任意整理による、借金総額700万返済ブログ(第2章)

平成26年1月・・・任意整理による借金返済を始めました。

明日は給料日だ!おそらく貧困女子並みの給与だと思う。

   

明日は給料日だ。

しかし嬉しくもなんともない!

給料なんか貰っても右から左へ寄り道をしながらすぐに消える。

Sponsored Links

5月は出勤日数が少ないので、年間を通して一番安い給料日となるはずである、、、orz

勤続13年、昇給は無し、そしてボーナスも出ない年の方が圧倒的に多い!

正社員でなくても良いんじゃないかと思うようになってきた!

頑張れば残業する時間が減るので給料は少なくなる。日中はプラプラして仕事をしない方が残業が増えるので給料は高くなる。

微妙なところである。

6月7月は暦的に休みも少ないのでソコソコ普通に給料はあると思うが、残業が出来るか出来ないかは微妙だなぁ~

8月はお盆休みがあるので給料はショボイと思うのだが、8月に入ったらマジで仕事が忙しくなると思うので、毎日2時間くらいは普通に残業すると思うし、そこでカバーするつもりでいる。

残業をしないと給料が安いので、みなし残業手当を付けてくれよ~と会社に提案してみようかなぁ~

17時~19時までは残業をしてもしなくても残業代金として+10万円をもらえる様に提案してみようかな。

Sponsored Links

とりあえず明日の給与明細を見て考えるかな、、、。

ほんまなんぼやろな?

毎月任意整理で17万、会社への返済で2万、嫌になってくるなぁ~

今月は会社への返済はスルーするけどね!

おわり。

街角法律相談所無料シュミレーター匿名申込

↓絶賛過疎中です!ポチット応援宜しく!

にほんブログ村

           

Sponsored Links

  こちらの記事もおすすめです!

        - 給与明細公開 icon-angle-double-right  

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

      

  関連記事

任意整理
令和3年9月の給料

お久しぶりです。 任意整理で787万円完済してから数ヵ月経ちました。 そんな訳で …

悲し過ぎる給与明細!(平成29年10月度分 給与明細公開)

本日、10月度分の給与を頂きました! 僕がいったい何をしたと言うのだ! こんなに …

給与明細公開 平成27年10月分

本日は給料日でした! Sponsored Links

昇給金額によるのだが、11月に3社を完済させるかも知れない!最低でも1社は完済させたい!

11月5日に給料をもらってみたいと分かりませんが、上がり具合によっては3社の完済 …

任意整理
ボーナス100万円超えるん?『はい。軽く超えますね~』 古巣の会社の同僚の給与 

今日の夕方、昔の同僚に久しぶりに電話してみた。 なぜ電話したのかと言うと、以前の …

任意整理
5年以内に給料が減る企業~AI化と規制強化で働き方は激変だって~

14年間昇給無し!ボーナスにいたっては、ほぼ無いに等しい環境の会社に勤めている管 …

失業保険の試算をしてみた!これだけあれば任意整理中でも会社を辞めることが出来る!

突然ですが失業保険給付金の試算をしてみました。 8月度分の返済を済ませると一社完 …

任意整理
ささやかな給料でした・・・小麦粉ライス頑張ります。

連休明けなので給料計算が間に合わないと思っていたのだが、本日、4月分の給料を頂き …

ついに年収が400万円以下に!止まらない給与のナイアガラ現象~安くても辞められない会社!プチブラック企業に軟禁状態だ!

1月10日に支給された12月度分の給与明細と一緒に、平成29年分の源泉徴収票も入 …

任意整理
給与明細公開!再就職後、3回目の給料日!

月末締めの翌月23日払いですが、日曜日の影響で本日が支給日でした。 Sponso …

ツールバーへスキップ