任意整理による、借金総額700万返済ブログ(第2章)

平成26年1月・・・任意整理による借金返済を始めました。

リスクなしでビットコインをもらおう!まずはbitFlyerのアカウント作成だな!アホらしくて円で給料なんか貰えるか!

   

値動きが激しく、僕的には殺人通過ポンド以上の殺傷力がありそうなビットコインですが、リスクもなくお小遣い感覚で貯めることも出来る!

「ビットコインをもらう」とは?

bitFlyer 経由でインターネットサービスを利用するとビットコインをもらうことができるサービスです。

無料会員登録や資料請求をはじめ商品購入や、カード発行、口座開設等たくさんの種類の広告があります

bitFlyer 経由って?

bitFlyer「ビットコインをもらう」内で紹介している広告経由でサービスを利用するとビットコインをもらうことができます。
1.bitFlyer「ビットコインをもらう」に掲載されているサービスを利用する。
2.広告主が獲得条件を満たしているか判断します。
3.広告主の承認条件をもとに、bitFlyer からお客様にビットコインをプレゼント。

もちろん会員登録や資料請求、商品購入を行うだけでビットコインが集められるコンテンツもたくさんあります。

引用:https://bitflyer.jp/static/getcoin?top_link&carousel_banner

Sponsored Links

これからもっと広告主も増えると思うので、アカウント作成は必須でしょうね!

bitFlyerで掲載されているサービスで興味深いのが下記のサービスです。

 

  • 楽天市場 商品を購入すると、商品購入価格の0.6%のビットコインをもらえる。
  • 三井住友VISAカード エブリプラス+バーチャルカードセット カード発行で4000円相当のビットコインがもらえる。
  • ファミマTカード クレジットカード発券で2700円相当のビットコインがもらえる。
  • セブンカード・プラス カード発行で2700円相当のビットコインがもらえる。

僕の場合は任意整理中なので、クレジットカード発行などは難しいと思うが、楽天市場で買い物は可能なので、その類のサービスでビットコインをお小遣い感覚で貯めようと思います。

Sponsored Links



レバレッジを効かせて投資的、ギャンブル的に取引するのはリスクが高いと思うけど、無料で貰えるビットコインなら安心ですね♪

なんせ値動きが激しい、もう少し僕らの暮らしにこのビットコインが浸透していかないと投資ではなくギャンブルに近い感じがする。

でもbitFlyerでアカウントを作り、上記のようなサービスを利用する分にはリスクはないと思います。

近い将来にはビットコインで借金を返済したり、給与をもらったりする時代に突入するかも知れない!円やドルが紙屑となり、ビットコインが世界の主要通貨になる日がやってくるかも知れません。

財布って要らなくなるんじゃない?

銀行って要らなくなるんじゃね?

ATMって要らなくなるんじゃね?

おわり。

街角法律相談所無料シュミレーター匿名申込

↓絶賛過疎中です!ポチット応援宜しく!

にほんブログ村

           

Sponsored Links

  こちらの記事もおすすめです!

        - FX 為替相場 仮想通貨, 雑記 icon-angle-double-right  

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

      

  関連記事

貧困スパイラルから抜け出せない!所得格差が引き起こす教育格差

文部科学省は1日、年間約54万円の国立大学授業料について、2031年度には93万 …

失業保険の試算をしてみた!これだけあれば任意整理中でも会社を辞めることが出来る!

突然ですが失業保険給付金の試算をしてみました。 8月度分の返済を済ませると一社完 …

任意整理
月曜日は給料日やけど憂鬱です!ICUに入院したい気分です。

今月(3月度、4月に支給)の給料はソコソコあると思うけど、先月分の給料(月曜日支 …

家族の貧困が止まらない!母子貧困・転落貧困・貧困予備軍、貧困だらけになっちゃうよ~

旦那と離婚し母子家庭となり生活が困窮する貧困や、失職や病気、親の介護などで中流か …

嫁さんは死んだ旦那(あなた)の借金相続したと書いてたけど、、、実際どうなの?

死んだ旦那が記事を更新してたのでコメントしてみた!

貧困女子大生の裏バイト事情、、、『ご飯だけは一番危険だ!』

田舎から進学のために上京し、学費は実家が貧乏なので奨学金に頼り、生活費は親からの …

何も聞かずに500円ください!乞食だよ~すぺ乞食大作戦!

ブログの記事であなたの借金ブログを宣伝いたします。 Sponsored Link …

任意整理
年収なんか高くないのに、どんどんお金が貯まる人の7つの習慣!

週刊SPA!で『お金が貯まる人の7つの習慣』という特集が掲載されていた。 Spo …

毎日、EU離脱の是非を問う英国国民投票をやってほしいなぁ~葬儀屋儲かるけどね。

なんせFXデビューがあの日なんで刺激が足りない~笑 運命の国民投票からちょうど一 …

任意整理
ダメ女(男)の生きる道、離活のための四十路パート暮らし、最後に笑うわよ*再び~知恵袋~

久しぶりに他人のブログタイトルパクリ企画です!人気ブロガー頼りやわ~ 人気ありそ …

ツールバーへスキップ