任意整理による、借金総額700万返済ブログ(第2章)

平成26年1月・・・任意整理による借金返済を始めました。

給料日なのに惨事に見舞われる!(平成28年11月分 給与明細公開)

   

困った困った~スマホの電源が入らなくなった・・・壊れた!

ケータイ補償お届けサービスを使い、新品に交換するつもりだったのだが、現在使用しているスマホはオークションで落としたスマホなので補償対象外らしいのだ・・・

とりあえずスマホが無いと落ち着かないし、仕事にも影響するので今夜リサイクルショップで1万円程度の中古を購入するつもりだ。(すでに購入した。)

Sponsored Links

平成28年11月分 給与明細

%e7%84%a1%e9%a1%8c

総支給額:358397円

控除額:68397円(税金とか雇用保険など)端数積立金含む

手取り額:290384円

そんなに残業してないけどボチボチな額でした!本当は35万欲しいけどね。

この手取り額から、会社への借金がすでに返済され、実質27諭吉の手取りです。

この27万から今月の20日までに17万円を弁護士事務所の口座にぶち込んで、今年の払い納めとなるはずです。

油断せずに後二年は着実に払っていくつもりです。

おわり。

『3000円の勝負金もらえます!3000円×888倍=約270万円分の通貨の取引が可能!しかも無料で!』


【おすすめ無料相談シュミレーター】気軽にどうぞ!
匿名で借金の相談先を比較できる【街角法律相談所】
街角法律相談所

ブログランキングに参加しております。下記のバナーを心を込めてポチっとしてもらえば、明日の朝には1位になっているかもしれません~m(__)m


にほんブログ村

           

Sponsored Links

  こちらの記事もおすすめです!

        - 給与明細公開 icon-angle-double-right  

Comment

  1. ともちん より:

    すぺさんこんばんは!サクラさん(´・ω・`)こんばんは!今月いいですね~返済さえなければ・・すごいポチ☆彡

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


      

  関連記事

給料出るの遅いよ~困ったよ、、、orz

うちの会社、年明けとか大型連休明けは給料が出るのが遅い。 その代わりに、前払い金 …

助かった!やっと年末調整の還付金を頂きました!それと平成27年分年収公開、、、現実逃避したい。

昨日、やっと年末調整の還付金を頂きました。ついでに平成27年分の源泉徴収票も。2 …

残り2年となった借金返済生活、、、でもね、給料は下がり続けている!やめられない・止まらない!『給料のナイアガラ現象』

いつからだろう?手取りが30万を切り出したのは? 最近の給料は決まって手取り25 …

給与明細公開 平成27年9月分

毎月5日は給料日~♪嬉しい反面、借金持ちには辛い日でもあります。右から左やもん~

悲惨すぎる給料の額に唖然!社長の奥さんに来月からは2万円にすれば?と言われた!(平成28年6月分給与明細公開)

6月分の給料は安いと覚悟はしていた! そして現実を見せつけられ改めてショックを受 …

任意整理
給与明細公開(H26年5月~H28年2月)

本格的に任意整理ブログを書き出してから、継続して給与明細を公開してるのでこれから …

給与明細公開(H28年3月度分~やっぱり下がってる~半泣き~)

リンク先の記事で平成26年6月度分~平成28年2月度分までをまとめていたのだが、 …

任意整理
社長の奥様に今月と来月分の返済は待ってくださいと伝えた~

今月もらう給料と来月の5日にもらう給料を丼勘定してみたら、カツカツでヤバいことに …

平成28年分の年収と年末調整還付金の公開

今日、平成28年分の源泉徴収票と年末調整還付金をもらった! 平成27分は年収44 …

平成27年8月分 給与明細公開(7万くらい減ってるやん。誰のせい?)

8月分の給与明細を先ほどもらいました! 記事タイトルの通り、先月比-7万くらいで …

ツールバーへスキップ