任意整理による、借金総額700万返済ブログ(第2章)

平成26年1月・・・任意整理による借金返済を始めました。

雇用統計、、、orz イタリア国民投票、、、orz 月曜は給料日なんで祈るのみ!

   

昨日の雇用統計の結果は微妙だった・・・

一旦下げたと思いきや、再度浮上してまた下落、夜中はヨコヨコを繰り返し、朝起きると1㌦113円50銭、、、、とほほ。

日曜はイタリアの国民投票があるのだが、また114円台復活を願いホールドのまま週末を迎えることとなりました。

%e3%83%9d%e3%82%b8

Sponsored Links

まぁ、粘れるところまで粘ろうと思います。そんなに下がらないし、下窓でもそれほど落ちずに粘れるのでは?と思っています。

なんせ強制ロスカット率20%で追証が無いしね!

今週の収益(11月28日~12月2日 +6398円)

%e7%b5%90%e6%9e%9c

トランプさんに決まってからドル円は買い(L)しかしてないので、大統領選挙の日と28日しか負けてません。(現在、含み損を抱えているが)

本格的にXMでトレードしだしてから、9月は負けたのだが、10月11月と連勝でした。(ささやかな金額だけどね。)

Sponsored Links

1/2の確率で当たり、外れても待てば戻ってくるのが為替なので、証拠金維持率だけ気をつけてればそうは負けないと思っています。

とりあえず、これ以上ポジを増やさずにし、保険の意味合いで月曜の給料支給後に即1万ほど入金するつもりです。

おわり。

『3000円の勝負金もらえます!3000円×888倍=約270万円分の通貨の取引が可能!しかも無料で!』


【おすすめ無料相談シュミレーター】気軽にどうぞ!
匿名で借金の相談先を比較できる【街角法律相談所】
街角法律相談所

ブログランキングに参加しております。下記のバナーを心を込めてポチっとしてもらえば、明日の朝には1位になっているかもしれません~m(__)m


にほんブログ村

           

Sponsored Links

  こちらの記事もおすすめです!

        - FX 為替相場 仮想通貨 icon-angle-double-right  

Comment

  1. ともちん より:

    すぺさんこんばんは❗サクラさんこんばんは❗ヘリオスさん陰で悪口(笑)言わない❗(ФωФ)ポチ

  2. すぺさん より:

    結局、プラス3500円で利確したわ。

    114*1と114*6のポジションはまだ浸けてるーロスカットにならへんから115円まで浸けるわ

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


      

  関連記事

仮想通貨全体が暴落中の最中、貧乏でお金は無いけど、少しだけネム(XEM)を買いました。

どこかの投資家さんが言ってました。 大暴落こそチャンスである! 貧乏でお金も無い …

任意整理
FXで借金まみれになる人のメカニズムが体験してわかった!クレジットカードで入金危険~

どうも!クレジットカードってなんなの? もうクレジットカードにハサミを入れてから …

任意整理
月1回のFXのイベントが給料日前である意味良かった~給料全部を雇用統計に託す人も多いのだろう~

本日の21時半にアメリカの雇用統計が発表されます!21時過ぎから相場は少しづつ動 …

任意整理
奥さん!大きな声では言えませんが、、、お得ですよ~

先日、読者からSBI FXトレードの口座開設自己アフィリエイトの承認が出たと知ら …

任意整理
海外のFX業者から勝ち分を送金してもらう場合の手数料(XMの場合)

先日、生まれて初めて海外の銀行から送金を受けた! Sponsored Links …

自己破産、そして離婚(家庭崩壊)の温床、ハイローオーストラリアに誘われて~

こんなに当たる確率の高いギャンブル(投資)の誘惑に誘われて、人生を狂わされた人も …

1回死んだと思ったけど、耐えたわ~任意整理魂やわ!

関連記事→お金はないけど、3万ドルだけ勝負です!明日の朝には増えてるはずだ! S …

皆さんがこの記事を見た時には、僕はもうロスカット(処刑)されているかも知れない!まさに風前の灯火だ~

朝からドル円のショートポジョンを取り、円高円高わっしょいワッショイと喜んでいたの …

350万円全部無くならんにしても、持ってたら破滅の運命やな!

この前、無事にイオン銀行から350万円を借り換え目的で借りた山口くんだが、おそら …

117円台のロングポジの恐怖を味わった週末でした!まだまだトランプラリーは続いちゃうよ~

木曜日の115円の攻防には少々ビビりましたが、なんやかんやで木曜も微益、金曜も微 …

ツールバーへスキップ