任意整理による、借金総額700万返済ブログ(第2章)

平成26年1月・・・任意整理による借金返済を始めました。

海外のFX業者で口座を開設及び出金する際に面倒なこと?

   

日本のFX業者を利用するより制限が少なく最大レバレッジも大きくて、ロスカット率も低いので僕は海外のFX業者を利用している。

Sponsored Links

日本の業者と同様にサイトも日本語で書かれているのだが、登録する際や出金する際に情報をローマ字表記で入力しなくてはならないことが非常に多い。

嗚呼面倒だ!住所をローマ字で書くのは面倒だ!

そんな方にはこちらのサイト!

%e7%84%a1%e9%a1%8c

http://judress.tsukuenoue.com/JuDressは日本語住所を英語表記に変換するWebサービスです。

郵便番号を入力すると勝手に検索してくれて、不足分は日本語で手入力すると、住所すべてをローマ字変換してくれます。

それをコピペして貼りつければ簡単です。

出金の際は、銀行の住所まで書かなくてはいけない場合がありますので、これは非常に便利です。(多少間違えても、日本人スタッフがいるので丁寧にメール等で教えてくれます。)

英検8級の僕でも簡単に登録でき、入金⇒出金作業も簡単でした。

投資額(資金)が少ない人には最大レバレッジが888倍のXМがお奨めです。

追証もなし!ロスカット率は20%です!

日本の業者に比べて遅いところは、出金するのに多少の時間がかかることくらいです。

Sponsored Links

僕がこの前、出金した時は早かったですけどね。

出金依頼した翌々日には楽天銀行の口座に着金してました。

最大レバレッジ888倍!少額で大きな取引が可能です!3000円の無料ボーナス付!自己資金0円から始められます!

 

おわり。

【おすすめ無料相談シュミレーター】気軽にどうぞ!
匿名で借金の相談先を比較できる【街角法律相談所】
街角法律相談所

ブログランキングに参加しております。下記のバナーを心を込めてポチっとしてもらえば、明日の朝には1位になっているかもしれません~m(__)m


にほんブログ村

           

Sponsored Links

  こちらの記事もおすすめです!

        - FX 為替相場 仮想通貨 icon-angle-double-right  

Comment

  1. ともちん より:

    すぺさんこんばんは❗サクラさんこんばんは❗(ФωФ)諸手続きは便利ですね、、しかしポチ

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

      

  関連記事

突然の入金!銭ゲバのげばお様からビットコイン(モナコイン)の寄付を受けました!投げ銭してと頼んでみるものだなぁ~

仕事もせず苦労もせず、ビットコイン(仮想通貨)をもらえないものかと考えていました …

1回死んだと思ったけど、耐えたわ~任意整理魂やわ!

関連記事→お金はないけど、3万ドルだけ勝負です!明日の朝には増えてるはずだ! S …

バイナリーオプションを体験する前に心が折れた、、、orz 5000円欲しさに自己破産に追い込まれるところでした!

少しだけなら良いだろうと思い、バイナリーオプションをやってみることにした! なぜ …

破滅くんより、破滅予告コメントを頂きました!もうじき破滅!破産!破綻!

お友達のY口君ですが、この前94万円をロスカットで失いFXを引退すると宣言してい …

仮想通貨絶賛暴落中の最中、DMMビットコインに申込んだ!1000円頂戴~それを元手に全力や!

ローラに誘われて、DMMビットコインに申込んだ! 別にココで取引する気は無いのだ …

二か月ぶりに負けた週でした。海外逃亡か自己破産したい気分です!嫁さんは出て行きました!

記事タイトルの後半は大嘘です! 『本題』 大統領選挙以来、少しずつ利益を重ねてき …

最終通告!おい!お前!そんなことじゃ人生終わっちまうぞ!

年が明け一気にFXで200万円を失ったY口君なんだが、先月かな?イオン銀行のおま …

それぞれ父親が違う4人姉妹です。私が3人の妹たちを育てています。

嘘です! 『本題』 Sponsored Links 今週はイマイチぱっとしない週 …

この最大500ドルのボーナスは貰わなくては損だが、約5万円も払っちゃうと任意整理のお金が払えない!

昨日XMから500ドルボーナスのリセットのお知らせが来た人も多いのではないでしょ …

今夜、このお金を失ってしまったら僕に明日はないかも知れない!まだまだ生きたい・・・

今夜はアメリカの雇用統計が発表されますね。 Sponsored Links FX …

ツールバーへスキップ