任意整理による、借金総額700万返済ブログ(第2章)

平成26年1月・・・任意整理による借金返済を始めました。

すべてを捨てて逃げだしたい!没落任意整理セレブの任意整理的社長夫人への返済~

   

昨日の給料支給の際、すでに手取り額から2万円天引きされ、今月の会社への借金返済の儀式が終わりました!

%e7%84%a1

今月の返済で残り31万円となりました。来月には夢の残借金20万円台(会社へのね)に突入となります。

Sponsored Links

予定通りに返していたら、もう今月には返済は終わっていたのですけどね・・・

まっ、粛々と返済するだけです・・・

おわり。

Sponsored Links

【おすすめ無料相談シュミレーター】気軽にどうぞ!
匿名で借金の相談先を比較できる【街角法律相談所】
街角法律相談所

ブログランキングに参加しております。下記のバナーを心を込めてポチっとしてもらえば、明日の朝には1位になっているかもしれません~m(__)m


にほんブログ村

           

Sponsored Links

  こちらの記事もおすすめです!

        - 社長婦人への借金返済 icon-angle-double-right  

Comment

  1. サクラ より:

    すぺさん、みなさま、こんばんは〜〜♪( ´▽`)

    良い子に週末過ごしましたか?時給安くても楽なバイトを年末年始にしたらどうですかー?拘束されているというだけで出費が減る&良からぬことを考える暇が無くなる〜と、一石二鳥だと思います!

    ポチ☆彡

  2. ともちん より:

    すぺさんおはようございます❗サクラさんおはようございます❗(ФωФ)半日だけのゆるいバイトなんかあればいいですね~ポチ

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

      

  関連記事

社長の奥さんへの借金完済!残債務全額、給料から天引き!

前職の会社の給料日が昨日でした。 まずは給料から・・・ 総支給額 331714円 …

任意整理
社長婦人への借金返済(3回目)

給料から天引きされてました!ありがとうございます。

今月も支払うことが出来ませんでしたm(__)mもう延滞・滞納を繰り返す日々でございますm(__)m

先日もらった給料が安かったので、今月も会社への借金返済をボイコットしましたm(_ …

もう借金返済で人生終わりそう、、、Orz(熟女やのによく頑張ったよ!サンビスタちゃん!)

Sponsored Links 昨日、給料から天引きで5万円を会社に返済済みです …

今月分の社長婦人への借金返済!給料が安いので勘弁してくださいm(__)m

いつもは5日が給料日なのだが、うちの会社は1月と5月は10日が給料日となります。 …

任意整理
社長の嫁さんに借金返済。おそらく8回目だと思う。

画像は先月の画像です。(また明日にでも画像を差し替えときます。)3/8差し替え済 …

全然進まない社長の奥さんへの借金返済!ハイパーインフレ待ちだな~

Sponsored Links 毎回基本的に給料日に2万円づつ返済しているのだが …

社長婦人への借金返済、、、勘弁してくれよー払いたくない!

Sponsored Links 払いたくはないけど人から借りたお金、払わないとダ …

任意整理
ゆかちゃんの言う通りや!日々反省、、、社内ファイナンシャルローン返済

任意整理をして、社会の経済システムを崩壊させてます。寿命が来たら死ぬわ~ どうも …

払いたくないけど、会社(社長婦人)への借金返済!

昨日は給料日でした。 とりあえず今月も給料から会社への借金が天引きされ、2万円を …

ツールバーへスキップ