任意整理による、借金総額700万返済ブログ(第2章)

平成26年1月・・・任意整理による借金返済を始めました。

任天堂の株100株買いたいので、お金貸してください!カシノピカチュウは買わないから!

   

ポケモン、ポケモン、ピカチュウ、ピカチュウ、子どもから大人まで『ポケモンGO』の虜になってますね。

僕的には、ピカチュウよりカシノピカチュウに興味ありありです。忘れもしない2013年6月のラジオNIKKEI賞、14番人気で2着に入り、三連複11万馬券の立役者となりました。あの時の当たったお金、、、どこに消えたんだろう~?涙

数年前までは1株1万円前後をウロウロしてた任天堂株だが、ここ最近で一気にブレーク中(上昇中)

一か月前の倍近かくまで価格を跳ね上げ、関連銘柄も軒並み上昇し『ポケモノミクス』に沸いている!

アベノミクスもポケモノミクス並みに上昇し、貧乏庶民の財布の中身を潤わしてくれや~

Sponsored Links

僕たちみたいな貧乏債務者は株など買えない、、、そんな余裕もないし、余裕あるなら債権者に少しは払えよと罵声を浴びさせられる。そして運良く購入出来ても、高いこれからさらに上がりそうな銘柄なんて買えてもミニ株が関の山・・・

何を買うにしても、大口の投資でリターンも大口を得られるのは富裕層ばかりだ・・・僕たちは、その富裕層の食べ残しを頂戴するしかないのだ・・・

お金が欲しい・・・任天堂の株をしこたま買いたい!

おそらく、これからさらに倍近くまで任天堂の株って上がるんじゃない?

Sponsored Links

2、3年前の安い時から我慢して持ってた人って、これから潤うよね。いつ手放すかのかの判断が難しいけど、今はウハウハで笑いが止まらないと思うよ。

証拠金2万程度でFXをして、『今日は2000円勝った~』『今日は1000円負けた』でドキドキハラハラしている自分が愛おしくてたまらないわ!笑

貧乏人には貧乏人なりのマネーゲーム、富裕層には富裕層に見合うマネーゲーム・・・格差を感じるわ。

おわり。

【おすすめ無料相談シュミレーター】
街角法律相談所

お立ち寄り頂き、ありがとうございます。応援してくれると嬉しいです。

           

Sponsored Links

  こちらの記事もおすすめです!

        - 雑記 icon-angle-double-right  

Comment

  1. サクラ より:

    すぺさん、みなさま、
    (*^^*)*^^*)*^^*)コンバンハ♪

    ポケモン5かと思っていました!歩きスマホ小中学生などに気を付けたいです!

    ポチ☆彡

  2. ともちん より:

    すぺさんこんばんは!サクラさんこんばんは!任天堂って元からの株価が高いですねゲームだから?(わかりません)何かすぐ飽きそう・・←ひがみ( ̄д ̄)
    ポチ☆彡

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

      

  関連記事

任意整理
4万ほど溶かしてしまった!これからどうすれば・・・・

はい! Sponsored Links 明日から真面目に生活すれば良いだけ!

1100円しか残高がなかったから途中で力尽きたわ!銀行レースやん!

負ける余裕もないので、朝から1100円を1万円くらまで増やしてダービーと目黒記念 …

任意整理
5年後に食えなくなる職業・・・・・そんなもんやで仕事も人生も!

仕事はロボットに取って代わられるのか??

貧乏だけど、ポイント投資を始めました!ほんま役に立たないドコモのdポイントを投資で増やす術!

どうも! ドコモユーザーの方はdポイントを上手く活用してますか? 使える店は少な …

弱小ブログだけど良いの?グーグル様に聞いてみた。

三月の中頃に、関連コンテンツユニットが使えますよとメッセージきていた。 Spon …

新・下流老人に新・老後破産かぁ~4人に1人が年収160万以下だって~

働けども節約すれども避けられない悲劇!

最低賃金の引き上げが10月より実施される。18円増では貧困はなくならない!

Sponsored Links マイナンバー制度が始まるのと同時に、最低賃金の引 …

任意整理
『俺って認知症なんだろうか?』 63歳の社長が聞いてきた!

今日は珍しく20時くらいまで残業をしていた。 Sponsored Links 得 …

任意整理
このまま難民になっていくのか・・・トーホウジャッカルのアホー!

昨晩、1-3もあるとラインで言ってた・・・ Sponsored Links 馬連 …

任意整理
新型隠れ貧困貧乏主婦の借金返済Online 桃色がこの世にないと、桃色吐息は生まれてない!

任意整理後、個人再生経由で自己破産的?な記事タイトルなりました~笑 Sponso …

ツールバーへスキップ