任意整理による、借金総額700万返済ブログ(第2章)

平成26年1月・・・任意整理による借金返済を始めました。

どうでも良いお知らせ!どうでもええけど意味わからんわ!笑

   

困りわせんけど、ムカつくなー!

にほんブログ村のその他生活カテゴリーから追い出されました!

詳しくは⇒ブログ村のカテゴリーが大変なことに~どこにも行けない!

Sponsored Links

自分の好きなカテゴリーに登録して記事を書くことは出来なくなりましたが、今まで通り普通に記事を書いていくつもりです。笑

おわり。

Sponsored Links

【おすすめ無料相談シュミレーター】気軽にどうぞ!
街角法律相談所

↓過疎カテで絶賛活躍中!

にほんブログ村

           

Sponsored Links

  こちらの記事もおすすめです!

        - 雑記 icon-angle-double-right  

Comment

  1. サクラ より:

    えーーー!

    さっき行方不明なので捜索願い出したのですが、そんなことにーーー!

    何があったのでしょうね???

  2. ともちん より:

    すぺさんおはようございます❗サクラさんおはようございます❗私がアメバに嫌われてるレベルをはるかに超えてますね。まさかキャッシングしないから?(○_○)ポチ❗

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

      

  関連記事

任意整理
ダメ女(男)の生きる道、離活のための四十路パート暮らし、最後に笑うわよ*再び~知恵袋~

久しぶりに他人のブログタイトルパクリ企画です!人気ブロガー頼りやわ~ 人気ありそ …

嫁に内緒で借金返済中のころちゃんへ!俺の借金なんか架空だよ!

任意整理で借金返済中を演じてる僕ですが・・・ Sponsored Links エ …

木曜日の朝に10万円をドブに捨てた友人・・・

その日は朝から友人にラインで、海外のFX会社への入金の仕方などを教えていた。 貧 …

任意整理
ひとつだけかと思ってたら、ふたつやった、、、orz  

にほんブログ村某カテゴリー永久追放者が語る、やってはいけないこと! Sponso …

暴走妻の危なすぎる生態!暴走妻になるきっかけ!

妻を暴走させるきっかけとは・・・・?何なのか? おっかけ、ギャンブル、不倫etc …

任意整理
てるみくらぶ破産と個人の破産って似ているよね!悪い借金のツケはキツイわ!

格安旅行会社の『てるみくらぶ』が破産を申請した。これにより、すでに旅行に出発して …

スーパーセールだと買わずにはいられない買い物依存症妻!

昨日、ギャンブル依存症のお友達からラインがきた。 Sponsored Links …

ほんまにごめん。WIN5的中ですm(_ _)m

本日は中央競馬最終日でした。 Sponsored Links 普段はめったに買わ …

任意整理
再就職に向けて面接を受けましたよー嘱託社員の方が良いってよー

本日の13時に近所の喫茶店にて、営業所の所長の話を聞いてきました。 Sponso …

任意整理
おまえは『貧困女性の実態調査』のおっさんと同じだよ!

貧困女性の実態調査という名目で、出会いカフェ(出会いバー)に入り浸りと報道されて …

ツールバーへスキップ