任意整理による、借金総額700万返済ブログ(第2章)

平成26年1月・・・任意整理による借金返済を始めました。

お金なんて持っててもイランことに使うだけやし、夏からも17万円づつ払えばええんやろ~幼少時代から返済王でした!

   

以前、本当に計画通りの5年間(平成30年12月完済)で任意整理による返済が終わるのか計算してみたのだが、毎月の返済金額の17万円を15万円に戻さずに最後まで17万円の支払いをすると、いかほど期間が短縮されるだろうか?

以前の計算(今年の夏から15万円に戻した場合)⇒明日は仕事を休んで給料全部と親の年金でFXの大勝負をしません!

Sponsored Links

任意整理が終わるまで毎月17万円を弁護士事務所にぶち込む!

僕の計算だと今年の7月からは15万円のぶち込みでも5年で終わるのだが、このまま17万円返済を実行すると、いつ完済になるのかザックリ計算してみた。

平成30年の7月末で余剰金(プール金)が約68万円となり、7月末時点での残債務も約110万円となる。

残債務から余剰金を引くと(110万円-68万円)42万円となり、完済させるには42万円不足する。

この不足分をキャッシングアローで補う!



Sponsored Links

多分、貸してくれると思うけど少し違うか、、、。

この42万円を毎月の返済額で割ると、42万円÷17万円=2.5ヶ月

7月末から2.5ヶ月だと、10月の半ばとなるのだが、平成30年10月5日の給料日に端数(足らない分)をすべて返済すれば、おおよそ9月末で終わる計算となる。

よって、このまま同じ条件で返済を続けると、平成30年12月末の完済予定が3ヶ月短縮され、9月末から10月の第1週付近が今のところの最短日となる。

しばらくはコレを目標に頑張ろうと思います!

おわり。

『3000円の勝負金もらえます!3000円×888倍=約270万円分の通貨の取引が可能!しかも無料で!』


【おすすめ無料相談シュミレーター】気軽にどうぞ!
匿名で借金の相談先を比較できる【街角法律相談所】
街角法律相談所

まだまだダメ人間のブログが見たい方は↓


にほんブログ村

           

Sponsored Links

  こちらの記事もおすすめです!

        - 任意整理のこと icon-angle-double-right  

Comment

  1. haru より:

    ポチッ☆

    今日返済してきたー(^-^)
    2万円(笑)
    少ない額だけどね。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

      

  関連記事

任意整理
転落する50代を迎えない為にも、30代40代で早めの決断を!早いうちに債務整理する方が良い!

まだ40代前半なので、50代になった時のことは考えてはいないが、借金がある人は出 …

1年前の返済状況と現在の返済状況を比較してみる!とても9月末に任意整理での返済終了は無理難題~

昨年の今頃のブログの記事で使った画像を引っ張り出してみました。 Sponsore …

任意整理
ダメ女(男)の生きる道、離活のための四十路パート暮らし、最後に笑うわよ*再び~知恵袋~

久しぶりに他人のブログタイトルパクリ企画です!人気ブロガー頼りやわ~ 人気ありそ …

任意整理
任意整理が出来ない場合や和解合意に至らない場合!すべての債権者が無利息返済に応じる訳ではない!

任意整理をしたら無利息で返済出来るので楽勝だと思っている方も多いと思います。 S …

もうじき車のローンが終わるので、その後は毎月の返済額を増やしたいと相談をうけた。

今年の12月に自動車ローンの返済が終わり、毎月25000円ほど浮くようになるので …

任意整理
来月の給料がヤバ過ぎます!こんなに安いと生きてはいけない・・・給料のアタックチャンスを使わせてくれ~

生きてはいけないことはないのですが、9月5日にもらう8月度分の給料が悲惨な額にな …

退職金が振込まれてから約2年が経過したので、もう一回退職金の計算をしてみたよ!プチ過ぎて泣けてくる~

Sponsored Links 2年前にプチ退職金を利用して、個人間の借金を清算 …

弁護士さんも生き残りに必死やね!ココナラで法律相談が無料で出来るんだって!

Sponsored Links 久しぶりにココナラにログインしてみた。 すると、 …

債権書類原本(完済証明)が届きました!証拠隠滅します!和解合意書と今回の書類は燃やします!

先日完済させた業者から郵送で書類が届きました。 Sponsored Links …

任意整理
ギャンブルを辞める決意を固めたなら、即債務整理をしましょう!

借金で二進も三進も行かなくなる人は意思が弱い人だと思います。その意志とは、『二度 …

ツールバーへスキップ