任意整理による、借金総額700万返済ブログ(第2章)

平成26年1月・・・任意整理による借金返済を始めました。

ブログ村の借金・借金苦カテゴリー、、、前から乞食とかアホが多いけど、さらに増えているかも~荒れてるね~追放されれば良いのに!笑

   

どうも!元借金・借金苦カテゴリーの如何様エースのすぺさんです!笑

完全にこのブログ追い出されて1年以上は経つのかなぁ~借金カテどころか、その他生活カテゴリー&シンプルライフカテゴリー&ギャアンブル依存症カテゴリーからも追放に遭い、いまや『ダメ人間』カテゴリーをメインに適当に居座ってまっすよ~

しかし最近の借金カテは架空架空と煽るブログが多いよね~笑

なんで信じることから始めることが出来ないのだろう~

そんなんじゃ、ちゃんと借金なんて完済できないよ~

Sponsored Links

どうせ煽るんなら、もっとガンガン煽らんと見てる方も面白くないわ。

煽ったところで、そいつらのアクセスの養分になるんやけど、雑魚が煽ったところで架空と言われてる人達の養分にもならんけどね。

借金ブログを開設すると、目的はどうれあれ借金借金、返済返済で最初はブログが始まると思います。

  1. プロフィール
  2. 借金の出来た訳&生い立ち
  3. 家族構成
  4. 現在の借金残高
  5. 毎月の返済
  6. 今後の返済計画

僕も最初にライブドアでブログを立ち上げた時は、このようなことメインに書いていましたが、そう毎日返済がある訳でもなく、そう辛いことがある訳でもなく、そう感情が出るような出来事もなく、だんだんと雑記的?日記的なブログになってきました~

そんなに最初からカテゴリーの上位は無理なんで、上位の嫌いな人にブログリンクを頼んだり、コメント欄で自分のブログを宣伝したり、人を如何様扱いしたりなので、あっと言う間に上位に定着という時期もありました。(自分でもだいぶポチ連打したけどね。やり方教えて欲しい人は連絡ください!簡単や!笑 限定3人までや、女だけや!笑)

あの頃は、とりあえず上位をキープしなければアドセンスの収入が増えないと思っていたので、ガンガン村ポチのお願いをしていたけど、いまとなれば無駄なことをしていたなぁ~と思う。

だいたい記事の最後にダサい村のバナーを貼るって、アドセンスの収支的に凄い不利なことをしていると思わない?

村ポチしたら、他の所に客は逃げてまうんやでー。そう思わん?

だから、架空と言われている様なブログはさり気なくバナーを設置してると思うわ。客が押さんでも増やし方を知ってるからね。

増やし方わからんでも、心の伝わるええ記事を書けば村ポチって勝手に増えるし、僕も哀れに思ったり、感動したり、ええ記事やなぁ~と思った記事には勝手に村ポチしてる。

最近、心を打たれたのは、ましろさんの記事!

特定調停で支払い中に妊娠!勝手にデブやと想像してるから、なおさら心打たれるわ!

なんで借金持ちの女の人って、デブが多いんやろ~そう思うのは僕だけか?

話が飛ぶけど、、、

ランキング上位だとブログ村からの流入があって少しはアフィリエイトとかアドセンスの収益に有利やけど、記事の更新が止まったらガンガン収益は減っていくよ!

僕の収益なんか、借金カテで一番の時よりかは、過疎カテゴリーでおる方が多いもん。

貧乏カテを追い出された時は、『こりゃヤバい』と思ったけど、そう影響もないもんなぁ~

ブログ村から完全に追い出されても、そうたいして影響も糞も無いと思うけど、わざわざリスク犯して文句言う必要もないので、村長さんの言う通りにはしている。笑

Sponsored Links

僕のブログのサイドバー(PCなら右横、スマホなら下の方)に

任意整理中に楽天カードを申し込んでみた!チャレンジ精神大事だよ~借入依存症だと思う!債務なしでは生きられない!

