任意整理による、借金総額700万返済ブログ(第2章)

平成26年1月・・・任意整理による借金返済を始めました。

女はええよなぁ~裸ローンかぁ~?返済できない女子学生たち!

   

国際通貨基金(IMF)は10月1日付で国際準備通貨のエリートクラブに人民元を迎え入れると発表した。

よくわからないけどw人民元の格が上がるとこと?まぁええわw

Sponsored Links

恥ずかしい写真を担保にお金を借りる『裸ローン』が中国では流行ってるらしい~

8月にお隣・中国でニュースになった「裸ローン(裸貸、裸條)」。今年に入ってから、身分証を持った女性のヌード画像が大量にネットで拡散されるようになったのだ。

「中国では主に女子学生が遊興費欲しさに個人間融資や闇金を利用し、ヌード画像・動画を担保に最高7万円まで借りるといいます。返済遅延や踏み倒しをすると貸主は画像をネット上で販売したり、嫌がらせのために拡散させる。取材のため、画像を購入したら身分証の文字がはっきり見える女性のヌード画像が20枚組になっていた。値段は約300円でしたね」

引用:http://nikkan-spa.jp/1206276

犯罪の温床となる感じだけど、実際、日本でコレやると犯罪です。

中国では犯罪にならないのだろうか?(売春認められてるのかなぁ?)

金に困ったら、とりあえず延命措置の為にイケないとこからイケない方法でお金を借りたくなる衝動に駆られるのもわからないこともない。

実際、僕も正規の貸金業者ではあるのだが、マイナーなところに融資をお願いした経験がある。

Sponsored Links

でも、『裸ローン』はね、、、、。

写真を担保にして借りるよりは、いっそのこと客を取ってチャチャと済ました方が手っ取り早いと思うのは僕だけであろうか?

画像データを取られたら、お金をきちんと返した後で、流出の心配なんかしないのだろうか?

全世界に、その恥ずかしい画像が出回る危険性があるとは思わないのだろうか?

やっぱ金に困ると人は、危ない道を渡ろうとしますね。

7万くらいだったら、無担保で貸してあげるのにね~(お金があれば。)

おわり。

【おすすめ無料相談シュミレーター】気軽にどうぞ!
街角法律相談所

ブログランキングに参加しております。下記のバナーを心を込めてポチっとしてもらえば、明日の朝には1位になっているかもしれません~m(__)m


にほんブログ村

           

Sponsored Links

  こちらの記事もおすすめです!

        - 借金について, 雑記 icon-angle-double-right  

Comment

  1. ともちん より:

    すぺさんこんばんは❗サクラさんこんばんは❗(ФωФ)、、、確かにちゃんと返済しても画像流出の危険性ありますよね~☺ポチ

  2. サクラ より:

    すぺさん、みなさま、こんばんはー(^∇^*)ノ゚・:*

    中国の方がマジで捕まったら重罪のハズです!!!

    ポチ☆彡

  3. ヘリオス より:

    国政の悪口さえ言わなければ大概捕まらないんだよなぁ、、日本人で良かった。( ´∀`)

    素人の女の子の弱みに付け込むのは俺には出来ません。プロなら別だけど、、(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

  4. サクラ より:

    毎日放送よろしく!

サクラ にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

      

  関連記事

任意整理
任意整理の信用情報!任意整理前の返済状況がカギになりますよ~ヤバいと思ったら直ぐに相談を!

信用情報機関に任意整理をした情報は何年残るのか? 任意整理を弁護士に依頼してから …

払えない人生・・・このまますべての支払いを避けることは出来ないものか?今月も払いませんよ!

会社への借金返済記事の更新を忘れていました。 Sponsored Links 今 …

保証会社(債権者)に任意整理の残高と完済証明書のことで電話してみました。

8月の返済で完済を迎える債権者に、残高の確認と完済証明書のことについて聞いてみま …

ご丁寧に、三菱UFJニコス様より手紙が到着!債務者だと再認識させられる・・・

実家に帰り郵便物を確認すると、三菱UFJニコス様よりお手紙が・・・ Sponso …

任意整理
女性のブログだったのでビックリした話。明日は我が身だ自己破産~

その女性は2012年の10月から毎月1回程度記事を書いていたのだが、最初の方の記 …

任意整理
決心しました!解約します!あの決意表明から丸3年!『僕が僕であるために~♪』

3年前の今頃は、任意整理での返済分と個人間借金の返済もあったので、非常に厳しい生 …

任意整理
まるで借金取りに追われる気分だ!逃げるにだけ!

親父が酒を飲んで説教じみた講釈を言い出した! Sponsored Links こ …

下流中年、下流老人対策を求む!貧乏やから買いだめ出来ない不甲斐なさ~

若者に商品券? 消費拡大の効果はあるのか 政府が景気対策の一環として若年低所得者 …

嫁さんに内緒の借金バレちゃうよ~続編&好きな体位までバレちゃうよ~

どうも!好きな体位を聞かれた時は、『全部好き』と答えるすぺです!その方が可能性広 …

次は楽天カードの完済か!気合いを入れたら秒速で完済やなー

今月でオリックスクレジットが祝完済! Sponsored Links 月末までに …

ツールバーへスキップ