任意整理による、借金総額700万返済ブログ(第2章)

平成26年1月・・・任意整理による借金返済を始めました。

117円台のロングポジの恐怖を味わった週末でした!まだまだトランプラリーは続いちゃうよ~

   

木曜日の115円の攻防には少々ビビりましたが、なんやかんやで木曜も微益、金曜も微益で終えることが出来ました!これもすべてトランプ様のお蔭です!

ありがとうございます!トランプ様~

Sponsored Links

今週の結果 (1/2~1/6)+12318円

昨日と今日は利益が出たら、117円台後半のロングポジションの損切りを積極的に行いました。120円台は通過点と思っているので損切りはしたくないのだが、一応狩られたら最悪なので危険なポジは整理しました。

↓昨日の全決済

赤で囲んだ損切りポジも、待てばそのうち戻ってくると思うのだが、相場に絶対はないので逃げました!

そんな感じで現在の手持ちポジ

Sponsored Links

S持ちの人たちに、夢を与えた週末だった思います。笑

とりあえず今週はFXの恐怖を1000通貨単位ではありながら味わったので、そろそろSボタンも復活させねばと思います。笑

おわり。

『3000円の勝負金もらえます!3000円×888倍=約270万円分の通貨の取引が可能!しかも無料で!』


【おすすめ無料相談シュミレーター】気軽にどうぞ!
匿名で借金の相談先を比較できる【街角法律相談所】
街角法律相談所

ブログランキングに参加しております。下記のバナーを心を込めてポチっとしてもらえば、明日の朝には1位になっているかもしれません~m(__)m


にほんブログ村

           

Sponsored Links

  こちらの記事もおすすめです!

        - FX 為替相場 仮想通貨 icon-angle-double-right  

Comment

  1. ヘリオス より:

    あけオメ○!(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

    なんかアメリカの株が凄い事になってるらしいね。日本で買えるの?(O_O)
    今年は勝てると思ったギャンブル以外しません。キリッ( ͡° ͜ʖ ͡°)

  2. 昨年はイギリスのEU離脱、トランプ次期大統領と激動の一年でした。
    今年はどうなりますかね。
    応援しておきました。ポチッ

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

      

  関連記事

口座残高55円、、、orz それでも取引出来ちゃいます!

なんやかんやで今週も負けた!その額は3,324円、、、orz XMアフィリエイト …

お給料日の儀式じゃないけど、毎月1回の儀式です!こんな儀式終わらせたい!

毎月1回の儀式の日がやってまいりました。今回の17万円の入金で弁護士事務所に今ま …

資金半減!大規模な損切りをいたしました!僕には大きなお金です、、、orz

夕方から欧州勢にドキドキさせられ、、、もうトランプラリーも終わりの予感がしてきま …

任意整理
あなたは応募しましたか?ビットコイン100万円分プレゼント!今がチャンスです!貧乏人の皆さん!

僕が見ているYouTubeチャンネルの管理人さんが、100万円分のビットコインプ …

任意整理
月1回のFXのイベントが給料日前である意味良かった~給料全部を雇用統計に託す人も多いのだろう~

本日の21時半にアメリカの雇用統計が発表されます!21時過ぎから相場は少しづつ動 …

前略!ヒラリークリントン様!弱すぎるよ〜勝ってよ〜まさに僕が敗北宣言ではないかぁ~

絶対にヒラリーさんが勝つと見込んでいた!それでも今日は朝から激しい荒波にもまれて …

3円だけ・・・ほぼ無一文になっていた!外人に身ぐるみ剥がされ気分だ!

昨夜の続きです。→皆さんがこの記事を見た時には、僕はもうロスカット(処刑)されて …

リスクなしでビットコインをもらおう!まずはbitFlyerのアカウント作成だな!アホらしくて円で給料なんか貰えるか!

値動きが激しく、僕的には殺人通過ポンド以上の殺傷力がありそうなビットコインですが …

仮想通貨全体が暴落中の最中、貧乏でお金は無いけど、少しだけネム(XEM)を買いました。

どこかの投資家さんが言ってました。 大暴落こそチャンスである! 貧乏でお金も無い …

コインチェックから頂いたネムの補償額全部でビットコインを買いました!生きるか死ぬか・・・瀬戸際・・・

昨晩、1月に盗まれたネムの補償額分が、日本円(JPY)でコインチェックウォレット …

ツールバーへスキップ