任意整理による、借金総額700万返済ブログ(第2章)

平成26年1月・・・任意整理による借金返済を始めました。

バイナリーオプションの詐欺サイト多いよね~フォローする奴はみんなセレブってるなぁ~

   

僕のTwitterのフォロワーの10人に1人はバイナリーオプションの勝ち方を教えます的なフォロワーなんじゃないかな。

ラインIDを教えてきて、『友達になりましょう~』と誘う人がほとんどだ。

アレってマジで儲かるのかなぁ?全然知らない人に勝ち方をレクチャーして、教えた本人も儲かるのだろうか?

Sponsored Links

なんか怪しい詐欺紛いの人がウジャウジャ増殖している感じがする。

騙す方が悪いのか?騙される方が悪いのか?

そりゃ騙す方が悪いのはわかっているけど、騙される方も騙される方だと思う。

グループラインの画像をTwitterに添付して、受講生(生徒)たちが『今日は〇〇万円勝ちました<m(__)m>ありがとうございました。』的なラインでの会話を抜き取り添付してるけど、アレってサクラ?あれってマジなん?

その先生は若いおねーちゃんの場合が多く、『今日のランチは〇〇だったよ~』、『今日はシャネルのバッグを大人買いしたよ~』、『プチ旅行楽しんでるよ~』と画像付きでTwitterで呟いている。笑

競馬とか公営ギャンブルとかでも予想を売ったりレクチャーしている人が多い。

アレって当たるの?当たるまでにナンボの金を溶かしたらええの?笑

当たるんなら普通は自分だけ当たればええし、当たる人が多くなるとオッズが下がるしアカンやろうと思うけどね。

ギャンブルをしだしてからナンボ負けて来たのか想像もつかん!

500万円負けたとか1000万円負けたとか書いてる人も多いけど、計算出来るだけ傷口は浅い方だと思う。

僕っていったいギャンブルでいくら負けてんのやろ?

Sponsored Links

ギャンブル人生20年で見積もってみると、年間150万円の負けで3000万円、年間200万円で4000万円、それに借金を合わせると4000万円~5000万円くらいはギャンブルでお金を失っているのかも知れない。

こわっ。笑

まぁ、自分で使ったお金やし諦めはつくけどね!笑

戻って来ないお金のことを悔やんでも仕方無いので、これからは出来るだけギャンブルをしない生き方を選択していかなくてはならないと深く思うわ。

40過ぎて任意整理で借金返済ってキツイで~お金が無いってキツイでぇ~信用が無くクレカも持てないってキツイでぇ~

話が脱線したけど、綺麗な若いセレブ風おねーちゃんがフォローしてくるのは300%詐欺です!騙されないように!(てか、騙される奴がおるんよなぁ~涙)

おわり。

街角法律相談所無料シュミレーター匿名申込

↓絶賛過疎中です!ポチット応援宜しく!

にほんブログ村

           

Sponsored Links

  こちらの記事もおすすめです!

        - FX 為替相場 仮想通貨, 借金について, 雑記 icon-angle-double-right  

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

      

  関連記事

嫁さんが楽天カードで爆買いのアピールに格差を感じる!しかも楽天プレミアムカードやん!

先ほどラインに『嫁さん爆買いアピール』の連絡が来た! 添付の画像を見ると請求額9 …

任意整理
やっぱり若い女は信用できないね!あのセレブ投入した人は没落したかな?

昨日の桜花賞前売りで単勝4000万円を投じて、一瞬にして単勝オッズ1.1倍まで落 …

3円だけ・・・ほぼ無一文になっていた!外人に身ぐるみ剥がされ気分だ!

昨夜の続きです。→皆さんがこの記事を見た時には、僕はもうロスカット(処刑)されて …

任意整理
もう完済は時間の問題だ!多分、任意整理してなかったらヤバかったと思う、、、orz

任意整理を決意したのが平成26年の1月。 年明け早々の返済が絶対に不可能な状態に …

携帯止まっちゃうよ~ドコモ携帯(スマホ)は2ヶ月分の料金滞納で否応なしに止まる!

まず8月ご請求額が未納になる! 口座から引き落としが不能となると、『何月何日まで …

お金が無いのでXМさんに出金手続きをお願いしました!

任意整理の費用(返済)を弁護士事務所に払ってからお金が無い!そんな訳でFX口座の …

裁判所に行きました、、、もう観念しなければ罰が当たるわ!
どうしても、嫁に内緒の借金をFXで返済する感に浸りたくて、FX口座を開設した!

嫁さんに内緒の借金をFXで返す感に浸りたくてFXの口座を開設した。 Sponso …

それぞれ父親が違う4人姉妹です。私が3人の妹たちを育てています。

嘘です! 『本題』 Sponsored Links 今週はイマイチぱっとしない週 …

任意整理
ボーナス出さないと、従業員みんな辞めちゃうよ~出るか?出すか?冬の賞与!

出ても寸志程度の賞与なのだが、無いよりはある方がありがたいのは確かだ。 Spon …

ツールバーへスキップ