任意整理中でも出来る!ドコモケータイ払いを現金化!もう没落しちゃうよ~

任意整理中にピンチに陥る人も多いでしょう。

利息をカットされて支払いはしているものの、急な出費や予期せぬ出費、予期出来る出費(ギャンブルなど)で家計は火の車となり、クレジットカードは使えないし、どこの業者も貸してくれないので困り果てた記憶はないでしょうか?

今から困り果てるかも知れません!

Sponsored Links

そんな時の究極の金策は『ドコモケータイ払い現金化!』

ドコモケータイ払い即日現金化!これで凌げる!しかし携帯利用料金の明細書を見て途方に暮れる!

僕は1万円に設定しているのだが、多分5万円までは可能なんじゃないでしょうか?

これを利用して、ケータイ払いが可能なショップを探せば良いだけです。

いろいろあるのだが、有名なとこでは⇒PINCOMさん

ここでアマゾンギフト券を買い、それを売って現金化すれば良いだけです。

買うと、こんなメールが来るので、本当に買う場合はちゃんと手続きしてください。(僕は試しに注文しましたが手続きはしてません。)

ここまで所要時間数分!

どこに売るのか?即日現金化可能なのか?

即日じゃなく、急がない場合はヤフオクなどに出した方が高く売れると思います。

僕的にお奨めするのが⇒アマテラさん

現金化までの流れ

Step1.お申し込み(約5分)

Sponsored Links

Step2.ご本人様確認(約1分)

Step3.amazonギフト券確認(約5分)

Step4.お振込み(約5分)

ご入金はすぐに確認できます。一般的な銀行ですと、平日9:00~15:00の間であれば即時反映。楽天銀行・ジャパンネット銀行・住信SBI銀行・ゆうちょ銀行であれば、平日・土日・祝日・24時間即時反映することが可能です。お振込み完了後、当社よりお客様にご連絡を差し上げます。 詳しくは⇒http://amatera.co.jp/flow/first/

こんな流れで、1時間もあれば現金化が可能なんじゃないでしょうか?

記載されている銀行だと土日や夜間など関係なく振り込みが反映するので安心ですね!

現金化により、一時的に懐は潤い凌げるかも知れないが、翌月か翌々月の携帯使用料金を見て目を覆いたくなる可能性が高い!

携帯料金が5万円とか6万円ってアホみたいやで!笑

任意整理中にコレをやりだしたら、返済方法を弁護士に相談した方がええと思う。(1回くらいならスルーしてもイケるわ。)

自力返済中にコレをやりだしたら、債務整理の検討をした方がええんと違うかなぁー!

自分ではまだまだイケると思っていても、案外イケてないから、余裕があるうちに債務整理する方が得やと思うわ。

おわり。

【おすすめ無料相談シュミレーター】気軽にどうぞ!
匿名で借金の相談先を比較できる【街角法律相談所】
街角法律相談所

まだまだダメ人間のブログが見たい方は↓


にほんブログ村

3 Replies to “任意整理中でも出来る!ドコモケータイ払いを現金化!もう没落しちゃうよ~”

  1. すぺさんこんばんは!haruさんこんばんは!ヘリオスさんこんばんは!( ̄▽ ̄)携帯料金くらいアホらしいものはないですね~ここで言うのもですが・・ギブアップさんですがネバーギブアップにすれば前向きでいい感じなのになぁ~とずっと思ってます(笑)余計な事でしたねポチ☆彡

  2. ポチ(^-^)

    スペンサー伯爵
    ともちんサン
    こんばんは!!☆

    スペンサー兄サン。
    iPadを解約したら、解約金10200円だって。
    来月の携帯料金怖いよ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください