任意整理による、借金総額700万返済ブログ(第2章)

平成26年1月・・・任意整理による借金返済を始めました。

情けない、、、orz 任意整理をすると、こんなカードしか持てないのか~

   

先々月、アフィリエイトBのスマイルモールで任意整理の人でも発行されるカードを申し込みました!

%e7%84%a1%e9%a1%8c

審査が無いので発行されて当たり前なのだが、カッコいいカードが郵送されてきた!

Sponsored Links

そのカードとは?

%e7%84%a1%e9%a1%8c11

そう!『マネパカード』

海外キャッシュカード/クレジットカードではありません。
マネパカードはマルチカレンシーの海外プリペイドカードです。
マルチカレンシーとは複数の通貨のこと。マネパカードは、1枚で6つの通貨をチャージして現地でご利用いただけます。
海外キャッシュカードは海外旅行先のATMで現地通貨を引き出すことができるだけですが、マネパカードはそれだけでなく、現地のマスターカードのマークのあるお店でお食事やお買物をすることができます。また、当然年会費も無料です。

引用:https://card.manepa.jp/about/

分かった?これが分かればたいしたもんです!笑

このマネパカードをアフィリエイトBのスマイルモール経由で申し込みをすると、1538円の報酬がもらえるのだ!実際の振り込み額は消費税が加算され1661円!

Sponsored Links

カードを作るだけで1661円がもらえるのだ!

作る?たしかブログが無くてもアフィリエイトBのスマイルモールは申し込めたはずだったような気がします。

とりあえず登録だ!

カンファレンスバナー

登録⇒スマイルモール⇒マネパカードを探す⇒申し込む⇒報酬ゲット!

マネパ以外にも、FX口座を作るだけで2万とか、ウォーターサーバーを置くだけで2万とか破格の自己アフィリエイトがあるので、この機会に探してみてはどうでしょうか?

報酬の入金も確定月の翌月末だし、振り込み手数料も取られないよ~

おわり。

【おすすめ無料相談シュミレーター】気軽にどうぞ!
匿名で借金の相談先を比較できる【街角法律相談所】
街角法律相談所

ブログランキングに参加しております。下記のバナーを心を込めてポチっとしてもらえば、明日の朝には1位になっているかもしれません~m(__)m


にほんブログ村

           

Sponsored Links

  こちらの記事もおすすめです!

        - 雑記 icon-angle-double-right  

Comment

  1. ともちん より:

    すぺさんこんばんは❗サクラさんこんばんは❗(ФωФ)イパネマカードではなくマネパカードですね~ポチ

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

      

  関連記事

今がチャンスです!パチンカス浮気奥様!ジャパンネット銀行のネットキャッシングに申込めば、500円ゲット確実です!

ジャパンネット銀行からはお金を借りたことがございません。 ですので、当然ジャパン …

ほんま殺人通貨ポンドやわ。全財産全力ポンド買い!ロスカット覚悟や!

先日からチビチビとFXを始めた! ビギナーズラックで軽く連勝が続いたのだが、今日 …

こんなに乞食的な生活を強いられるとは・・・実録没落任意整理生活!

どうも! 残債務も263万円まで減り、まーまー余裕をぶっこいてる最近です! 昨日 …

任意整理
女性のブログだったのでビックリした話。明日は我が身だ自己破産~

その女性は2012年の10月から毎月1回程度記事を書いていたのだが、最初の方の記 …

嘘は泥棒の始まり!横領一歩手前で踏み止まりました!

うちの会社は住宅等の解体工事も引き受けるので、給湯器やエアコンの不用品の処分を施 …

やっぱ素直に人の言うこと聞かんとダメや!(N島様の伝言)

昨晩、N島様よりコメント頂きました!

任意整理でご迷惑を掛けている楽天銀行様、毎月毎月入金ありがとうございます!御恩は忘れません~

今日、楽天銀行より入金がありましたよとメールが来た。 月初めの入金はだいたい現金 …

任意整理
ボーナスが出たのを遠まわしに自慢されました!没落任意整理生活は辛いですね!

ボーナスと任意整理生活は全然関係ないが、寸志も出ないと仕事のやる気も出ませんよね …

任意整理
再就職から一週間経過!毎日、指示書&通知書作成の日々!そして施工業者の書類チェックの日々!

やることがまったく分からないよりは良いけど、役所の中で缶詰め状態で業務をしていま …

任意整理
年金のことなど考える余裕なんてない!今年の四月から利率が減少、、、それでも加入する余裕はない!

先週から保険屋のおばさんに、年金に入ろう~年金に入ろう~1枚でええから~1枚でえ …

ツールバーへスキップ