらないわ!笑

貧乏人には貧乏人なりのマネーゲーム、富裕層には富裕層に見合うマネーゲーム・・・格差を感じるわ。

おわり。

【おすすめ無料相談シュミレーター】
街角法律相談所

お立ち寄り頂き、ありがとうございます。応援してくれると嬉しいです。

           

Sponsored Links

  こちらの記事もおすすめです!

        - 雑記 icon-angle-double-right  

Comment

  1. サクラ より:

    すぺさん、みなさま、
    (*^^*)*^^*)*^^*)コンバンハ♪

    ポケモン5かと思っていました!歩きスマホ小中学生などに気を付けたいです!

    ポチ☆彡

  2. ともちん より:

    すぺさんこんばんは!サクラさんこんばんは!任天堂って元からの株価が高いですねゲームだから?(わかりません)何かすぐ飽きそう・・←ひがみ( ̄д ̄)
    ポチ☆彡

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

      

  関連記事

任意整理
子どもの貧困がひとり歩きしている日本の実態

親が貧困なら、当然同居している子ども達もその貧困スパイラルに巻き込まれることとな …

任意整理
年末年始は、おせち料理の箱詰のバイトでもするかな!皿洗いのバイトよりは楽やろ?

年末年始にさくっと稼げるバイトはないものかと探していた。 2年前の年末年始は地獄 …

三菱UFJニコスカードが欲しいけど、任意整理中は無理なので、三菱UFJデビットで我慢する!でも1500円もらう!

暇さえあれば小銭は稼げないものかと彷徨う私です! ラインポイントって知ってますよ …

任意整理
5年後に食えなくなる職業・・・・・そんなもんやで仕事も人生も!

仕事はロボットに取って代わられるのか??

有馬記念、、、かたっ!明日もう一回やってくれんかなぁ~

結果は1番人気⇒2番人気⇒3番人気、、、こんなにグリグリな結果になるとは、、、o …

任意整理
月間250万~280万の収入がある、専業アフィリエイターからメッセージが来た!

主に金融系・キャッシングをメインに扱ってるらしい。 月間で250万~280万を稼 …

横領したろうかなぁ~500円だけ渡せばバレんやろ?皆さんはどう思われますか?

暇なんで倉庫の廃品エアコンを売ってきた!! 趣味で空き缶拾いをしている私の裏稼業 …

2回目の任意整理が射程圏内!自己破産もあるよ!そんな堅い決着は望んでいない!来週からオールローカルやん!

今日は宝塚記念でしたね。 もう一回明日もやって欲しい気持ち満々です。 私の購入し …

任意整理中なのに・・・いけない体験をしてしまった!債権者様、申し訳ありませんm(_ _)m

Sponsored Links お金を払ってのマッサージ初体験でした! 慢性的に …

任意整理
借金人生にピリオドを!生まれ変わったら貸す側になりたい!

もう20年近く借金人生を送り続けていると、借金があることが普通になってきた。 S …

ツールバーへスキップ