任意整理による、借金総額700万返済ブログ(第2章)

平成26年1月・・・任意整理による借金返済を始めました。

明日は給料日だ!おそらく貧困女子並みの給与だと思う。

   

明日は給料日だ。

しかし嬉しくもなんともない!

給料なんか貰っても右から左へ寄り道をしながらすぐに消える。

Sponsored Links

5月は出勤日数が少ないので、年間を通して一番安い給料日となるはずである、、、orz

勤続13年、昇給は無し、そしてボーナスも出ない年の方が圧倒的に多い!

正社員でなくても良いんじゃないかと思うようになってきた!

頑張れば残業する時間が減るので給料は少なくなる。日中はプラプラして仕事をしない方が残業が増えるので給料は高くなる。

微妙なところである。

6月7月は暦的に休みも少ないのでソコソコ普通に給料はあると思うが、残業が出来るか出来ないかは微妙だなぁ~

8月はお盆休みがあるので給料はショボイと思うのだが、8月に入ったらマジで仕事が忙しくなると思うので、毎日2時間くらいは普通に残業すると思うし、そこでカバーするつもりでいる。

残業をしないと給料が安いので、みなし残業手当を付けてくれよ~と会社に提案してみようかなぁ~

17時~19時までは残業をしてもしなくても残業代金として+10万円をもらえる様に提案してみようかな。

Sponsored Links

とりあえず明日の給与明細を見て考えるかな、、、。

ほんまなんぼやろな?

毎月任意整理で17万、会社への返済で2万、嫌になってくるなぁ~

今月は会社への返済はスルーするけどね!

おわり。

街角法律相談所無料シュミレーター匿名申込

↓絶賛過疎中です!ポチット応援宜しく!

にほんブログ村

           

Sponsored Links

  こちらの記事もおすすめです!

        - 給与明細公開 icon-angle-double-right  

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

      

  関連記事

任意整理
7月度分の給与予想!お金くれくれの母との開戦!

8月5日が給料日なのだが、今月は給料日が日曜日なので、おそらく6日月曜日に支給さ …

給与明細公開 平成28年1月分 (普通なら2160万円の貯金があっても不思議ではない!)

本日、普通に給料を頂きました。ありがとうございます!

任意整理
早くも冬のボーナスの危機が迫ってきた!ボーナスくれよ~

今年の夏は辛うじてボーナス(寸志)が出たのだが、今年の冬は寸志さえ出ない可能性が …

任意整理
会社を辞めると社長に伝えました!『ずっとウチでおってくれや、、、涙』 『無理無理無理!』

先週の金曜日に、現場で社長と二人きりになる時間があったので少し話をしました。 僕 …

給与明細公開 平成27年12月分(仕事してないけど、もう少しくれ!)

通常は5日が給料日なのだが、本日11日のお昼休みにもらいました~ Sponsor …

任意整理
退職に向けて話を詰めました。

社長に言っても話が進まないので、社長の奥さんにまた言いました。 僕『いつ辞めたら …

結論から話そう!私の計算に間違いがなければ、明日支給の給与額は405,191円だ。

経理の部屋に進入し、タイムカードをコピーして自分で明日もらえる給料の計算をしてみ …

来月の給与額の予想と、6月末の任意整理残高!早く任意整理部屋と言うタコ部屋から抜け出したい!

今月は休みも多いので、5月度分の給与額は期待出来ません。 6月は少し忙しくなるの …

任意整理
ボーナスが出たのを遠まわしに自慢されました!没落任意整理生活は辛いですね!

ボーナスと任意整理生活は全然関係ないが、寸志も出ないと仕事のやる気も出ませんよね …

任意整理
突然の減給!来月から土曜日が休みになります!絶対に給料が減るな~

先ほど万年素人の社長の息子が、『来月から月2回くらい土曜を休みにする予定なんです …

ツールバーへスキップ