任意整理による、借金総額700万返済ブログ(第2章)

平成26年1月・・・任意整理による借金返済を始めました。

明日は給料日だ!おそらく貧困女子並みの給与だと思う。

   

明日は給料日だ。

しかし嬉しくもなんともない!

給料なんか貰っても右から左へ寄り道をしながらすぐに消える。

Sponsored Links

5月は出勤日数が少ないので、年間を通して一番安い給料日となるはずである、、、orz

勤続13年、昇給は無し、そしてボーナスも出ない年の方が圧倒的に多い!

正社員でなくても良いんじゃないかと思うようになってきた!

頑張れば残業する時間が減るので給料は少なくなる。日中はプラプラして仕事をしない方が残業が増えるので給料は高くなる。

微妙なところである。

6月7月は暦的に休みも少ないのでソコソコ普通に給料はあると思うが、残業が出来るか出来ないかは微妙だなぁ~

8月はお盆休みがあるので給料はショボイと思うのだが、8月に入ったらマジで仕事が忙しくなると思うので、毎日2時間くらいは普通に残業すると思うし、そこでカバーするつもりでいる。

残業をしないと給料が安いので、みなし残業手当を付けてくれよ~と会社に提案してみようかなぁ~

17時~19時までは残業をしてもしなくても残業代金として+10万円をもらえる様に提案してみようかな。

Sponsored Links

とりあえず明日の給与明細を見て考えるかな、、、。

ほんまなんぼやろな?

毎月任意整理で17万、会社への返済で2万、嫌になってくるなぁ~

今月は会社への返済はスルーするけどね!

おわり。

街角法律相談所無料シュミレーター匿名申込

↓絶賛過疎中です!ポチット応援宜しく!

にほんブログ村

           

Sponsored Links

  こちらの記事もおすすめです!

        - 給与明細公開 icon-angle-double-right  

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

      

  関連記事

福利厚生が極めて乏しい上に、昇給など一切無し!『平成30年4月度分 給与明細公開!』

連休前に今月分の返済を済ませておきたかったので、5月2日に給与の一部を前払い金と …

社長の奥さんへの借金完済!残債務全額、給料から天引き!

前職の会社の給料日が昨日でした。 まずは給料から・・・ 総支給額 331714円 …

平成27年8月分 給与明細公開(7万くらい減ってるやん。誰のせい?)

8月分の給与明細を先ほどもらいました! 記事タイトルの通り、先月比-7万くらいで …

任意整理
退職に向けて話を詰めました。

社長に言っても話が進まないので、社長の奥さんにまた言いました。 僕『いつ辞めたら …

任意整理
会社を辞めると社長に伝えました!『ずっとウチでおってくれや、、、涙』 『無理無理無理!』

先週の金曜日に、現場で社長と二人きりになる時間があったので少し話をしました。 僕 …

給料出るの遅いよ~困ったよ、、、orz

うちの会社、年明けとか大型連休明けは給料が出るのが遅い。 その代わりに、前払い金 …

任意整理
着金は明日ですが、令和元年7月の給与明細公開!

給与支給1日前にメールで給与明細が送られてきます。 Sponsored Link …

返済に追われた4年半でした!来月の返済後の残高と給与額試算!一瞬で無くなる給料~

6月を終えると、任意整理をしてから4年半が経過したことになりますm(__)m S …

任意整理
2月度分の給与予想と退職金額決定!

お久しぶりです。 来週の月曜日には本命の会社へ面接に行ってきます。 一応、面接対 …

任意整理
令和2年4月の給与明細!早くコロナ給付金を!

在宅勤務中ですが、とくに何の影響もありません。 Sponsored Links …

ツールバーへスキップ