任意整理による、借金総額700万返済ブログ(第2章)

平成26年1月・・・任意整理による借金返済を始めました。

ソニー銀行がダメならニッセイキャッシングでええんと違う?

   

過食くんが心配です。
貸出し業務を再開したソニー銀行が否決だったみたいだ。(2枚目キャッシングさんが書いてたのをみた。)

Sponsored Links

蓮舫じゃないけど、『ニッセイキャッシングではダメなんですか?』『キャッシングアローではダメなんですか?』

アコム、プロミス、レイク、アイフルのことも書いてたから総量規制の縛りは現在あまり関係なんやろ?カレーとかの写真しか見てないから詳しく知らんけど、、

銀行系ならイオン銀行もあるけど、テリトリーに侵入禁止?笑

大手銀行で審査から融資まで早いのは三井住友銀行カードローンだと思う。

イオンと住新SBIは審査は遅いし、否決の場合、イオンなんかハガキで結果送ってくるし、、、まだハガキで送って来てるのかな??楽天銀行もまだハガキか?

俺的におすすめは三井住友銀行カードローンやわ!
審査通れば最寄りの自動契約機でカード発行してくれるしね♪
郵送でカードが着くの待たなくても良いしね♪

銀行系蹴られたら消費者金融で借りんとしゃーない。

属性ええうちにニッセイキャシング申し込んでくれんかな~
最短30分で振込可能♪
50万円まで融資可能!

ついでにエニーも
過去に破産・債務整理経験のある方も相談のります キャッシングエニー

50万くらいまでしか借りへんのなら、そう大差ないと思うわ。大手もその辺のマイナーな金貸し屋も。

明日借りて明後日返せば利息なんて少しやしチャレンジしてみませんか?

Sponsored Links

まぁそれに1回くらいソニー銀行に蹴られたくらいで悩んだらあかんよ~不思議なもので貸出しに力入れてる時なら、否決を喰らった時より属性悪くても同じ条件で貸してくれる時もあるし、逆に締めてるときは属性良くても否決を喰らう時もある。諦めず粘り強くキャッシング記事を書くことで光が射すと思うわ!

てか、過食病ってそんなに食費掛かるの??なったことないからわからんけど、大変やん。

いっそのこと仕事辞めたらええんと違うの?ほんなら収入ないから食えんやん!でも、金返せんようになるか?難しいなぁ~

まぁ~そのうち食うのも飽きてくると思うよ!俺は昔ロリコンやったけど、今は70代くらいの女性に引かれる感じがあるし、大丈夫大丈夫!

全然食われへんより、過食の方が幸せやと思うよ!

そんだけキャッシングキャッシング言うてんのやから、そのうち向こうから借りてくれませんか~ってブログに連絡来ると思うよ!その時まで頑張ろう!

ええ~もっと広告貼ってほしいの??特別やで~

キャッシングアロー
≪独自審査≫株式会社アローのWEBキャッシング!
過去に自己破産・債務整理された方もまずはご相談下さい。(要審査)

おまとめローンの中央リテール

高金利からの借替なら中央リテール

ご利用はご計画的に♪

いつも応援ありがとう!絶賛本気でランキング落ち気味です。下の借金・借金苦バナーをポチっとお願いします。そうでないと最近出来た貧困女子のブルースとか言うブログにも負けそうです。
にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ

           

Sponsored Links

  こちらの記事もおすすめです!

        - 雑記 icon-angle-double-right  

Comment

  1. joen より:

    またコンパニオンに攻められたらオモロイのに。

  2. すぺさん のプロフィール写真 すぺさん より:

    ジョンさん、また親に出してもらうの?

    チキローとええ勝負してるよー

  3. サクラ より:

    すぺさん、
    おはようございます

    様々な借金への適切なアドバイスさすがですー!
    本が書けそうですね!
    推理力が強いのが特徴の
    作家さんになりそうですね。(笑)

    これからポチ☆彡

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


      

  関連記事

任意整理
情けない、、、orz 任意整理をすると、こんなカードしか持てないのか~

先々月、アフィリエイトBのスマイルモールで任意整理の人でも発行されるカードを申し …

暴走妻の危なすぎる生態!暴走妻になるきっかけ!

妻を暴走させるきっかけとは・・・・?何なのか? おっかけ、ギャンブル、不倫etc …

任意整理
この保険レディはキツイなぁ~そんな金ないわ!

先日、保険レディからラインが来た。

任意整理
スーパーのレジで現金を引き出せる時代に~高齢者は便利だろうけど普及するのか?

スーパーのレジで現金が引き出せる!「デビットカード」新サービスは果たして日本に根 …

貧困スパイラルから抜け出せない!所得格差が引き起こす教育格差

文部科学省は1日、年間約54万円の国立大学授業料について、2031年度には93万 …

一人暮らしOLの『食と性』がヤバいらしい~貧困女子の逆バージョンかな?

草食化かヤリマン化か……しり上がりに狂い始めるお部屋に潜入! 社会進出、未婚率の …

私の冬のボーナスを奪うきっかけとなったモノと今日対面した!中国人ブローカーに売り飛ばしたい気分や!

会社の裏山にある倉庫の前に、昨年の暮れに購入したユンボ(小さいの)が納車されてい …

任意整理
親父と甥っ子が喧嘩!うどんの丼にタバコ、、、更年期障害が進む親父に思うこと、、、

多重債務の夫を持つ奥さんのブログでは、パスタの味付けは塩だけ(茹でただけ)と書い …

ホンネの恋愛事情!気になる彼の経済力!『俺、全部アウトやん~アウトくんに改名だな~』

ここが気になる!「彼の経済力」ランキング 1位 お給料(82%) 2位 貯蓄額( …

任意整理
月30万の支払いなんて無理だなぁ~昇給もボーナスも期待できない現状にドロップキック&天龍チョップ!

月の手取りが30万を超える月が激減し、今月は25万か26万あれば良い方だろう~と …

ツールバーへスキップ