任意整理による、借金総額700万返済ブログ(第2章)

平成26年1月・・・任意整理による借金返済を始めました。

1100円しか残高がなかったから途中で力尽きたわ!銀行レースやん!

   

負ける余裕もないので、朝から1100円を1万円くらまで増やしてダービーと目黒記念に参戦するつもりでいたのだが、朝一のレースで力尽きました!

口座にお金が有れば即パットなので即入金し、口座にお金が無ければ1万円程度なら親に借りてコンビニに走る様な依存症だったのだが、借金が減れば減るほどその依存は影を薄めてきてると実感してます。(マジで。)

Sponsored Links

しかし今日のダービーは銀行レースでしたよね!

昨日までは武の1番やサトノが気になっていたのだが、朝起きると4・12・18しかないやんと思うようになっていた!

数字が落ちてきた!この3頭で決まりだ!

抜けた馬はいなく、そこそこの混戦オッズ。

複勝10倍以下の馬まではチャンスがあると昨日の夕方までは思っていた。

レース数分前に神のお告げがきた!そんな時は残高無し!

なっ!12‐4‐18 三連単は小万馬券。

Sponsored Links

三連単ボックス500円買ってればそこそこ財布が潤っただろうに~。

買わないと当たるよね!買えば当たらないのにね!

来週は安田記念があるのだが、祖母の法事があるので競馬はお休みすると思います。てか、最近全然買ってないけどね。

ほんま借金が減れば減るほどその依存は影を薄めて行く。

来年くらいになれば完全に引退してるのが理想やけどね。無理には止めないけど。

おわり。
街角法律相談所無料シュミレーター匿名申込

↓絶賛過疎中です!ポチット応援宜しく!

にほんブログ村

           

Sponsored Links

  こちらの記事もおすすめです!

        - 雑記 icon-angle-double-right  

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

      

  関連記事

漂流社会 中年の危機!ただ今絶賛危機ですから~残念!

仕事、恋愛、家庭、迷走中のアラフォー中年が急増中らしいのだ!『あがり』のない時代 …

4月1日から三菱東京UFJ銀行が三菱UFJ銀行に行名を変えました。任意整理の振込先銀行の人は注意してください。

任意整理の振込み先銀行が三菱東京UFJ銀行だった人も多いのではないでしょうか? …

ごめんなさい・・・宝塚記念を当ててしまいました

荒れる! Sponsored Links 荒れると信じて上位人気はぶった斬りして …

任意整理
ブログ村の借金・借金苦カテゴリーが泥沼化!泥試合?『30歳無職の借金1000万&借金800万で離婚』

以前から仲の悪い二人がお互いのことを誹謗中傷し合っている!笑 僕は二人とも好きな …

任意整理
もう少しで一線を越える、、、しかし踏みとどまった私。

昼過ぎに2月の末に行った民間の工事の集金に行ってきた。

NHKマイルカップ控除お願い致しますm(_ _)m 払いたくない受信料!

10連休いかがお過ごしですか? 暇人な僕には地獄の10連休かな?笑 Sponso …

『パンツの限界』 こんなに同じパンツを穿き続けたのは初めての経験だ!

母親が入院して以来、ずっと同じパンツを穿き続けている!そろそろ限界なんだろうか? …

任意整理
ブログ村に要望してみたが玉砕された!笑 寿命が来たら死にたい、、、orz

自分が登録したいカテゴリーに参加出来ないものかと、ブログ村にメールをしてみた!( …

有馬記念!ルージュバックと戸崎圭太に人生託してみるよ!ボーナス全部や!

数字が落ちてきた!間違いないよ!裸で走るルージュバックが突き抜ける! 有馬よけれ …

突然の入金!銭ゲバのげばお様からビットコイン(モナコイン)の寄付を受けました!投げ銭してと頼んでみるものだなぁ~

仕事もせず苦労もせず、ビットコイン(仮想通貨)をもらえないものかと考えていました …

ツールバーへスキップ