任意整理による、借金総額700万返済ブログ(第2章)

平成26年1月・・・任意整理による借金返済を始めました。

社長婦人への借金返済!コツコツ払うしかないわ!

   

%e7%84%a1%e9%a1%8c

いつも6日に更新している『社長婦人への借金返済』カテゴリーですが、為替のことばかり考えていたので更新するのを忘れていました。

雇用統計の結果が微妙だったので、また少し円高に向かい、そのうちアメリカの利上げが確定的になると思うので円安に向かうかな~とりあえず100円台にまた戻るのを期待して少額Sポジションを取りました。

Sponsored Links

本題

とりあえず今月も給料から強制的に2万円引いてもらい、今回の返済で残額が33万円となりました。

増額すれば早く返し終わるのだが、そんな余裕もないので毎月確実に2万円づつでも払って行こうと思います。

Sponsored Links

2万づつだと後16回程度払わないと終わらないのかぁ~先は長いなぁ~まぁ、そのうち終わるしなんとかなるやろ~

おわり。

【おすすめ無料相談シュミレーター】気軽にどうぞ!
街角法律相談所

ブログランキングに参加しております。下記のバナーを心を込めてポチっとしてもらえば、明日の朝には1位になっているかもしれません~m(__)m


にほんブログ村

           

Sponsored Links

  こちらの記事もおすすめです!

        - 社長婦人への借金返済 icon-angle-double-right  

Comment

  1. ともちん より:

    こんばんは!アメリカが景気いいと円安?=ドルが強い( ̄▽ ̄;)?ポチ☆彡こんな事毎日考えてたら神経がすり減りますよ~

  2. サクラ より:

    すぺさん、みなさま、
    こんばんはー(^∇^*)ノ゚・:*

    地道が1番!急がば回れ!

    ポチ☆彡

  3. ヘリオス より:

    何十年もギャンブルやってたって大して儲かった事ないって事は才能が無いって事だから、、(O_O)
    ある人はもう蔵立ってるって、、(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎
    って俺も辞められないけど、、(涙)

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

      

  関連記事

退職金の額が増えることになりました!就業規則はちゃんと読まないとダメ!もらえない場合は労働基準監督署に言うよ!

この前、建設業退職金共済の退職金を試算したのだが、就業規則を読んでみると新たに退 …

払いたくないけど社長婦人への借金返済(日本語が変な佐藤さんに注意!)

Sponsored Links この借金だけは、仮に自己破産しても払わなければ~ …

社長の奥さんへの借金返済、ごめんなさい。

この借金の経緯についてはリンク記事を参照ください! 任意整理後、さらに個人的借金 …

社長の奥さんへの借金完済!残債務全額、給料から天引き!

前職の会社の給料日が昨日でした。 まずは給料から・・・ 総支給額 331714円 …

なぜ殴ってでも止めてくれない!自分で自分を殴りたい!

Sponsored Links 今月も給料から天引きで会社への借金返済が無事に済 …

お金持ちの人への借金返済は、基本的に後回しですm(__)m

今月分の給料は少なく見積もっても手取り28か29万円はあるだろうと思い、給料をも …

社長の奥さんへの借金返済(とりあえず残り39万円!来月からは減額するかも?)

Sponsored Links 関連カテゴリー⇒社長婦人への借金返済 途中からお …

お金がある時は払う!ない時は払わない!ソフト闇金(会社)への返済は楽だね~

昨日は給料日だったので、会社への借金返済も行いました。 Sponsored Li …

任意整理
社長の奥様に今月と来月分の返済は待ってくださいと伝えた~

今月もらう給料と来月の5日にもらう給料を丼勘定してみたら、カツカツでヤバいことに …

給料が安い月は、会社への借金返済は行いません!延滞自由・滞納当たり前!ある時払いの催促なし!

12月分の給料は非常に厳しい結果となりました。 なぜ手取り額がこんなに安いのだ! …

ツールバーへスキップ