任意整理による、借金総額700万返済ブログ(第2章)

平成26年1月・・・任意整理による借金返済を始めました。

やっぱり若い女は信用できないね!あのセレブ投入した人は没落したかな?

   

昨日の桜花賞前売りで単勝4000万円を投じて、一瞬にして単勝オッズ1.1倍まで落としたセレブ投入!

最終的には単勝1.4倍、複勝1.1~1.1倍に落ち着いたのだが、ほんの数分で3000万円~4000万円の馬券が紙くずと化した!笑

おそらく一人の人間の投入?

Sponsored Links

しかし金あるよなぁ~そんだけあればトヨタの株を買うわ。

昨日の夕方に社長の奥さんとこの単勝投入の話を少したのだが、、、、。

僕 『明日の桜花賞、ソウルスターリングの単勝を4000万くらい買った人がおるわ!一気にオッズが下がったんで変やなと思ったんよな~』

奥さん 『キタサンブラック出るん?』

僕『クラッシックやし、キタサンブラックは牡馬やし出ないよ~』

奥さん 『その単勝って、1着にならんかったらパーになるんやろ?』

僕『そうそう。複勝なら堅い思うけど、単って凄いわ。』

奥さん 『私ならトヨタの株でも買うわ。0円になることはないしな。』

お金を残す人は0円になる可能性のある投資はしない!

社長の奥さんはソコソコお金を持っている。いつも日中は証券会社の連中と売買の相談をしているし、色々な証券会社の人間が集まってきている。

金のありそうな所、お金の匂いがする人には儲け話も集まってくるし、お金がないと儲けに参加することも出来ない。

儲けに参加することが出来ない貧乏人はハイレバレッジのFXをやったり、僕みたいに競馬で一攫千金を狙おうと当たらない馬券を買い続ける。

Sponsored Links

そして何もかも失う、、、orz

儲ける確率の少ない投資(ギャンブル)をやればやるほど身は滅びる!

20代前半から借りては返し返しては借りての生活をしてきて、やっとこのことがわかってきたような気がします。

授業料787万円!(今まで払った利息も入れたら安いマンション買えるわ!)

今日も少しだけ購入し、福島10レースを100円×15点で当てたは内緒です!(三連複)

来週から真面目生きます~

おわり。

【おすすめ無料相談シュミレーター】気軽にどうぞ!
匿名で借金の相談先を比較できる【街角法律相談所】
街角法律相談所

まだまだダメ人間のブログが見たい方は↓


にほんブログ村

           

Sponsored Links

  こちらの記事もおすすめです!

        - 雑記 icon-angle-double-right  

Comment

  1. ともちん より:

    すぺさんこんばんは!サクラさんこんばんは!haruさんこんばんは!ヘリオスさんこんばんは!( ̄▽ ̄)ソウルスターリングって1番じゃなかったんですね。4000万はすごいですね(驚)少額で楽しんでください♪ポチ☆彡

  2. ヘリオス より:

    80,000円ゲットおめ!最近金持ってるだろ?!(O_O)
    10,000円すった、重馬場考慮すればよかった。(涙)

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

      

  関連記事

任意整理
すぺさんのブログを拝見し、ブログを始めた者です。

同じ境遇(任意整理)の方から、このようなコメントもらい、逆にこちらが励まされる!

嫁さんに内緒の借金バレちゃうよ~続編&好きな体位までバレちゃうよ~

どうも!好きな体位を聞かれた時は、『全部好き』と答えるすぺです!その方が可能性広 …

任意整理中なので、絶対に無理だと思うけどジャパンネット銀行のカードローンに申込む!なぜなら500円もらえるから!

このジャパンネット銀行さんには借金も無く任意整理もしていませんが、さすがに任意整 …

貧乏だけど、ポイント投資を始めました!ほんま役に立たないドコモのdポイントを投資で増やす術!

どうも! ドコモユーザーの方はdポイントを上手く活用してますか? 使える店は少な …

来週の火曜日から母が手術で入院するので、貧困飯の日々が続きます!

来週の火曜日から2週間程、母親が大腸がんの手術で入院する。 関連記事⇒自分が情け …

お知らせとお詫び!

借金返済700万円からの未来予想図 上記のサイトを運営していたのですが、一身上の …

任意整理
今年の夏、ボーナスが出たら全部24時間テレビに募金するよ!自信あるわ!

仮にボーナスが出たらこの記事はゴミ箱行きにするつもりでいる! Sponsored …

任意整理
これは事件でございます!雷落としませう~

不法投棄は犯罪ですよ~分解して燃えないゴミの日にゴミ袋に入れて出そうや~ 車で現 …

退職金を試算してみた!三年前に一回もらってるけど、いま辞めたらいか程の退職金なのか?

どうも! 3年前に車検やら個人間の借金やらで首が回らなくなり、一旦首にしてもらい …

任意整理
あの日(決断)から3年が経過した!タワーマンションでセレブ生活から任意整理生活に!

ちょうど今から三年前の有馬記念で心が折れ、東京大賞典で力尽きて、年明け直ぐに弁護 …

ツールバーへスキップ