任意整理による、借金総額700万返済ブログ(第2章)

平成26年1月・・・任意整理による借金返済を始めました。

平成29年5月度分 給与明細公開 『養育費と慰謝料を払ったつもりで頑張るかなぁ~』

   

本日の夕方に給与明細と給料を現金支給で頂きました<m(__)m>

予想通りの手取り額となり、微妙な心境です。

Sponsored Links

平成29年5月度分 給与明細公開

総支給額:299,756円

控除額(税金等):75,756円(端数積立金含む)

手取り額:現金支給224,000円+977円=224,977円

おおざっぱな出費予定(絶対に必要なお金)

毎月の任意整理の費用:17万円

通信費(主にスマホとか有料システム使用料金):15000円ぐらい

上記のお金は絶対に必要となってくる。足すと185,000円、、、。

224,000円-185,000円=39,000円

約4諭吉くんを自由に使える計算となるのだが、余りそうで絶対に余らない自信があります<m(__)m>

Sponsored Links

嗚呼~今月は厳しいなぁ~誰かお金を恵んでくれないかなぁ~

そんな心境にもなるのだが、この状況(17万円返済)に陥ったのも自分のせいなので致し方ない。

手取り20万くらいでも、借金がこんなになかったら普通にひとり暮らし出来る金額だし、文句を言っても給料は上がらないし、借金も減らないし、来年の秋までは耐えるしかない!

とりあえず、こんなに手取り額が安い月は年内最後だと思うので来月から頑張ります<m(__)m>

おわり。

街角法律相談所無料シュミレーター匿名申込

↓絶賛過疎中です!ポチット応援宜しく!

にほんブログ村

           

Sponsored Links

  こちらの記事もおすすめです!

        - 給与明細公開 icon-angle-double-right  

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

      

  関連記事

給与明細公開 平成28年1月分 (普通なら2160万円の貯金があっても不思議ではない!)

本日、普通に給料を頂きました。ありがとうございます!

任意整理
令和4年12月の給与

お久しぶりです。 Sponsored Links 12月の給与です。

平成30年3月度分 給与明細公開 これでもまだマシなんですが、これでは養育費も慰謝料も払えません!

結婚したことないし、子どももいないし、慰謝料を払う理由もありませんでした! 毎月 …

平成28年12月分給与明細公開!貧困だね~泣きたくなるよ~

どうも! トランプさん頑張れ!あんたが真面目になるのが本当の意味でのトランプリス …

7月分の給料の一部が振り込まれていませんでした、、、orz それでもお金は払いました、、、orz

昨日は8月分のお給料をありがたく頂戴しました。 Sponsored Links …

任意整理
令和5年夏の賞与

借金返済ご苦労様ですm(_ _)m Sponsored Links 夏のボーナス …

無くしたはずのフラッシュメモリ現る!過去の給与を見て改めてショックをうける!

半年前か1年前か記憶は定かではないのだが、無くしたはずのフラッシュメモリが見つか …

任意整理
冬のボーナスシーズンか?おそらく出るのは出るけど、期待しない方が無難だろうなぁ~辛っ!

早い人はもうもらっているのかな? ずっと5万円~10万円の間のボーナス(寸志)が …

任意整理
令和2年2月の給与明細公開!もうパチンコで増やすしか方法はありません!

パチンコは30台前半に引退済みですm(_ _)m 23日が給料日ですが、休みの関 …

任意整理
令和4年2月給与明細

お久しぶりです。 では2月の給料です。 総支給額 397,778円 控除額 93 …

ツールバーへスキップ