任意整理による、借金総額700万返済ブログ(第2章)

平成26年1月・・・任意整理による借金返済を始めました。

海外のFX業者で口座を開設及び出金する際に面倒なこと?

   

日本のFX業者を利用するより制限が少なく最大レバレッジも大きくて、ロスカット率も低いので僕は海外のFX業者を利用している。

Sponsored Links

日本の業者と同様にサイトも日本語で書かれているのだが、登録する際や出金する際に情報をローマ字表記で入力しなくてはならないことが非常に多い。

嗚呼面倒だ!住所をローマ字で書くのは面倒だ!

そんな方にはこちらのサイト!

%e7%84%a1%e9%a1%8c

http://judress.tsukuenoue.com/JuDressは日本語住所を英語表記に変換するWebサービスです。

郵便番号を入力すると勝手に検索してくれて、不足分は日本語で手入力すると、住所すべてをローマ字変換してくれます。

それをコピペして貼りつければ簡単です。

出金の際は、銀行の住所まで書かなくてはいけない場合がありますので、これは非常に便利です。(多少間違えても、日本人スタッフがいるので丁寧にメール等で教えてくれます。)

英検8級の僕でも簡単に登録でき、入金⇒出金作業も簡単でした。

投資額(資金)が少ない人には最大レバレッジが888倍のXМがお奨めです。

追証もなし!ロスカット率は20%です!

日本の業者に比べて遅いところは、出金するのに多少の時間がかかることくらいです。

Sponsored Links

僕がこの前、出金した時は早かったですけどね。

出金依頼した翌々日には楽天銀行の口座に着金してました。

最大レバレッジ888倍!少額で大きな取引が可能です!3000円の無料ボーナス付!自己資金0円から始められます!

 

おわり。

【おすすめ無料相談シュミレーター】気軽にどうぞ!
匿名で借金の相談先を比較できる【街角法律相談所】
街角法律相談所

ブログランキングに参加しております。下記のバナーを心を込めてポチっとしてもらえば、明日の朝には1位になっているかもしれません~m(__)m


にほんブログ村

           

Sponsored Links

  こちらの記事もおすすめです!

        - FX 為替相場 仮想通貨 icon-angle-double-right  

Comment

  1. ともちん より:

    すぺさんこんばんは❗サクラさんこんばんは❗(ФωФ)諸手続きは便利ですね、、しかしポチ

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

      

  関連記事

117円台のロングポジの恐怖を味わった週末でした!まだまだトランプラリーは続いちゃうよ~

木曜日の115円の攻防には少々ビビりましたが、なんやかんやで木曜も微益、金曜も微 …

人生終了・・・残念なお知らせ!神は任意整理中に稼ぐ術も奪うのか~まさかのDmmビットコイン口座開設審査落ち~

先月申込んだDmmビットコインからお知らせメールがきてました。 仮想通貨絶賛暴落 …

1000通貨単位でも楽しいよ~コツコツこつこつ簡単相場やね!

アメリカの大統領選挙の日にロスカットに遭い、諭吉さんを1枚チョイ程度失ってから、 …

二か月ぶりに負けた週でした。海外逃亡か自己破産したい気分です!嫁さんは出て行きました!

記事タイトルの後半は大嘘です! 『本題』 大統領選挙以来、少しずつ利益を重ねてき …

任意整理
先々週と先週の揺さぶりにより力尽きた、、、orz 口座の残高が0になると死にたくなるよね~

死なんけどw 今週は欠片みたいな残高でフルレバレッジで挑み、速攻で1通貨も買えな …

コインチェック、やっと日本円の出金が可能に~てか、取引も早く再開させてくれよ~

コインチェックさんからメールが来ましたね。汗 2月13日(火曜日)から日本円の出 …

破滅くんからのコメント!『すでにY口君は破滅に両足突っ込んで膝下まで泥水に浸かってるよ!』

死神と親戚の破滅くんからコメントがきた!僕も銀行系ならまだ50万~100万円くら …

経験は得たけどお金を失った!イエレンの野郎~利上げ中止しろよな~無理難題?

一応、朝の4時45分目覚ましをセットして起きた・・・ 日本時間の5時にFRB議長 …

お金はないけど、3万ドルだけ勝負です!明日の朝には増えてるはずだ!

Sponsored Links 先ほど全財産の11000円をXMの口座に入金した …

コインチェックから頂いたネムの補償額全部でビットコインを買いました!生きるか死ぬか・・・瀬戸際・・・

昨晩、1月に盗まれたネムの補償額分が、日本円(JPY)でコインチェックウォレット …

ツールバーへスキップ