任意整理による、借金総額700万返済ブログ(第2章)

平成26年1月・・・任意整理による借金返済を始めました。

ここから自己破産して離婚、、、こんな転落人生を歩んだら笑うよね〜

   

弁護士事務所のホームページからマイページにログインすると、今月分の返済が各債権者に振り分けて返済されていた!

今年最後の返済となりました。

Sponsored Links

果たして残借金額は?

任意整理和解額≒787万円 ⇒ 現在の残借金≒375万円

 

まだまだ375万円と多いのだが、なんとかビックリしない額まで減少したと思っています。笑

残り2年は油断をしないように前へ前へと前進するのみです!

実質、もう2年を切っています!

おわり。 (独身でした!)

Sponsored Links

『3000円の勝負金もらえます!3000円×888倍=約270万円分の通貨の取引が可能!しかも無料で!』


【おすすめ無料相談シュミレーター】気軽にどうぞ!
匿名で借金の相談先を比較できる【街角法律相談所】
街角法律相談所

ブログランキングに参加しております。下記のバナーを心を込めてポチっとしてもらえば、明日の朝には1位になっているかもしれません~m(__)m


にほんブログ村

           

Sponsored Links

  こちらの記事もおすすめです!

        - 任意整理の管理 icon-angle-double-right  

Comment

  1. ともちん より:

    すぺさんこんばんは❗サクラさんこんばんは❗3の数字は驚かないですね(^_^)ポチ

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

      

  関連記事

もう資産が尽き果てました~明日から雨水と草で頑張ります。

Sponsored Links 実は昨日、今月分の任意整理のお金を弁護士事務所に …

毎月1回の儀式の実行です!別れた嫁に毎月17万円の慰謝料を払う思いに比べたら軽いものです!

任意整理をすると必ず毎月1回の儀式が実行される! その儀式とは『返済』であり、こ …

残借金が『夢の200万円台』になりました!もう完済は時間の問題だと思います!

まだ確認は出来てはいないのだが、今日か明日には弁護士事務所経由で借金が返済され、 …

日本信用情報保証機構(JICC)に開示請求をしてみた!任意整理の情報は登録されているのか?

先日スマホで開示請求をしました。 Sponsored Links 費用はクレカ払 …

お金を返すのが生きがいです!こんな生きがい嫌だ!4月の給料支給後の任意整理残高!もうこんな返済は二度としたくない!

4月5日に給料をもらったら直ぐに返済する予定です。 任意整理中は、給料日=返済日 …

やっと年収に借金額が近づいてきた~

先ほど弁護士事務所のホームページより、今月分の返済が確認できた。 やっと残借金が …

払えないので弁護士に電話をしました。

毎月20日までに15万円を弁護士事務所に納めなくてはならないのだが、うっかりして …

ダメ男の生きる道!改めて借金額の整理をしてみる!思い出したくないけど逃げたらダメだ!

改めて現状の借金額を整理してみる! 細かくまとめたのがこちら↓ おおざっぱにまと …

ついに完済!ほとんど払っちまったよ~令和元年6月末の借金返済!

本日、6月度分の任意整理の返済を行いました! Sponsored Links オ …

来月の給与額と任意整理の支払額額~約定通りには支払えても、なかなか繰上げ返済出来ないよ~

10月も半ばになりました。 もうじき11月に突入しましす。 Sponsored …

ツールバーへスキップ