があるけど、この記事なんかブログ村ではアクセス伸びなかったけど、今ではだんだん増えてきてるもん。(任意整理中楽天カード 検索一位)

他にも、債務整理中に自社ローンで中古車を買う。(債務整理中自社ローン 検索一位)
携帯止まっちゃうよ~ドコモ携帯(スマホ)は2ヶ月分の料金滞納で否応なしに止まる! (これ複合ワードでの検索流入が多い)

村の更新に関係なく、こんな記事が100本くらいあれば検索流入だけでそこそこ小銭は稼げると思いますね。

そりゃ、最初から2万3万と稼げる人もおると思うけど、やっぱりそう急には稼げない!

300記事から500記事は必要なのではないでしょうか?その中から稼げる記事がそのうち出てくるような感じだと思うよ。

それと、半年も1年も書いてて、まだ支払い金額(8000円)に満たない人は、なんかやってること・書いてることが違うんやと思います。

村の借金カテゴリーで上位50位におって月1万も稼げんのなら、普通にバイトした方がマシやわ。

別に収益だけが目的やなくて、日々の記録や愚痴を書き、吐きだすことが出来るのがブログの良いとこなんで、自己満足出来たらそれにこしたことは無いですねどね。笑

ブログのスタートダッシュとしてランキングサイトは必要だと思うけど、長い目で見たら、順位なんて関係ないで。

真の借金ブログの成功とは、、、借金完済でブログを終了させることである!

僕なんかずっとこのスタンスや!まだ先は長いけど頑張るだけや!笑

コレしかないで!そう思わん?

おわり。

『3000円の勝負金もらえます!3000円×888倍=約270万円分の通貨の取引が可能!しかも無料で!』


【おすすめ無料相談シュミレーター】気軽にどうぞ!
匿名で借金の相談先を比較できる【街角法律相談所】
街角法律相談所

まだまだダメ人間のブログが見たい方は↓


にほんブログ村

           

Sponsored Links

  こちらの記事もおすすめです!

        - 雑記 icon-angle-double-right  

Comment

  1. ともちん より:

    すぺさんこんばんは!サクラさんこんばんは!笑うくらいカテゴリー追い出されてますね( ̄▽ ̄;)過疎地でも影響ないなら良かったですね♪ポチ☆彡いつもリンク貼って頂いて感謝してます。

  2. ましろ より:

    デブ。・゜・(ノД`)・゜・。ではありません

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

      

  関連記事

任意整理
今年の夏の参院選からスタートする18歳選挙権。これで投票率は上がるのか?18歳で政治(政党)の判断が出来るのか?

国政選挙では今年の夏の参院選から、満18歳以上の若者にも選挙権が与えられる! ご …

退職金で個人間の借金を清算したので、また退職金共済に加入した。

昨年の5月、会社に任意整理したことを告げ、それに加えて個人間の借金も多いので、退 …

任意整理
もうじき7月も終わるな~あとは盆前にボーナスが出るかどうかやわ~

ボーナスが無いと仕事やってられねぇ~オーラを毎日漂わせているのだが、こればかりは …

退職金振込通知書が届きました!この退職金の使い道は?

2月中旬に申込んだ、退職金の振り込み日が確定しました。 Sponsored Li …

任意整理
一気にお金が減る!しかし、この減り方は良い減り方だ!自動車税にZOZOTWONツケ払い!剛力彩芽マンセーマンセー

本日、自動車税34,500円を払いました! ついでに23日までが期限のZOZOT …

任意整理
めんどくさい人が借金・借金苦カテゴリーから消えたね~

ブラック、自己破産からのキャッシングのシンさんと、任意整理実況中継(だいぶ親負担 …

任意整理
レオパレスの初期費用を支払う為にクレジットカードを申込みましたが、審査が通らず~困ったな~

昨日の午前中にレオパレスの店舗にて、部屋を借りる契約をしてきました。 Spons …

驚愕の転職回数!転職を繰り返したことにより貯金も底を尽き、イオンカードの支払いに追われる日々、、、orz

先日、転職関連のブログを探していると、凄い回数、転職を繰り返している人のブログを …

任意整理
パチンコやFXで狂わんでも、あんたの人生は他のことで狂ってるよ!

よくギャンブルや投資などで人生を狂わせられたと書いてるような記事を目にする。 僕 …

金塊・金貨プレゼント!皆さんの幸せが僕の幸せでもあるのです!是非当ててね!

借金まみれで任意整理中であるのだが、懸賞とかクジなどが大好きな僕です! Spon …

ツールバーへスキップ