任意整理による、借金総額700万返済ブログ(第2章)

平成26年1月・・・任意整理による借金返済を始めました。

借金ブログの更新が途絶えると、書いてる人の生存が気になるね。

   

いつも読んでた借金返済ブログが久しぶりに更新されていた。

その人は主婦で任意整理で借金を返済中であり、旦那さんは自己破産を申請中である。(大変だぁ~)

Sponsored Links

毎日更新していたブログが一週間途絶えると忙しいのかな?と思うようになるけど、一カ月二カ月途絶えると死んだの?かな?と思うようになってくる。

実際、今日更新された記事の中で自殺を考えたと書いていたし、大変だったのだろうと思う。

僕は最高の環境?で借金返済が出来ている!

独身&実家住まいのパラサイトサイマーな僕。

借金は多いけど、養う家族もいるわけでもなく気楽に返済が出来ている。

これはお世話になってる両親に感謝しなければいけない。

とくに母親にはね。

もうじき6月!この苦しい時期を乗り越えるとやがて夏、そして秋!

秋がくれば借金完済まで1年を切ることとなる!

それまでは辛抱である。

Sponsored Links

1年を切ると気持ち的にも金額的にも非常に楽になると思うし、待遠しい感じがする。

とりあえず早く5月よ終われ!

おわり。

街角法律相談所無料シュミレーター匿名申込

↓絶賛過疎中です!ポチット応援宜しく!

にほんブログ村

           

Sponsored Links

  こちらの記事もおすすめです!

        - 借金について, 雑記 icon-angle-double-right  

Comment

  1. ヘリオス より:

    俺もみたわ。久しぶりなのに今日の記事はガッカリだった。スペさん昨日はガッカリか?! ドンマイ!(о´∀`о)

  2. tao より:

    私も読んでいて更新されてないブログがあったので気持ち分かります!Σ( ̄□ ̄;)

    完済まで1年…羨ましいです←
    長いようであっという間の一年になりそうですね♪

    • すぺさん より:

      たおさん。

      来年の秋までには終わらすわ。ほんで親父ウザイから1人暮らしするわ。

      ヘリオスさん。

      なんか俺もココナラで引いたわw

      そう簡単には儲からんよ。

  3. まっちゃん より:

    ギャンブル自己破産は返せるようになったら返すべき。実家に相談とかではなく強制的に家賃タダの環境を作らせる。苦しんで返済続ける人と逃げ得してのうのうと暮らせるクズと。こんな不公平な国って終わってる。おはようございました。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

      

  関連記事

任意整理
昨日はセントラル、今日はキャレント、審査に通れば良いのにね~

月に何度か申し込みのあるアローやセントラルなんですけど、今日はキャレントの申し込 …

任意整理
テクノ失業しちゃうよ~ロボットに介護される日も近いな。(柔肌希望!)

テクノ失業の恐怖が訪れる・・・ Sponsored Links 近い将来、日本の …

また借金カテゴリーから追放になったよ~

借金700万円からの未来予想図が借金カテゴリーから追い出された。もう戻るに戻れな …

今夜、このお金を失ってしまったら僕に明日はないかも知れない!まだまだ生きたい・・・

今夜はアメリカの雇用統計が発表されますね。 Sponsored Links FX …

その画像を本人だと思ってたのに、パクリ画像だと萎えるのだ~

よく添付画像で自分だよ~とか、自分とは言わないまでも、本人かと思わせるような語り …

任意整理
債務整理中に自社ローンで中古車を買う。

債務整理中(自己破産、任意整理、個人再生)はオートローン(マイカーローン)の審査 …

母子家庭で育って貧乏を経験しても、金の使い方には何の影響(関係)もないと思う。

Sponsored Links お金がないから、ライングループ内のメンバーに1万 …

任意整理中でも私は2回携帯電話の機種変更や割賦購入の審査に通りました!

僕ではないのですが、同じ任意整理仲間の人がここ数年で2回アイフォンの割賦購入に成 …

店の売上金にまで手をつけてしまった!そしてお金は消えた・・・

実家が商売をしていて、実家で売ってる商品が欲しいと同業者のセレブなおばさん(推定 …

任意整理
スーパーのレジで現金を引き出せる時代に~高齢者は便利だろうけど普及するのか?

スーパーのレジで現金が引き出せる!「デビットカード」新サービスは果たして日本に根 …

ツールバーへスキップ