任意整理による、借金総額700万返済ブログ(第2章)

平成26年1月・・・任意整理による借金返済を始めました。

すがりついてでも現状の給与レベルをキープしないと終わってしまうだろう、、、orz まさに風前の灯&種違い&多重債務の夫

   

タイトルだいぶ大げさです!笑

任意整理を始めた頃に比べると給料もだいぶ減ってきた~まぁ、それほど仕事量も増えてないので致し方ない感じもするのだが、平成16年の入社以来、昇給0円だ!

少し前に最近の平均手取り額などを計算した記事を書いた。↓

残り2年となった借金返済生活、、、でもね、給料は下がり続けている!やめられない・止まらない!『給料のナイアガラ現象』

↑の記事以降、給料はどうなったのか?

Sponsored Links

上がりもせず下がりもせず、中途半端な位置で停滞中であります!せめて20万円台後半でお願いしたいものだ!

1月分の給料(今月6日に支払)も12月分の給料と同じで、あまり期待できない!2月分の給料も期待できない!

12月と1月はどうしても出勤日数が減るし、2月は暦的に日が少ない。後、5月の連休&お盆みのある8月も出勤日数が減る。

仕事はしたいけど会社が休みで稼ぐことができないもどかしさ、、、、orz

借金生活も後2年弱やし、残りの連休期間はヤケクソで派遣のバイトでもするかな~

これからなら、5月の連休&盆正月、来年の5月の連休と盆、、、1日1万稼ぐと計算すると丼勘定で20万くらい稼げると思う。

Sponsored Links

めんどくさいけどするかな~悩むわ、、、、皿洗いのバイトで死にかけたし、、、。リゾートホテルで短期バイト

とりあえず次回の大型連休まで時間もあるので本業を頑張ろうと思いますm(__)m

『3000円の勝負金もらえます!3000円×888倍=約270万円分の通貨の取引が可能!しかも無料で!』


【おすすめ無料相談シュミレーター】気軽にどうぞ!
匿名で借金の相談先を比較できる【街角法律相談所】
街角法律相談所

 

↓絶賛過疎中ですよ~

にほんブログ村

           

Sponsored Links

  こちらの記事もおすすめです!

        - 任意整理のこと, 給与明細公開 icon-angle-double-right  

Comment

  1. ともちん より:

    すぺさんこんばんは!サクラさんこんばんは!今景気は二極化でいいとこと悪いとこの差が激しいそうですね~まともなやり方では稼げない時代ですね( ̄▽ ̄)ポチ☆彡

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

      

  関連記事

明日は給料日だ!おそらく貧困女子並みの給与だと思う。

明日は給料日だ。 しかし嬉しくもなんともない! Sponsored Links …

任意整理
令和元年12月 冬のボーナス支給!もっと欲しいな~

本日、会社のPCにメールが届き、ボーナスの明細を頂きました。 支給日は16日の月 …

任意整理
任意整理の毎月の返済金額と返済回数

左が借入業者で(  )内が保証会社となります。 ジャックス(ジャックス) 和解日 …

任意整理
ささやかな給料でした・・・小麦粉ライス頑張ります。

連休明けなので給料計算が間に合わないと思っていたのだが、本日、4月分の給料を頂き …

ついに残債務も30万円台に突入!平成31年3月末 任意整理の残高!このままのんびり支払予定~

お金が無くならないうちに、今月分の返済を済ませました。 Sponsored Li …

任意整理
令和3年9月の給料

お久しぶりです。 任意整理で787万円完済してから数ヵ月経ちました。 そんな訳で …

任意整理
アディーレ法律事務所から預り金の返金のお知らせ!こんなに早く戻ってくるなんて・・・

先ほどアディーレ法律事務所の事務員より連絡がありました。 Sponsored L …

任意整理
借金返済が終わったら、ベトナムの1000円理髪店に行きたい!

基本的に任意整理中はエアで済ますことが多いです。 エア散髪、エア風俗、エア焼肉、 …

任意整理中にTポイント付きアプラスネットオークションローンに申込んだ結果!

任意整理中にオートローンは通るのか?秒殺覚悟でTポイント付きアプラスネットオーク …

任意整理
ギャンブルが原因で自己破産をした人は、同じことを繰り返す場合が多い。

自分自身が任意整理をしているので、同じ様に任意整理や自己破産をした人のブログを見 …

ツールバーへスキップ