任意整理による、借金総額700万返済ブログ(第2章)

平成26年1月・・・任意整理による借金返済を始めました。

タワマン没落搾取人生!生まれた頃から搾取されっぱなしだな!

   

昨日、フライング気味に5月末の借金残高の記事を更新した。

月曜か火曜日に払うのかな?と思っていたのだが、昨日、金曜日に今月分の返済を行ってたみたいだ。

Sponsored Links

残借金約305万円 (弁護士事務所のホームページより)

やっぱり確認が取れると安心できますね!(払うのはわかっているものの。)

出金予定額の減少が何よりの癒しだ!こんな癒しはもう二度と味わうまい!こんな生活や人生は嫌だ!笑

借金返済を弁護士に管理されるようになるとは思ってもいませんでした。

しかし自分で蒔いた種なんで仕方はないです!

僕みたいなギャンブルで借金を作り任意整理をするような人は、弁護士事務所経由で債権者に毎月支払ってもらう方が安心できるかも?

二度とギャンブルをやらないと決め、確実にやらない人は別ですけどね。

ここまでの送金代行手数料33万円超えました~

毎月弁護士事務所に振り込むのに270円、それとは別に弁護士事務所から各債権者に送金する手数料が1社につき1080円。涙

Sponsored Links

毎回借金とは別に弁護士事務所に1諭吉弱を搾取されてる気分です凹。

まぁ、債権者が多すぎるのが原因なのだが、そこいら辺は実費に毛が生えた程度の代行手数料にしてもらいたいですね。汗

これ以外にも着手金はもちろんなのだが、減額報酬金、過払い金報酬金など色々と取られます。僕の場合は減額も少なく、過払い金なども発生しなかったのだが色々と搾取されますね。笑

おわり。

街角法律相談所無料シュミレーター匿名申込

↓絶賛過疎中です!ポチット応援宜しく!

にほんブログ村

           

Sponsored Links

  こちらの記事もおすすめです!

        - 任意整理のこと, 任意整理の管理 icon-angle-double-right  

Comment

  1. ヘリオス より:

    頑張れ。スペさん後少しだ!本当に応援してるんだぞ。

    たけし明日死ぬかもな?!(O_O)
    可哀想だから特別に教えてあげるよ。
    1.4.6.7.13な。買い方は自分で考えろや!
    大外18は無い、無い、ある?(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

    外れてもお尻は自分でふいてね。w

    300万の安馬プレスジャーニーと善臣に勝って欲しかったな、、、

  2. ヘリオス より:

    たけしここ見てたな。(O_O)
    3連単BOXってど素人買いだわ。
    ダービー取った記憶がない。

    たけしよ、東京大賞典は2年連続3連単的中だから年末まで死なないでな。(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

      

  関連記事

令和2年12月末の任意整理残高!

もう苦しくもなんともありません。 Sponsored Links そんな具合の任 …

任意整理
困りました!社長の娘が結婚しますm(__)m結婚式には呼ばないでほしい~

非常に困りましたm(__)m 先ほど会社に銀行の営業マンが来てました。 Spon …

任意整理
途中で諦めて挫折する様な任意整理ならやらないで自己破産した方が良い!

毎月の支払額の大小はあると思うけど、『絶対に遅れてはいけない。払わなくてはいけな …

お金は無いけど払いました!出来ることなら払いたくない!平成30年11月度分返済完了♪

ジャパンネット銀行のネットバンキングで債権者に支払をしてるのですが、夜中でも振込 …

困りましたm(_ _)m給料日前に大失態ですm(_ _)m

明日が給料日ですが血迷ったのか? 本日、8月分の任意整理の返済を済ませました! …

給料日後は諭吉バキュームの日々!諭吉バキューム状態からの脱出!そんな吸引力は体にも股間にも毒だ!

おはようございますm(__)m 給料日は返済日! Sponsored Links …

債権者から電話がありました!近日中に郵便物が届きます・・・

昨日完済させた債権者から本日電話がありました。 完済しました!今までありがとうご …

借金が減る喜びを感じながら、残された任意整理期間を過ごしたいと思う。そして、いつかは貯金が増える喜びにしたものだ・・・

完済まで999日、、、、やっと3桁となった。ここまで到達するのは正直に言うと長か …

任意整理
貧乏貧困無職生活3日目!晩飯は窒素と酸素と二酸化炭素!

今月も任意整理による返済が弁護士事務所経由で行われた! Sponsored Li …

任意整理
転落する50代を迎えない為にも、30代40代で早めの決断を!早いうちに債務整理する方が良い!

まだ40代前半なので、50代になった時のことは考えてはいないが、借金がある人は出 …

ツールバーへスキップ