任意整理による、借金総額700万返済ブログ(第2章)

平成26年1月・・・任意整理による借金返済を始めました。

海外のFX業者で口座を開設及び出金する際に面倒なこと?

   

日本のFX業者を利用するより制限が少なく最大レバレッジも大きくて、ロスカット率も低いので僕は海外のFX業者を利用している。

Sponsored Links

日本の業者と同様にサイトも日本語で書かれているのだが、登録する際や出金する際に情報をローマ字表記で入力しなくてはならないことが非常に多い。

嗚呼面倒だ!住所をローマ字で書くのは面倒だ!

そんな方にはこちらのサイト!

%e7%84%a1%e9%a1%8c

http://judress.tsukuenoue.com/JuDressは日本語住所を英語表記に変換するWebサービスです。

郵便番号を入力すると勝手に検索してくれて、不足分は日本語で手入力すると、住所すべてをローマ字変換してくれます。

それをコピペして貼りつければ簡単です。

出金の際は、銀行の住所まで書かなくてはいけない場合がありますので、これは非常に便利です。(多少間違えても、日本人スタッフがいるので丁寧にメール等で教えてくれます。)

英検8級の僕でも簡単に登録でき、入金⇒出金作業も簡単でした。

投資額(資金)が少ない人には最大レバレッジが888倍のXМがお奨めです。

追証もなし!ロスカット率は20%です!

日本の業者に比べて遅いところは、出金するのに多少の時間がかかることくらいです。

Sponsored Links

僕がこの前、出金した時は早かったですけどね。

出金依頼した翌々日には楽天銀行の口座に着金してました。

最大レバレッジ888倍!少額で大きな取引が可能です!3000円の無料ボーナス付!自己資金0円から始められます!

 

おわり。

【おすすめ無料相談シュミレーター】気軽にどうぞ!
匿名で借金の相談先を比較できる【街角法律相談所】
街角法律相談所

ブログランキングに参加しております。下記のバナーを心を込めてポチっとしてもらえば、明日の朝には1位になっているかもしれません~m(__)m


にほんブログ村

           

Sponsored Links

  こちらの記事もおすすめです!

        - FX 為替相場 icon-angle-double-right  

Comment

  1. ともちん より:

    すぺさんこんばんは❗サクラさんこんばんは❗(ФωФ)諸手続きは便利ですね、、しかしポチ

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


      

  関連記事

任意整理
一瞬で財産を失う危険性にビビるわ~FXは怖いよね〜嫁に捨てられた夫の気持ちがわかるわ!

昨晩プチブレークしたドル高相場、今朝も引き続きプチブレークで104円60銭を超え …

You~『Sボタンなんか捨てちゃいなよ!』大統領選挙以降は負けてない!

負けてないと言っても貧乏ロットで取引しているので勝ちも少ない。 Sponsore …

バイナリーオプションを体験する前に心が折れた、、、orz 5000円欲しさに自己破産に追い込まれるところでした!

少しだけなら良いだろうと思い、バイナリーオプションをやってみることにした! なぜ …

任意整理
FXで借金まみれになる人のメカニズムが体験してわかった!クレジットカードで入金危険~

どうも!クレジットカードってなんなの? もうクレジットカードにハサミを入れてから …

117円台のロングポジの恐怖を味わった週末でした!まだまだトランプラリーは続いちゃうよ~

木曜日の115円の攻防には少々ビビりましたが、なんやかんやで木曜も微益、金曜も微 …

任意整理
奥さん!大きな声では言えませんが、、、お得ですよ~

先日、読者からSBI FXトレードの口座開設自己アフィリエイトの承認が出たと知ら …

最大レバレッジ3000倍のFBSに人生を託しませんか?私はXMにお小遣いを託しました!米国雇用統計に託す!

Sponsored Links 今週の頭に、このFBSFXに登録しました。 FB …

証拠金三千円で1.5枚も買うって秒殺だよね〜私の米雇用統計は終わりました、、、orz

口座に少し残された数千円、、、、こつこつ1000通貨で頑張ろうと誓った週初めだっ …

任意整理
海外のFX業者から勝ち分を送金してもらう場合の手数料(XMの場合)

先日、生まれて初めて海外の銀行から送金を受けた! Sponsored Links …

任意整理
明日のお昼前に約1800万円の大勝負に出る予定だ!瞬殺覚悟!

現在ドルは103円半ば、アメリカの利上げ情報により今週は少しドル高となった! S …

ツールバーへスキップ