任意整理による、借金総額700万返済ブログ(第2章)

平成26年1月・・・任意整理による借金返済を始めました。

ブログ村に要望してみたが玉砕された!笑 寿命が来たら死にたい、、、orz

   

自分が登録したいカテゴリーに参加出来ないものかと、ブログ村にメールをしてみた!(その他生活カテゴリーのすべてから追放の身である!)

【送信メール原文】

お世話になります。http://niniseiri787.coolblog.jp/の管理のスペシャルウィークと申します。

現在、その他生活カテゴリーの登録が出来ない状況となっています。

私としましては、借金・借金苦カテゴリーに参加させてもらいたいのですが、駄目なのでしょうか?

ダメな場合はそちらの判断に任せます。宜しくお願いいたします。

希望としましては、借金・借金苦カテゴリーと特定調停・任意整理カテゴリーを考えております。

Sponsored Links

【ブログ村からの返事】

スペシャルウィーク(すぺさん)さま
お問い合わせありがとうございました。
にほんブログ村 村長(そんちょう)と申します。
いつも色々本当にありがとうございます。
ご心配をお掛けしてしまいまして申し訳ございません。

Sponsored Links

ご質問の件でございますが
大変申し訳ございませんが、
しばらくこのままでご参加頂ければ幸いでございます。
ご心配をお掛けしてしまい申し訳ございませんが
どうぞよろしくお願い申し上げます。

玉砕!笑

借金感丸出しのブログだと思うけど、しばらくはこのカテゴリーで辛抱してくださいだって~涙

おわり。

【おすすめ無料相談シュミレーター】気軽にどうぞ!
街角法律相談所

ブログランキングに参加しております。下記のバナーを心を込めてポチっとしてもらえば、明日の朝には1位になっているかもしれません~m(__)m


にほんブログ村

           

Sponsored Links

  こちらの記事もおすすめです!

        - 雑記 icon-angle-double-right  

Comment

  1. ともちん より:

    すぺさんこんばんは!サクラさんこんばんは!( ̄д ̄)このままでっていつまで?ご心配をおかけしてって何か腹立ちますね(笑)ポチ☆彡

  2. サクラ より:

    すぺさん、みなさま、こんばんはー(^∇^*)ノ゚・:*

    借金沢山あるのに、何故?って思います!村長さんも理由は教えてくれないのですね。納得は、、、出来ません!謎です。

    ポチ☆彡

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

      

  関連記事

和光クレジットのショッピング枠現金化を利用し現金を得て、小口の借金をまとめる!

和光さんが指定してくる商品を購入し、その商品をクレジット決済後に和光から現金が振 …

任意整理
茶摘みのバイトで日当1万円か?ええな~僕も茶摘みをしてバイト代欲しいよ~

弟が茶摘みのバイトをゴールデンウィークの6日と7日にするみたいだ! 茶摘みで日当 …

『若者の貧困』 非正規増加、奨学金返済、親が生活保護などの貧困スパイラル!

非正規増加、奨学金返済、親が生活保護などの貧困スパイラル!もう漂流するしかないの …

突然の入金!銭ゲバのげばお様からビットコイン(モナコイン)の寄付を受けました!投げ銭してと頼んでみるものだなぁ~

仕事もせず苦労もせず、ビットコイン(仮想通貨)をもらえないものかと考えていました …

任意整理
お金はお金に稼いでもらう!昭和62年と平成22年の50円玉、平成22年の5円玉は熱いな~

なにかお金を稼げるリスクのないサイドビジネスはないものかと本業中に考えていた。 …

やがて連休(GW)そして派遣の季節!派遣会社か芦屋のおばさんか悩むわ~回数こなせば儲かるやろ?

一昨年の暮れに登録した派遣会社から、大型連休の前になると必ず電話がかかってくる。 …

任意整理
年収なんか高くないのに、どんどんお金が貯まる人の7つの習慣!

週刊SPA!で『お金が貯まる人の7つの習慣』という特集が掲載されていた。 Spo …

任意整理
自分の経験・得意・スキルを出品し稼ぐ!【ココナラ】

自分の経験・得意・スキルを出品し稼ぐ!【ココナラ】 面白いサイトを見つけた!

任意整理
会社を辞めると社長に伝えました!『ずっとウチでおってくれや、、、涙』 『無理無理無理!』

先週の金曜日に、現場で社長と二人きりになる時間があったので少し話をしました。 僕 …

助かったよ~『年2回ケータイ補償お届けサービス利用の危機脱出!』

今年の8月にケータイ補償お届けサービスを使用し、5,000円で新品のスマホに交換 …

ツールバーへスキップ