任意整理による、借金総額700万返済ブログ(第2章)

平成26年1月・・・任意整理による借金返済を始めました。

3年前の今日は弁護士事務所で債務整理の相談をしていた。

   

正確には平成26年の1月4日なんで明日だが、ちょうど3年前の僕は弁護士事務所に借金の相談をしに行った。

あれから3年・・・結局は任意整理を行い、借金の額も787万円から375万円まで減った。

Sponsored Links

まだ2年弱ほど返済期間が残ってるのだが、正直まだまだ払わなくてはならないのかよ~という思いが強い。

この思いも時間が経過すれば、だんだん薄れて行き、『もう終わる~あと何回で終わる~』の期待感が勝り、精神的にも楽になると思う。

そうだ!この3年の記憶は抹消し、今日のこの時点から新たに借金返済のスタートを切ったと自分に思い込ませる様にする!

今日からリスタートだ!過去の苦しい記憶は抹消だ!

だいぶ無理があるイメージプレイだが、この思いでなんとか平成30年12月20日の最終返済日まで頑張ろうと思う!

こんなメンタルにしないと乗り切れなくなる前に専門家に相談をした方が良いよ~精神科じゃなくて、弁護士や司法書士にね!

おわり。(やっぱドル上がったな~今晩の指数で118円目指すやろ~今年は株にも手を出すよ~笑)

『3000円の勝負金もらえます!3000円×888倍=約270万円分の通貨の取引が可能!しかも無料で!』


Sponsored Links

【おすすめ無料相談シュミレーター】気軽にどうぞ!
匿名で借金の相談先を比較できる【街角法律相談所】
街角法律相談所

ブログランキングに参加しております。下記のバナーを心を込めてポチっとしてもらえば、明日の朝には1位になっているかもしれません~m(__)m


にほんブログ村

           

Sponsored Links

  こちらの記事もおすすめです!

        - 任意整理の管理 icon-angle-double-right  

Comment

  1. *tamaumi* より:

    すぺさん こんばんは。
    あけましておめでとうございます。
    「めでたしめでたし」の年になりました。
    頑張ります。

  2. 綾香 より:

    すぺさん、明けましておめでとうございます。

    パソコンから、スマホの更新になり、返済報告ブログ状態の綾香です。

    年末の返済では、ポカもしまして、お正月だと言うのに、引きこもり(笑)

    とりあえずもう少し更新をして、返済完了まで、今年もコツコツ頑張ります。

    すぺさんも、FX?や競馬はほどほどに頑張ってね。

  3. haru より:

    今年もよろしくお願い致します(◍´◡`◍)
    スペさんみたく年間150万円返済とか出来ないけど
    こつこつ頑張ってみます

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

      

  関連記事

任意整理
アディーレ法律事務所から預り金の返金のお知らせ!こんなに早く戻ってくるなんて・・・

先ほどアディーレ法律事務所の事務員より連絡がありました。 Sponsored L …

債権者から電話がありました!近日中に郵便物が届きます・・・

昨日完済させた債権者から本日電話がありました。 完済しました!今までありがとうご …

余ったお金でブロックエコトークン!アホなんで、やり方わからん!

先ほど任意整理の今月分の返済を振込み予約しましたm(_ _)m Sponsore …

アディーレ法律事務所からの預り金の返金により、完済時期が遅れる人も多いのではないでしょうか?

先週の木曜日に無事に預り金の返還がありました。 預り金(プール金)額 ↓ Spo …

終わりました・・・この1日で17万円を失いました、、、二ヶ月足らずで34万円です!逆リアルカイジ病や~

お金を失ったと言っても、弁護士事務所に払って失ったのだが・・・ 毎月20日までに …

非常に困りましたが、普通に今月も返済できそうです!

どうもお久しぶりです! 昨日はモナコインが暴騰しましたよね~ Sponsored …

もう二度と400万円台の借金を作ることもないだろう!さようなら!400万円台!

弁護士事務所のホームページで支払状況を確認すると、今月分の返済が行われていた! …

任意整理
令和3年3月末 任意整理残高

お久しぶりです。 本日、3月度分の返済を済ませました。 Sponsored Li …

CICに情報開示請求してみた!超絶ブラックにドン引きですm(_ _)m

JICCに開示請求した時はとくに問題もなく、キレイな情報だったと思いますm(_ …

ここから自己破産して離婚、、、こんな転落人生を歩んだら笑うよね〜

弁護士事務所のホームページからマイページにログインすると、今月分の返済が各債権者 …

ツールバーへスキップ