任意整理による、借金総額700万返済ブログ(第2章)

平成26年1月・・・任意整理による借金返済を始めました。

1100円しか残高がなかったから途中で力尽きたわ!銀行レースやん!

   

負ける余裕もないので、朝から1100円を1万円くらまで増やしてダービーと目黒記念に参戦するつもりでいたのだが、朝一のレースで力尽きました!

口座にお金が有れば即パットなので即入金し、口座にお金が無ければ1万円程度なら親に借りてコンビニに走る様な依存症だったのだが、借金が減れば減るほどその依存は影を薄めてきてると実感してます。(マジで。)

Sponsored Links

しかし今日のダービーは銀行レースでしたよね!

昨日までは武の1番やサトノが気になっていたのだが、朝起きると4・12・18しかないやんと思うようになっていた!

数字が落ちてきた!この3頭で決まりだ!

抜けた馬はいなく、そこそこの混戦オッズ。

複勝10倍以下の馬まではチャンスがあると昨日の夕方までは思っていた。

レース数分前に神のお告げがきた!そんな時は残高無し!

なっ!12‐4‐18 三連単は小万馬券。

Sponsored Links

三連単ボックス500円買ってればそこそこ財布が潤っただろうに~。

買わないと当たるよね!買えば当たらないのにね!

来週は安田記念があるのだが、祖母の法事があるので競馬はお休みすると思います。てか、最近全然買ってないけどね。

ほんま借金が減れば減るほどその依存は影を薄めて行く。

来年くらいになれば完全に引退してるのが理想やけどね。無理には止めないけど。

おわり。
街角法律相談所無料シュミレーター匿名申込

↓絶賛過疎中です!ポチット応援宜しく!

にほんブログ村

           

Sponsored Links

  こちらの記事もおすすめです!

        - 雑記 icon-angle-double-right  

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

      

  関連記事

任意整理
あなたのビットコインを僕にください!ビットコイン乞食が増える社会が目前に迫る!

もう上がらないだろう~それでも上がるビットコイン! Sponsored Link …

任意整理
突然の昇進!そんなんのええから給料上げてよー

昇進は突然に~役職なしから課長に昇進! 今朝、保険屋さんが会社に来ていた。

任意整理
母の四十九日の法要が済みました。改めてしっかり生きなくてはと思うわ。

本日は母の四十九日の法要でした。 骨は自宅からお墓に移動です。 Sponsore …

任意整理
明日は給料日だ!それと同時にボーナスも支給されたら、僕はショックで死んでしまうかも知れない!

明日は給料日だ!それと同時に夜には米国の雇用統計が発表される!FX相場がめちゃく …

任意整理
母親がまた入院、、、ますます金銭面では迷惑をかけるわけにはいかない。

昨夜帰宅すると家には甥っ子しかいなかった。 僕『あれ~ばぁちゃんは?』 Spon …

新・下流老人に新・老後破産かぁ~4人に1人が年収160万以下だって~

働けども節約すれども避けられない悲劇!

こんなに貧乏でお金が無いゴールデンウィークは最後にしたい!給料日まで残金7円!バッタと草食って凌ぐ!

残金7円は大嘘です。 もう少しあります。汗 Sponsored Links 任意 …

今がチャンスです!パチンカス浮気奥様!ジャパンネット銀行のネットキャッシングに申込めば、500円ゲット確実です!

ジャパンネット銀行からはお金を借りたことがございません。 ですので、当然ジャパン …

任意整理
月30万の支払いなんて無理だなぁ~昇給もボーナスも期待できない現状にドロップキック&天龍チョップ!

月の手取りが30万を超える月が激減し、今月は25万か26万あれば良い方だろう~と …

任意整理
退職しましたけど、失業保険(再就職手当)はもらいません。てか、もらえませんね~

昨日付けで退職扱いとなりました。 一応、会社都合で離職票は段取りしてくれるみたい …

ツールバーへスキップ