任意整理による、借金総額700万返済ブログ(第2章)

平成26年1月・・・任意整理による借金返済を始めました。

もうこれで終わりだと思う・・・今回が最後だ!

   

無題

昨日の給料日に給料から会社への借金が天引きされ、残りが37万円となりました。今までは5万円づつ払っていたのだが、これからは無理をせずに毎月2万円づつ払うつもりです。

残り37万円!

社長の奥さんには僕と喧嘩をしても、『一括で支払え』とか言うのはなしにしてよと借りる前に告げている。

Sponsored Links

任意整理で借金を返済しながら迎えるオリンピックは今回で最後となった!(冬季は除く)

借金があるけど、オリンピックをテレビ観戦して申し訳ありません<m(__)m>

今回で最後となります<m(__)m>

次回の東京五輪までには見事、完済人となり更生しているので、サイマーとして迎えるオリンピックは最後です!(冬季五輪を除く)

しかし月日の経過は早いよね~もうお盆が来るし、お盆が過ぎれば秋の訪れを肌で感じることも出来るでしょう~そして寒い冬・・・

冬が過ぎて桜が満開になる季節には、完済まで1年半を切り、嬉しくて嬉しくて我慢汁が出ちゃうでしょう~

四季を感じながら任意整理で返済できる喜び・・・

改めて、日本人で良かったなぁ~と思います!

自分でこんな状況にしておいて、お願い出来る立場ではございませんが、人生をやり直すチャンスをください!

Sponsored Links

↑こんなアホみたいこと書いてるブログが見たい人は⇒にほんブログ村 貧乏・生活苦

チャンスなんて人にお願いするもんやないと思うけどな~真面目にしてたらチャンスなんて道端に転がっているし、なのより自分で掴むものやと思う!

そして、頑張らん人間とってチャンスなんか、ただの毒や!

ピンチはチャンスなんて言う言葉もあるけど、これも嘘!

ピンチはあくまでもピンチに変わりない!このピンチを乗り越えられん奴にはチャンスは訪れない!

僕のことを思い、チャンスをくれない人もいる。(金を貸さない人。)

チャンスを与えないのも『愛』やと思うわ!

いままで小銭を貸してくれた人の恩を感じながら、残り少ない余生を生き抜こうと思います。

おわり。

【おすすめ無料相談シュミレーター】
街角法律相談所

お立ち寄り頂き、ありがとうございます。応援してくれると嬉しいです。

           

Sponsored Links

  こちらの記事もおすすめです!

        - 社長婦人への借金返済 icon-angle-double-right  

Comment

  1. ともちん より:

    すぺさんこんばんは!サクラさんこんばんは!景気悪くなさそうな会社なのに何でウチワなのか・・・ポチ☆彡

  2. ヘリオス より:

    ランキングじゃ誰が言ってるかわからんよ!
    探すのめんどい、、(O_O)

    人生最大のピンチ来てるよ、、助けて〜(((o(*゚▽゚*)o)))

  3. サクラ より:

    すぺさん、みなさま、こんばんは(*^▽^*)ノ

    では、このブログも東京オリンピックの前に終わるのですかー?次のブログの構想も考えておいて下さいねー!そちらでも追っかけさせていただきますー!

    (∪・ω・∪)ポチ

  4. haru より:

    スペさん

    昨日のblogと今日のblogまとめて読みました(^-^)
    ボーナス、団扇だったのですか?
    私もボーナスと言う名の寸志。。。
    なんだか泣けてきますよね(笑)

    今日ゎ名古屋に行ってきました( ´ ▽ ` )ノ
    先程帰宅。笑

  5. M より:

    Mです。
    先日はコメントをブログに取り上げて頂きありがとうございます。
    そしてリオオリンピック、始まりましたね。

    今日のブログ読んで、何だかテンションあがりました!確かに次の東京オリンピックの頃には、順調に行けば借金ゼロで、いわゆる「普通」の生活を取り戻してますよね。

    借金がない「普通」の状態がいかに幸せか、もう嫌なほどカラダに染み込んでますので、本当にワクワクしてきます。

    お互い同じ状況なので今日のブログは共感し、思わずコメントしてしまいました。

    暑い日々が続き仕事大変ですが、毎月確実に支払っていきましょう。支払いするには健康第一ですしね!

    では。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

      

  関連記事

お金がある時は払う!ない時は払わない!ソフト闇金(会社)への返済は楽だね~

昨日は給料日だったので、会社への借金返済も行いました。 Sponsored Li …

もうじき100万円を切りそうです!もう後は息するついでに毎月支払うだけですね~任意整理しないと死んでたわ!

昨日の給料日の後に振込み予約をしてました。 Sponsored Links その …

会社には借金を返さないけど、債権者にはお金を振り込みましたm(__)m嗚呼~無残な通帳残高!

昨日は給料日でしたが、会社への返済は行いませんでした! ハリキッテ借金未返済前線 …

社長の奥さんへの借金完済!残債務全額、給料から天引き!

前職の会社の給料日が昨日でした。 まずは給料から・・・ 総支給額 331714円 …

『パンツを穿いて脱ぐ、そして袋に詰める!』 このバイトをやれば2万円なんか即稼げるな!上品な奥さんのパンツの行方?

Sponsored Links 社長婦人への借金返済なんですが、今月も給料日に2 …

給料が安い月は、会社への借金返済は行いません!延滞自由・滞納当たり前!ある時払いの催促なし!

12月分の給料は非常に厳しい結果となりました。 なぜ手取り額がこんなに安いのだ! …

任意整理
社長の嫁さんに借金返済。おそらく8回目だと思う。

画像は先月の画像です。(また明日にでも画像を差し替えときます。)3/8差し替え済 …

お金持ちの人への借金返済は、基本的に後回しですm(__)m

今月分の給料は少なく見積もっても手取り28か29万円はあるだろうと思い、給料をも …

今月も支払うことが出来ませんでしたm(__)mもう延滞・滞納を繰り返す日々でございますm(__)m

先日もらった給料が安かったので、今月も会社への借金返済をボイコットしましたm(_ …

給料上がったけど払いません!訴えられるまで払わないつもりです!懲役覚悟です・・・

多分訴えはしないと思います。 会社から借りてるお金であるが、今月も払いませんでし …

ツールバーへスキップ