任意整理による、借金総額700万返済ブログ(第2章)

平成26年1月・・・任意整理による借金返済を始めました。

女はええよなぁ~裸ローンかぁ~?返済できない女子学生たち!

   

国際通貨基金(IMF)は10月1日付で国際準備通貨のエリートクラブに人民元を迎え入れると発表した。

よくわからないけどw人民元の格が上がるとこと?まぁええわw

Sponsored Links

恥ずかしい写真を担保にお金を借りる『裸ローン』が中国では流行ってるらしい~

8月にお隣・中国でニュースになった「裸ローン(裸貸、裸條)」。今年に入ってから、身分証を持った女性のヌード画像が大量にネットで拡散されるようになったのだ。

「中国では主に女子学生が遊興費欲しさに個人間融資や闇金を利用し、ヌード画像・動画を担保に最高7万円まで借りるといいます。返済遅延や踏み倒しをすると貸主は画像をネット上で販売したり、嫌がらせのために拡散させる。取材のため、画像を購入したら身分証の文字がはっきり見える女性のヌード画像が20枚組になっていた。値段は約300円でしたね」

引用:http://nikkan-spa.jp/1206276

犯罪の温床となる感じだけど、実際、日本でコレやると犯罪です。

中国では犯罪にならないのだろうか?(売春認められてるのかなぁ?)

金に困ったら、とりあえず延命措置の為にイケないとこからイケない方法でお金を借りたくなる衝動に駆られるのもわからないこともない。

実際、僕も正規の貸金業者ではあるのだが、マイナーなところに融資をお願いした経験がある。

Sponsored Links

でも、『裸ローン』はね、、、、。

写真を担保にして借りるよりは、いっそのこと客を取ってチャチャと済ました方が手っ取り早いと思うのは僕だけであろうか?

画像データを取られたら、お金をきちんと返した後で、流出の心配なんかしないのだろうか?

全世界に、その恥ずかしい画像が出回る危険性があるとは思わないのだろうか?

やっぱ金に困ると人は、危ない道を渡ろうとしますね。

7万くらいだったら、無担保で貸してあげるのにね~(お金があれば。)

おわり。

【おすすめ無料相談シュミレーター】気軽にどうぞ!
街角法律相談所

ブログランキングに参加しております。下記のバナーを心を込めてポチっとしてもらえば、明日の朝には1位になっているかもしれません~m(__)m


にほんブログ村

           

Sponsored Links

  こちらの記事もおすすめです!

        - 借金について, 雑記 icon-angle-double-right  

Comment

  1. ともちん より:

    すぺさんこんばんは❗サクラさんこんばんは❗(ФωФ)、、、確かにちゃんと返済しても画像流出の危険性ありますよね~☺ポチ

  2. サクラ より:

    すぺさん、みなさま、こんばんはー(^∇^*)ノ゚・:*

    中国の方がマジで捕まったら重罪のハズです!!!

    ポチ☆彡

  3. ヘリオス より:

    国政の悪口さえ言わなければ大概捕まらないんだよなぁ、、日本人で良かった。( ´∀`)

    素人の女の子の弱みに付け込むのは俺には出来ません。プロなら別だけど、、(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

  4. サクラ より:

    毎日放送よろしく!

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


      

  関連記事

あまりにもショッキングな出来事!やっぱり低学歴だとダメだ~

自称、慶応大学 競馬学部 競馬学科卒業でエリートサラリーマンなんですが、昨晩、シ …

趣味で空き缶拾いをしている私の裏稼業!みんなの幸せがオイラの幸せだ!

趣味で要らなくなったエアコンを貰ってきて、趣味でボロ買い屋さんに持ち込んでいる! …

中央リテールが選ばれる理由

 貸金業法に基づく、おまとめローンができる中央リテール! おまとめローン貸付条件 …

40代、50代を襲う 『親子破産』 早く借金を返さないと両親共々破産しちゃうよ~

貧困問題において家族はセーフティネットだった。しかし今では、その家族の存在が足か …

任意整理
この保険レディはキツイなぁ~そんな金ないわ!

先日、保険レディからラインが来た。

任意整理
FXで借金まみれになる人のメカニズムが体験してわかった!クレジットカードで入金危険~

どうも!クレジットカードってなんなの? もうクレジットカードにハサミを入れてから …

任意整理
新型隠れ貧困貧乏主婦の借金返済Online 桃色がこの世にないと、桃色吐息は生まれてない!

任意整理後、個人再生経由で自己破産的?な記事タイトルなりました~笑 Sponso …

【最貧困女子】貧困女子と言われてるうちが華やわ!

家族・地域・制度(社会保障制度)という三つの縁をなくし、セックスワーク(売春や性 …

背後からしのび寄る覆面パトカー~お金で解決することに成功しました!

仕事中に覚醒剤取締法違反の疑いで職務質問を受けました!(おそらく) Sponso …

保有楽天ポイントで実感する格差社会!楽天セレブからの楽天ポイントアピール!

嫁さんが楽天カードで爆買いのアピールに格差を感じる!しかも楽天プレミアムカードや …

ツールバーへスキップ