任意整理による、借金総額700万返済ブログ(第2章)

平成26年1月・・・任意整理による借金返済を始めました。

バイナリーオプションの詐欺サイト多いよね~フォローする奴はみんなセレブってるなぁ~

   

僕のTwitterのフォロワーの10人に1人はバイナリーオプションの勝ち方を教えます的なフォロワーなんじゃないかな。

ラインIDを教えてきて、『友達になりましょう~』と誘う人がほとんどだ。

アレってマジで儲かるのかなぁ?全然知らない人に勝ち方をレクチャーして、教えた本人も儲かるのだろうか?

Sponsored Links

なんか怪しい詐欺紛いの人がウジャウジャ増殖している感じがする。

騙す方が悪いのか?騙される方が悪いのか?

そりゃ騙す方が悪いのはわかっているけど、騙される方も騙される方だと思う。

グループラインの画像をTwitterに添付して、受講生(生徒)たちが『今日は〇〇万円勝ちました<m(__)m>ありがとうございました。』的なラインでの会話を抜き取り添付してるけど、アレってサクラ?あれってマジなん?

その先生は若いおねーちゃんの場合が多く、『今日のランチは〇〇だったよ~』、『今日はシャネルのバッグを大人買いしたよ~』、『プチ旅行楽しんでるよ~』と画像付きでTwitterで呟いている。笑

競馬とか公営ギャンブルとかでも予想を売ったりレクチャーしている人が多い。

アレって当たるの?当たるまでにナンボの金を溶かしたらええの?笑

当たるんなら普通は自分だけ当たればええし、当たる人が多くなるとオッズが下がるしアカンやろうと思うけどね。

ギャンブルをしだしてからナンボ負けて来たのか想像もつかん!

500万円負けたとか1000万円負けたとか書いてる人も多いけど、計算出来るだけ傷口は浅い方だと思う。

僕っていったいギャンブルでいくら負けてんのやろ?

Sponsored Links

ギャンブル人生20年で見積もってみると、年間150万円の負けで3000万円、年間200万円で4000万円、それに借金を合わせると4000万円~5000万円くらいはギャンブルでお金を失っているのかも知れない。

こわっ。笑

まぁ、自分で使ったお金やし諦めはつくけどね!笑

戻って来ないお金のことを悔やんでも仕方無いので、これからは出来るだけギャンブルをしない生き方を選択していかなくてはならないと深く思うわ。

40過ぎて任意整理で借金返済ってキツイで~お金が無いってキツイでぇ~信用が無くクレカも持てないってキツイでぇ~

話が脱線したけど、綺麗な若いセレブ風おねーちゃんがフォローしてくるのは300%詐欺です!騙されないように!(てか、騙される奴がおるんよなぁ~涙)

おわり。

街角法律相談所無料シュミレーター匿名申込

↓絶賛過疎中です!ポチット応援宜しく!

にほんブログ村

           

Sponsored Links

  こちらの記事もおすすめです!

        - FX 為替相場, 借金について, 雑記 icon-angle-double-right  

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


      

  関連記事

ローンの審査が通らない中高年!格差を感じるなぁ~

あるバイク屋の奥さんのブログを読んだ。 Sponsored Links ある日お …

年収170万円生活のリアルかぁ~僕も両親に死なれたら共倒れだなぁ~

近年はうつ病などを理由に会社を辞める人が多いが、再び働き始めても収入を大幅に減ら …

雇用統計の結果発表までに、僕のLポジションは力尽きるのか?

明日は全世界が注目する米国の雇用統計の発表がありますね。 Sponsored L …

任意整理
ドボジョ?はっ?女が出来るほど甘くないよ~

最近、仕事柄「ドボジョ」と言う言葉を耳にする機会が多い。ドボジョ?土木系女子? …

任意整理
悲しいお知らせ~またブログ村をクビになったよ~

本日の夕方、特定調停・任意整理カテゴリーと為替(ドル・円)カテゴリーに強制移動さ …

やっぱ素直に人の言うこと聞かんとダメや!(N島様の伝言)

昨晩、N島様よりコメント頂きました!

生活保護者がメルカリで現金を落札してる理由!生活保護者天国ニッポンだよね~

メルカリで現金が出品され額面以上の金額で取引されているのがニュースになり、大きな …

任意整理
これは事件でございます!雷落としませう~

不法投棄は犯罪ですよ~分解して燃えないゴミの日にゴミ袋に入れて出そうや~ 車で現 …

任意整理
嫁に内緒の退職金の行方!

本日の夕方、母親が退院いたします。ありがとうございますm(__)m 先月の手術日 …

任意整理
主戦場を貧乏カテにさせられて1ヶ月!ここでも架空ブログと共存しなくてはならないのか~嫌になっちゃうね~騙すなら騙し通せ!

架空とは言わないまでも、ある時は主婦、ある時はおっさん!またある時は婚活女性! …

ツールバーへスキップ