任意整理による、借金総額700万返済ブログ(第2章)

平成26年1月・・・任意整理による借金返済を始めました。

1100円しか残高がなかったから途中で力尽きたわ!銀行レースやん!

   

負ける余裕もないので、朝から1100円を1万円くらまで増やしてダービーと目黒記念に参戦するつもりでいたのだが、朝一のレースで力尽きました!

口座にお金が有れば即パットなので即入金し、口座にお金が無ければ1万円程度なら親に借りてコンビニに走る様な依存症だったのだが、借金が減れば減るほどその依存は影を薄めてきてると実感してます。(マジで。)

Sponsored Links

しかし今日のダービーは銀行レースでしたよね!

昨日までは武の1番やサトノが気になっていたのだが、朝起きると4・12・18しかないやんと思うようになっていた!

数字が落ちてきた!この3頭で決まりだ!

抜けた馬はいなく、そこそこの混戦オッズ。

複勝10倍以下の馬まではチャンスがあると昨日の夕方までは思っていた。

レース数分前に神のお告げがきた!そんな時は残高無し!

なっ!12‐4‐18 三連単は小万馬券。

Sponsored Links

三連単ボックス500円買ってればそこそこ財布が潤っただろうに~。

買わないと当たるよね!買えば当たらないのにね!

来週は安田記念があるのだが、祖母の法事があるので競馬はお休みすると思います。てか、最近全然買ってないけどね。

ほんま借金が減れば減るほどその依存は影を薄めて行く。

来年くらいになれば完全に引退してるのが理想やけどね。無理には止めないけど。

おわり。
街角法律相談所無料シュミレーター匿名申込

↓絶賛過疎中です!ポチット応援宜しく!

にほんブログ村

           

Sponsored Links

  こちらの記事もおすすめです!

        - 雑記 icon-angle-double-right  

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

      

  関連記事

任意整理でご迷惑を掛けている楽天銀行様、毎月毎月入金ありがとうございます!御恩は忘れません~

今日、楽天銀行より入金がありましたよとメールが来た。 月初めの入金はだいたい現金 …

種違い借金OLまで『借金トレーダー』になってたし・・・

いつも股間を膨らまして応援していたブログがある! Sponsored Links …

信用情報が回復してるのか?借金返済をぶっちぎった楽天銀行様より、素敵なプレゼントを頂きました!

楽天銀行スーパーローンで50万円ほど借りていたのだが、貸付残高は常に天井・・・ …

任意整理
追放されたけど今年もやるよ~『にほんブログ村 借金・借金苦カテゴリー流行語大賞』

追放されたけど魂は借金カテや!いまだにエースや!笑  

任意整理
パチンコ依存症対策かぁ~差別はあかんよ!罰則を! パチンコは学生時代に引退したから関係ないわ!

負け組がいるから勝ち組がいるのに、政府は酷いこと考えるよな! 差別やろ?これって …

ホンネの恋愛事情!気になる彼の経済力!『俺、全部アウトやん~アウトくんに改名だな~』

ここが気になる!「彼の経済力」ランキング 1位 お給料(82%) 2位 貯蓄額( …

任意整理
突然ですが仕事を辞めて予想屋に転職を考えています!

自らは馬券を買わないのでリスクは0! 自分のエア買い目を公開して、その買い目情報 …

任意整理
暴落こそチャンス!コインチェックでアルトコインが買えないので、ザイフの口座を作りました!

ビットコインも底が厚いのか、60万円台~70万円台を行ったり来たりしていますよね …

夜勤が月に4回以上ある看護師は怪しい~

看護師の夜勤72時間ルールをご存じだろか? 2交代制の病院の場合、だいたい夜勤の …

『超格差社会』ニッポンの現実、、、orz (5月、悪夢の給料明細)

この国には株の配当だけで年間3億円以上もの大金を手にしている人が40人もいる。ま …

ツールバーへスキップ