任意整理による、借金総額700万返済ブログ(第2章)

平成26年1月・・・任意整理による借金返済を始めました。

借金ブログの更新が途絶えると、書いてる人の生存が気になるね。

   

いつも読んでた借金返済ブログが久しぶりに更新されていた。

その人は主婦で任意整理で借金を返済中であり、旦那さんは自己破産を申請中である。(大変だぁ~)

Sponsored Links

毎日更新していたブログが一週間途絶えると忙しいのかな?と思うようになるけど、一カ月二カ月途絶えると死んだの?かな?と思うようになってくる。

実際、今日更新された記事の中で自殺を考えたと書いていたし、大変だったのだろうと思う。

僕は最高の環境?で借金返済が出来ている!

独身&実家住まいのパラサイトサイマーな僕。

借金は多いけど、養う家族もいるわけでもなく気楽に返済が出来ている。

これはお世話になってる両親に感謝しなければいけない。

とくに母親にはね。

もうじき6月!この苦しい時期を乗り越えるとやがて夏、そして秋!

秋がくれば借金完済まで1年を切ることとなる!

それまでは辛抱である。

Sponsored Links

1年を切ると気持ち的にも金額的にも非常に楽になると思うし、待遠しい感じがする。

とりあえず早く5月よ終われ!

おわり。

街角法律相談所無料シュミレーター匿名申込

↓絶賛過疎中です!ポチット応援宜しく!

にほんブログ村

           

Sponsored Links

  こちらの記事もおすすめです!

        - 借金について, 雑記 icon-angle-double-right  

Comment

  1. ヘリオス より:

    俺もみたわ。久しぶりなのに今日の記事はガッカリだった。スペさん昨日はガッカリか?! ドンマイ!(о´∀`о)

  2. tao より:

    私も読んでいて更新されてないブログがあったので気持ち分かります!Σ( ̄□ ̄;)

    完済まで1年…羨ましいです←
    長いようであっという間の一年になりそうですね♪

    • すぺさん より:

      たおさん。

      来年の秋までには終わらすわ。ほんで親父ウザイから1人暮らしするわ。

      ヘリオスさん。

      なんか俺もココナラで引いたわw

      そう簡単には儲からんよ。

  3. まっちゃん より:

    ギャンブル自己破産は返せるようになったら返すべき。実家に相談とかではなく強制的に家賃タダの環境を作らせる。苦しんで返済続ける人と逃げ得してのうのうと暮らせるクズと。こんな不公平な国って終わってる。おはようございました。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

      

  関連記事

両親を老後破産に追い込むパラサイトたち!

晩婚化が進む現代、いつまでも親元を離れない子供は少なくない! このようなパラサイ …

40代以上で結婚できない男に共通する3つのポイントだって~パラサイトで結婚ニートって、、、寿命がきたら死にたい・・・

日本の40代男子を無作為に選んだとき、そのうち4人に1人は独身者だという。しかも …

お金を貸してください!ラインポケットマネー!

先日、ラインスコアからメッセージが届きました! Sponsored Links …

職場に借金取りがやって来る!

奨学金の返済が苦しいと答える若者が4割に達し、昔とは違い、返済が滞ると有無を言わ …

任意整理
香典を頼まれた昔の同僚に、最後の給与額を知らされた!そんなこと許されるのか?

金曜日は葬式でした。 突然ですが葬式です!香典に従業員一同での花輪~任意整理中で …

アディーレ法律事務所から最後の書面(精算書)が届く(*_*; 振込手数料を差っ引いて返金かよ~

アディーレ法律事務所から最後の書面(精算書)が届きました。 それには、今回の業務 …

住民の高齢化が進み没落する「セレブタウン」の実態、、、田園調布でも困窮者?

田園調布、芦屋、南山……庶民の羨望と嫉妬の的となってきたセレブタウンであるが、そ …

任意整理
母の四十九日の法要が済みました。改めてしっかり生きなくてはと思うわ。

本日は母の四十九日の法要でした。 骨は自宅からお墓に移動です。 Sponsore …

低所得者に現金3万~5万円の給付措置っていうニュース見たわ。

低所得者とは??低所得者の基準や年収は? 一般的に年収が300万円以下の人達をさ …

自己破産をしたり任意整理をして借金が軽くなった方が融資率は上がる業者!

月に数回マイナーな広告を踏んで借金を申し込みしてくれる人がいるのだが、成果報酬の …

ツールバーへスキップ