任意整理による、借金総額700万返済ブログ(第2章)

平成26年1月・・・任意整理による借金返済を始めました。

FXで借金まみれになる人のメカニズムが体験してわかった!クレジットカードで入金危険~

   

どうも!クレジットカードってなんなの?

もうクレジットカードにハサミを入れてから、3年が過ぎました~

今はいつもニコニコ現金払いです!(デビットカードは持ってる。)

Sponsored Links

海外のFX会社はクレジットカードで入金可能だ!

実弾(自分のお金)が無くても勝負出来るので便利なのは便利なのだが、負ければ後々強烈なリボ払い地獄が待っている!

競馬のJRAダイレクトなんかは、クレジットカードで馬券を買うと金券扱いにされるため、翌月に一括払いになっているので、まだ競馬よりかはマシと言ったところだろうか?

僕が利用している海外FX業者のXМなんかもクレカ入金に対応していて、僕の場合はクレカが無いのでデビットカードでチマチマ少額を入金している感じだ。

日本のFX会社に比べてスプレッドはキツイが入金時のサービスなんかは非常に良いと思う。

XМの場合、初回から5万円入金までは入金額の100%を証拠金としてキャッシュバックしてくれる。ただし証拠金としてしか使えない。それを利用して増えた分は引き出すことが可能だ。

この入金サービスで得たポイントが落とし穴になる人が多い。

5万円を入金する。

すると、自前の5万円+サービス証拠金5万円=10万円で取引することが可能である。

合計10万円の証拠金でトレードを繰り返し1万円の利益を得たので全額出金したいと思い、出金依頼を申請する。

この出金依頼をすると、出金に即応じてくれるのだが、5万円は元の入金したクレカにキャンセル扱いで払い戻され、残りの1万円は銀行振り込みとなる。

海外からの振り込みって、金額にもよるけどだいたい5000円前後の手数料を取られるので、少額を出金するのにはかなり厳しいものがあります。

そして、一度出金してしまうと、ボーナスで得た5万円の証拠金も消滅してしまうのだ。

入金ボーナスの他にトレードの繰り返しにより得たボーナスなんかも全額出金してしまうと消滅してしまいます。

そんなこともあり、入金&トレードで得たボーナスをみすみす消滅させるのをためらい、なかなか出金しないで、相場が一気に動いた時に悲鳴を上げ、身ぐるみはがされる人も多いと思います。

Sponsored Links

XМの場合、口座も複数作れるので、ポイントだけ用の口座、出金用の口座、雇用統計発表(大きく動く)時に使用する口座など使い分けることにより、すべてのポイントの消滅は防ぐことが出来ます。

まとめると!

クレカで入金し勝負する人のほとんどが小さなファンドの養分となります!小さなファンドは大きなヘッジファンドの養分となり。資金力のある人しかFXは勝てないと思います。

勝てる人は、自分の器なりのトレードを心掛けてる人です!

待てばそのうち戻ってくるしね~為替なんてね!

それを考えると僕なんかは500通貨~1000通貨までだな!笑

おわり。(ノーポジです~)

『3000円の勝負金もらえます!3000円×888倍=約270万円分の通貨の取引が可能!しかも無料で!』


【おすすめ無料相談シュミレーター】気軽にどうぞ!
匿名で借金の相談先を比較できる【街角法律相談所】
街角法律相談所

 

↓絶賛過疎中ですよ~

にほんブログ村

           

Sponsored Links

  こちらの記事もおすすめです!

        - FX 為替相場 仮想通貨, 借金について icon-angle-double-right  

Comment

  1. ともちん より:

    すぺさんこんばんは!サクラさんこんばんは!FXのカテゴリーなら飛ばされないと思いますが( ̄▽ ̄)さすがにいくら何でもポチ☆彡

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


      

  関連記事

任意整理
月1回のFXのイベントが給料日前である意味良かった~給料全部を雇用統計に託す人も多いのだろう~

本日の21時半にアメリカの雇用統計が発表されます!21時過ぎから相場は少しづつ動 …

任意整理でご迷惑を掛けている楽天銀行様の温情に目頭が熱くなりました!

2日前に任意整理で絶賛迷惑をお掛け中の楽天銀行様よりメールが来ていた! 楽天カー …

任意整理
お金が無くても、働いていて毎月安定した収入があれば任意整理は出来ますよ!

お金の工面が出来ないので、ここ(他)は後から任意整理の依頼をしますと書かれている …

資金半減!大規模な損切りをいたしました!僕には大きなお金です、、、orz

夕方から欧州勢にドキドキさせられ、、、もうトランプラリーも終わりの予感がしてきま …

中央リテールが選ばれる理由

 貸金業法に基づく、おまとめローンができる中央リテール! おまとめローン貸付条件 …

昨日のポジション、、、何気に利確しました!しかし簡単相場だなぁ~

昨日は死にかけていたのだが、今日はヤケクソで放置したままにし仕事をしていた。 そ …

任意整理
結局、最強のおまとめローンは任意整理なんだなぁ~と思う!体験しないとわからないね!

任意整理はおまとめローンではなく債務整理の中のひとつの手段なのだが、おまとめロー …

アディーレ法律事務所より代行解除の案内が届く!代行解除上等!今まで代行御苦労様でした!

本日アディーレさんより、2回目の書面が到着しました。 先週の土曜日に『預り金を返 …

二か月ぶりに負けた週でした。海外逃亡か自己破産したい気分です!嫁さんは出て行きました!

記事タイトルの後半は大嘘です! 『本題』 大統領選挙以来、少しずつ利益を重ねてき …

任意整理
ZOZOTOWNのツケ払いを利用しての究極の金策!この金策にはリスクを伴います!

やたらクーポン券発行のメールが来るZOZOTOWNなのだが、最近、『ツケ払い』な …

ツールバーへスキップ