任意整理による、借金総額700万返済ブログ(第2章)

平成26年1月・・・任意整理による借金返済を始めました。

明日は給料日だ!おそらく貧困女子並みの給与だと思う。

   

明日は給料日だ。

しかし嬉しくもなんともない!

給料なんか貰っても右から左へ寄り道をしながらすぐに消える。

Sponsored Links

5月は出勤日数が少ないので、年間を通して一番安い給料日となるはずである、、、orz

勤続13年、昇給は無し、そしてボーナスも出ない年の方が圧倒的に多い!

正社員でなくても良いんじゃないかと思うようになってきた!

頑張れば残業する時間が減るので給料は少なくなる。日中はプラプラして仕事をしない方が残業が増えるので給料は高くなる。

微妙なところである。

6月7月は暦的に休みも少ないのでソコソコ普通に給料はあると思うが、残業が出来るか出来ないかは微妙だなぁ~

8月はお盆休みがあるので給料はショボイと思うのだが、8月に入ったらマジで仕事が忙しくなると思うので、毎日2時間くらいは普通に残業すると思うし、そこでカバーするつもりでいる。

残業をしないと給料が安いので、みなし残業手当を付けてくれよ~と会社に提案してみようかなぁ~

17時~19時までは残業をしてもしなくても残業代金として+10万円をもらえる様に提案してみようかな。

Sponsored Links

とりあえず明日の給与明細を見て考えるかな、、、。

ほんまなんぼやろな?

毎月任意整理で17万、会社への返済で2万、嫌になってくるなぁ~

今月は会社への返済はスルーするけどね!

おわり。

街角法律相談所無料シュミレーター匿名申込

↓絶賛過疎中です!ポチット応援宜しく!

にほんブログ村

           

Sponsored Links

  こちらの記事もおすすめです!

        - 給与明細公開 icon-angle-double-right  

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

      

  関連記事

ボーナス!キ・キ・キ・キ━━ (*`Д´)=○)Д゚) ´Д゚)・;’ タァ━━!!(平成28年7月分給与明細公開)

今日の午前中、社長の奥さんにボーナスを手渡された!夏の風物詩、うちわだ!粋だね~ …

助かった!やっと年末調整の還付金を頂きました!それと平成27年分年収公開、、、現実逃避したい。

昨日、やっと年末調整の還付金を頂きました。ついでに平成27年分の源泉徴収票も。2 …

任意整理
来月の給料がヤバ過ぎます!こんなに安いと生きてはいけない・・・給料のアタックチャンスを使わせてくれ~

生きてはいけないことはないのですが、9月5日にもらう8月度分の給料が悲惨な額にな …

任意整理
給料だけがすべてではないけど、やっぱり羨ましいよね~身近な給与格差~

先週の木曜日に、同業の仕事をしいる先輩から電話がかかってきました。 Sponso …

残り2年となった借金返済生活、、、でもね、給料は下がり続けている!やめられない・止まらない!『給料のナイアガラ現象』

いつからだろう?手取りが30万を切り出したのは? 最近の給料は決まって手取り25 …

こんな給料じゃ破産だな!『平成30年6月度分 給与明細公開』

毎月5日は給料日。 今月もやっと給料日が訪れました。 Sponsored Lin …

失業保険の試算をしてみた!これだけあれば任意整理中でも会社を辞めることが出来る!

突然ですが失業保険給付金の試算をしてみました。 8月度分の返済を済ませると一社完 …

なぜ手取り額がこんなに安いのだ!死にたくなるね~死なないけど~(平成29年12月度分 給与明細公開)

本日は給料日でした。 Sponsored Links そう高くはないと承知はして …

退職金を試算してみた!中古のタワマンも買えないよ~嗚呼、絶賛没落中、、、orz

過去に一度、必殺技を使い退職金を頂いたことがある。 その退職金の使い道は、個人間 …

悲惨すぎる給料の額に唖然!社長の奥さんに来月からは2万円にすれば?と言われた!(平成28年6月分給与明細公開)

6月分の給料は安いと覚悟はしていた! そして現実を見せつけられ改めてショックを受 …

ツールバーへスキップ