任意整理による、借金総額700万返済ブログ(第2章)

平成26年1月・・・任意整理による借金返済を始めました。

今月分の社長婦人への借金返済!給料が安いので勘弁してくださいm(__)m

   

いつもは5日が給料日なのだが、うちの会社は1月と5月は10日が給料日となります。

毎月給料が多い月には少しづつ会社への返済も行っているのだが、今月はスルーさせてもらいます。ついでに6月もスルーする予定です!

私の計算が正しければ今月の給料は並以下だ!両親に感謝の任意整理生活ですm(__)m

上記の記事で書いた通り、手取り額が25~26万円少々だと思うので、ここから2万円を会社に返済すると、とっても厳しい5月を過ごさないといけなくなる。

Sponsored Links

そう催促もされないし、来年中には完済させれば良いだろうという感覚でいます。

会社への残債務が27万円、ぼちぼち慌てずに払っていくつもりだ。

Sponsored Links

とりあえず社長の奥さんの了解も得たので安心です!(払えんもんは払わんけどね。)

おわり。

【おすすめ無料相談シュミレーター】気軽にどうぞ!
匿名で借金の相談先を比較できる【街角法律相談所】
街角法律相談所

↓絶賛過疎中です!ポチット応援宜しく!

にほんブログ村

           

Sponsored Links

  こちらの記事もおすすめです!

        - 社長婦人への借金返済 icon-angle-double-right  

Comment

  1. ともちん より:

    すぺさんこんばんは!haruさんこんばんは!ヘリオスさんこんばんは!( ̄▽ ̄)借金の弱みで会社の飼い殺しにならないことをポチ☆彡

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

      

  関連記事

払わないことが正義だと思うようになってきた!そのうち一括返済するけどね~

今月も会社への借金返済はスルーしました。 残りが16万円・・・ Sponsore …

社長の奥さんへの借金返済、ごめんなさい。

この借金の経緯についてはリンク記事を参照ください! 任意整理後、さらに個人的借金 …

今月は1万円で勘弁してもらいました!足りない分はヒトトキで返します!

昨日の給料日に、給与から1万円を天引きしてもらい今月分の会社への返済を済ませまし …

あだ名が財閥の社長婦人への借金が全然減りません、、、一生奴隷です、、、orz

全然返済が進んでいなかったのですが、今月は嫌々返済を行いました。 今年初めての返 …

お金持ちの人への借金返済は、基本的に後回しですm(__)m

今月分の給料は少なく見積もっても手取り28か29万円はあるだろうと思い、給料をも …

7月分の給料の一部が振り込まれていませんでした、、、orz それでもお金は払いました、、、orz

昨日は8月分のお給料をありがたく頂戴しました。 Sponsored Links …

社長婦人への借金返済!コツコツ払うしかないわ!

Sponsored Links いつも6日に更新している『社長婦人への借金返済』 …

全然返済が進みません!もうじき訴えられる可能性もあります、、、orz

毎月1回は書いている会社への借金返済記事の更新を忘れてました。 Sponsore …

思うように進まない返済に苛立ちを隠せない!早く来年にならんかなぁ~完済イヤーが待ち遠しいわ~

そんなこと思う人間なら、こんなに大きな借金は作っていない!笑 『本題』 会社への …

今月も支払うことが出来ませんでしたm(__)mもう延滞・滞納を繰り返す日々でございますm(__)m

先日もらった給料が安かったので、今月も会社への借金返済をボイコットしましたm(_ …

ツールバーへスキップ