任意整理による、借金総額700万返済ブログ(第2章)

平成26年1月・・・任意整理による借金返済を始めました。

1回死んだと思ったけど、耐えたわ~任意整理魂やわ!

   

関連記事→お金はないけど、3万ドルだけ勝負です!明日の朝には増えてるはずだ!

雇用統計発表前の9時過ぎから雲行きが怪しくなってきた。

Sponsored Links

結局、人の心理と相場はよくわからんw

一時は102円80銭まで下がり、あと10数銭下がればロスカットだった思うのだが、23時にまたアメリカの製造業受注の数字が発表されるので、そこまで証拠金が持ち堪えてくれと願っていた。

そしてある程度戻れば損切りしても良いかも~とさえ思っていた。

だって、あの下がり方だと、絶対に戻って来ないだろうと思ったしw

さすがドル!強い通貨だわ!

なんやかんやで、お昼前に購入した3万ドルはプラスで捌けて2820円の利益となりました。一時、1万ほど利益が出ていたので惜しいことをしたが、ロスカット手前から奇跡の生還が出来たので良しとしなければ罰が当たると思います。

2万円消えるのと、3500円増えるのではエライ違いや!笑

71595

71594

結局、スケベ心丸出しで他の通貨にも手を出したけど、3500円ほど勝ちました。

お昼過ぎから仕事そっちのけでスマホとパソコンを見ていたので疲れました。

もう今日はトレードしませんw

良かった。ロスカットにならなくて、、、助かった。

月曜日からは1円動いても2000円3000円しかお金が動かない貧乏トレードに徹します!今日みたいな大きなインベントのある日は大きく勝負に出ようと思います。(大きくって言ってもこの程度やけどね。笑)

操作は少し難しいけど、海外のFX会社のハイレバレッジはええわ~

ある意味、日本のFX会社で取引するよりか少額で大きな取引が出来るので安全かも~

おわり。

【おすすめ無料相談シュミレーター】気軽にどうぞ!
街角法律相談所

お立ち寄り頂き、ありがとうございます。応援してくれると嬉しいです。

           

Sponsored Links

  こちらの記事もおすすめです!

        - FX 為替相場 icon-angle-double-right  

Comment

  1. サクラ より:

    読んでいるだけで疲れます〜〜!

  2. すぺさん のプロフィール写真 すぺさん より:

    今、1550円抜いて5000円勝ちー。まだ上がってるし。

    ノーポジですー

  3. ともちん より:

    すぺさんおはようございます❗サクラさんおはようございます高額では無いのでハラハラドキドキはありませんけど、、案外損しませんね~⤴ポチ☺

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


      

  関連記事

3円だけ・・・ほぼ無一文になっていた!外人に身ぐるみ剥がされ気分だ!

昨夜の続きです。→皆さんがこの記事を見た時には、僕はもうロスカット(処刑)されて …

お金はないけど、3万ドルだけ勝負です!明日の朝には増えてるはずだ!

先ほど全財産の11000円をXMの口座に入金した! 日本円で5万円くらいまで入金 …

子供の頃から貧乏地獄でした。母親は4回離婚を繰り返し、私の居場所はありませんでした。

嘘です!(生まれた時から同じ両親です) 『本題』 一時は113円10銭程度まで落 …

ボーナスポイントの1万円で、調子をこいてポン円を取引したら少し地獄をみたかも~

お金がないのでXM様から浮気をして、GEMFOREXに昨日登録をした。XMと比べ …

事実上の引退宣言!FXは9割が退場します!

今週は、ほとんど取引はしてはいないのだが少し負けました、、、orz その額、87 …

証拠金三千円で1.5枚も買うって秒殺だよね〜私の米雇用統計は終わりました、、、orz

口座に少し残された数千円、、、、こつこつ1000通貨で頑張ろうと誓った週初めだっ …

昨日のポジション、、、何気に利確しました!しかし簡単相場だなぁ~

昨日は死にかけていたのだが、今日はヤケクソで放置したままにし仕事をしていた。 そ …

任意整理
奥さん!大きな声では言えませんが、、、お得ですよ~

先日、読者からSBI FXトレードの口座開設自己アフィリエイトの承認が出たと知ら …

私の117円台のロングは助かるの?116円台も助かるの?祈るだけ~それしか出来ない~貧乏だからね!

午前中に116円台に戻したので、まだまだトランプラリーは終わらないと思ったのは束 …

自己破産、そして離婚(家庭崩壊)の温床、ハイローオーストラリアに誘われて~

こんなに当たる確率の高いギャンブル(投資)の誘惑に誘われて、人生を狂わされた人も …

ツールバーへスキップ