任意整理による、借金総額700万返済ブログ(第2章)

平成26年1月・・・任意整理による借金返済を始めました。

新型隠れ貧困貧乏主婦の借金返済Online 桃色がこの世にないと、桃色吐息は生まれてない!

   

任意整理後、個人再生経由で自己破産的?な記事タイトルなりました~笑

愛読ブログのブログタイトル複合技です!

Sponsored Links

これで任意整理後3回目のお盆休みとなった!

今回のお盆をささやかに過ごすと、残すは後2回だけささやかにお盆を過ごせば良いということになるはずだ!

任意整理5年目のお盆には、残債務も70万くらいになっているので、完済の前祝的なお盆休みとなっているのだろう~

こんなにささやかなお盆を5回も過ごす人生になるとは夢にも思わなかった!

今日は公園に空の水筒を持って行き、噴水の水をパクってきた!えへへ~

明日はドラム缶を持参して、風呂に入れる水もパクって来ようと思う。えへへ~

こんなに水に苦労する生活とも後3回でおさらばだ!

任意整理後には、六甲のおいしい水か南アルプスの天然水で沸かした風呂にしか入らないつもりでいる!

Sponsored Links

その水を買うのが原因で、また借金を繰り返し任意整理や自己破産に至っても後悔はないです!

おわり。(暑くて書くことが思いつかないので、お盆休みはこんな記事が続きます。)

【おすすめ無料相談シュミレーター】
街角法律相談所

お立ち寄り頂き、ありがとうございます。応援してくれると嬉しいです。

           

Sponsored Links

  こちらの記事もおすすめです!

        - 雑記 icon-angle-double-right  

Comment

  1. ともちん より:

    すぺさんおはようございます!サクラさんおはようございます!スーパーの水は1本76円とかであるので風呂は可能かも( ̄▽ ̄)ささやかにポチ☆彡

  2. ヘリオス より:

    うちの家の50tプールの水も宜しく( ´ ▽ ` )ノ

    お盆に借金ブログ更新とはご先祖様も泣いてるな、、

    関屋記念3複1-4→13.14だこりゃ!( ̄Д ̄)ノ
    天と地ひっくり返すわ!、、、

    昨日の余り400円あったからね(O_O)

  3. サクラ より:

    すぺさん、みなさま、
    こんにちは〜〜( ´ ▽ ` )ノ

    大丈夫ですかー?桃色がこの世にあって、やっぱりよかったのですね〜!南の島に行きたい願望がすごいあります!レンタカー借りて、17年振りに運転したいです!

    ポーーーチ☆

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

      

  関連記事

任意整理
日曜日に仕事が出来る喜び!乞食的休日出勤生活!

基本給だけでは借金返済に支障をきたすので、明日は休日出勤だ! 夜遅くまで残業する …

任意整理
嫁に内緒の退職金の行方!

本日の夕方、母親が退院いたします。ありがとうございますm(__)m 先月の手術日 …

助かったよ~『年2回ケータイ補償お届けサービス利用の危機脱出!』

今年の8月にケータイ補償お届けサービスを使用し、5,000円で新品のスマホに交換 …

JCBさんの温情に感謝しますm(__)mこんな人間失格な私を認めてくれるのですね・・・涙

JCBカードのキャッシング枠とショッピング枠合わせて30万円を任意整理し、住信S …

任意整理
突然ですが昇給です!14年ぶりの昇給に、『今さら遅いわ!』と、思う今日、、、orz

今朝、社長が突然言い出しました! 社長『来月から給料を上げる。』 Sponsor …

任意整理
いつの間にか関連コンテンツユニットが表示出来るようになっていた。

関連コンテンツ ユニットのご利用要件 関連コンテンツは、どなたでもご利用いただけ …

任意整理
ムカつくから借金カテで挑戦状書いてきたよ!

偶然、僕と似ている借金額の学人(がくと)さんが挑戦状を書いていた。 Sponso …

任意整理
女性のブログだったのでビックリした話。明日は我が身だ自己破産~

その女性は2012年の10月から毎月1回程度記事を書いていたのだが、最初の方の記 …

任意整理
先行き不安な時代だからこそ貯蓄に励んでいる人の反対を生きてきた私!大きな代償やわ!

もうじき今の会社に入って丸13年となる。 平成16年の6月1日に入社をした頃は借 …

任意整理
途中で諦めて挫折する様な任意整理ならやらないで自己破産した方が良い!

毎月の支払額の大小はあると思うけど、『絶対に遅れてはいけない。払わなくてはいけな …

ツールバーへスキップ