任意整理による、借金総額700万返済ブログ(第2章)

平成26年1月・・・任意整理による借金返済を始めました。

トランプラリーでは死を彷徨ったけど~弁護士には金払ったよ~

   

本日、今月分の任意整理のお金を弁護士事務所に振り込んだ。これにより、いままで納めたお金が521万円!汗

そして、月末に支払い原資から借金が各債権者に返済されて、残375万円⇒361万円程度になる予定です!

Sponsored Links

暖かくなる頃には残借金『夢の200万円台』も視野に入ってくるでしょうね~

ここまで来たら、健康にだけ気をつけて時が経過するのを待つのみです!

アグレッシブに待つのは止めて、普通に何もしないで待つのが一番確実だと思います!

しかし、毎月17万円払うと金が残らない~借金が大幅に減るの嬉しいのだが、余裕がない生活を強いられるのがキツイ。(とくに給料が安い月はね。)

おわり。

Sponsored Links

『3000円の勝負金もらえます!3000円×888倍=約270万円分の通貨の取引が可能!しかも無料で!』


【おすすめ無料相談シュミレーター】気軽にどうぞ!
匿名で借金の相談先を比較できる【街角法律相談所】
街角法律相談所

 

↓絶賛過疎中ですよ~

にほんブログ村

           

Sponsored Links

  こちらの記事もおすすめです!

        - 任意整理の管理 icon-angle-double-right  

Comment

  1. haru より:

    お疲れ様です((* ॑꒳ ॑* ))
    いっぱい減って羨ましいです(><)
    今日の金ロゎ千と千尋の神隠しですよ~
    見てくださいねん✩
    強制よ

  2. ともちん より:

    すぺさんこんばんは!サクラさんこんばんは!今日の夜中トランプさんの方針でいろいろ影響が出ますかね~孫さん(ソフトバンク)とは仲が良いみたいですね~
    ( ̄▽ ̄)ポチ☆彡

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

      

  関連記事

余ったお金でブロックエコトークン!アホなんで、やり方わからん!

先ほど任意整理の今月分の返済を振込み予約しましたm(_ _)m Sponsore …

来月も給料日には支払う予定です!ついに任意整理での返済残高が160万円台に!

今日で2月も終わります・・・ おそらく任意整理生活最後の2月なんではないでしょう …

コロナが怖いけど、パチンコ行って増やすしかない!

今月分の任意整理の支払いはたったの1社、5500円ですm(_ _)m Spons …

任意整理
令和3年3月末 任意整理残高

お久しぶりです。 本日、3月度分の返済を済ませました。 Sponsored Li …

任意整理をするのに手頃な金額となりました!300万円台半ばになっちゃったよ~実は即自己破産したいけどね~

おはようございます。 今朝、弁護士事務所のホームページでマイページを確認すると昨 …

非常に困りましたが、普通に今月も返済できそうです!

どうもお久しぶりです! 昨日はモナコインが暴騰しましたよね~ Sponsored …

困った! 任意整理の返済を違う業者に振り込んでしまった、、、orz

先月の末に現在の全債権者(業者)に12月度分(繰り上げ返済含む)を振込みました。 …

任意整理
アディーレ法律事務所から預り金の返金のお知らせ!こんなに早く戻ってくるなんて・・・

先ほどアディーレ法律事務所の事務員より連絡がありました。 Sponsored L …

残り24万円から自己破産!でも、自己破産すれば大損ですm(_ _)m

どうも。 嘘ですm(_ _)m 自己破産するのに必要なお金の方が多いと思います。 …

困りましたm(_ _)m 返済額が多すぎて、もう一回債務整理したい気持ちですm(_ _)m

まだ払ってないけど、7月度分支払い後の任意整理残高記事です。 お金がありすぎて、 …

ツールバーへスキップ