任意整理による、借金総額700万返済ブログ(第2章)

平成26年1月・・・任意整理による借金返済を始めました。

1100円しか残高がなかったから途中で力尽きたわ!銀行レースやん!

   

負ける余裕もないので、朝から1100円を1万円くらまで増やしてダービーと目黒記念に参戦するつもりでいたのだが、朝一のレースで力尽きました!

口座にお金が有れば即パットなので即入金し、口座にお金が無ければ1万円程度なら親に借りてコンビニに走る様な依存症だったのだが、借金が減れば減るほどその依存は影を薄めてきてると実感してます。(マジで。)

Sponsored Links

しかし今日のダービーは銀行レースでしたよね!

昨日までは武の1番やサトノが気になっていたのだが、朝起きると4・12・18しかないやんと思うようになっていた!

数字が落ちてきた!この3頭で決まりだ!

抜けた馬はいなく、そこそこの混戦オッズ。

複勝10倍以下の馬まではチャンスがあると昨日の夕方までは思っていた。

レース数分前に神のお告げがきた!そんな時は残高無し!

なっ!12‐4‐18 三連単は小万馬券。

Sponsored Links

三連単ボックス500円買ってればそこそこ財布が潤っただろうに~。

買わないと当たるよね!買えば当たらないのにね!

来週は安田記念があるのだが、祖母の法事があるので競馬はお休みすると思います。てか、最近全然買ってないけどね。

ほんま借金が減れば減るほどその依存は影を薄めて行く。

来年くらいになれば完全に引退してるのが理想やけどね。無理には止めないけど。

おわり。
街角法律相談所無料シュミレーター匿名申込

↓絶賛過疎中です!ポチット応援宜しく!

にほんブログ村

           

Sponsored Links

  こちらの記事もおすすめです!

        - 雑記 icon-angle-double-right  

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

      

  関連記事

貧困女子大生の裏バイト事情・・・続編 (残されたパンツと靴下)

貧困女子大生の裏バイト事情、、、『ご飯だけは一番危険だ!』からの続きです。 家に …

保険屋のおばさんから突然の着信!『食えば払えず、払えば食えず、抜けるものなら抜いて欲しいわ~』

Sponsored Links 任意整理が終われば、年金積立保険に加入してあげる …

任意整理
暑くて死にそうや~でも、貧乏でルンペンやからジュースが買えない。

どうも!タバコを買うついでに隣のジュースの自販機で缶コーヒーを買ったのに、商品を …

お知らせとお詫び!

借金返済700万円からの未来予想図 上記のサイトを運営していたのですが、一身上の …

『パンツの限界』 こんなに同じパンツを穿き続けたのは初めての経験だ!

母親が入院して以来、ずっと同じパンツを穿き続けている!そろそろ限界なんだろうか? …

心が貧困女子なんだよ!だから繰り返すんだよ!

懲役1年6か月の実刑となり控訴せず、現在は栃木刑務所に収監されています。そう!小 …

任意整理
おい!それは言い過ぎやろ!多分、遺書には『犬のうんこ弁当』

ヘリオス より: 2016年6月13日 1:57 PM ネタだよね?ネタ!!!( …

任意整理
やっぱり1円も支給されず!今年の夏のボーナスは0円!思わせ振りも無かったよ~

昨日がお盆休み前の最後の営業日だった・・・ Sponsored Links ボー …

自動車の任意保険料が払えません!払いません!口座自動振替不能上等!払わなくても意外に保険は生きてます!

ゆうちょ銀行の自動振替で保険料を毎月支払っているのだが、ゆうちょ銀行はめったに使 …

まさかの連続当たり!これで公共料金が払えます~

26000ポイントあったので、スパット4でくじ引きやりました。 Sponsore …

ツールバーへスキップ