任意整理による、借金総額700万返済ブログ(第2章)

平成26年1月・・・任意整理による借金返済を始めました。

リスクなしでビットコインをもらおう!まずはbitFlyerのアカウント作成だな!アホらしくて円で給料なんか貰えるか!

   

値動きが激しく、僕的には殺人通過ポンド以上の殺傷力がありそうなビットコインですが、リスクもなくお小遣い感覚で貯めることも出来る!

「ビットコインをもらう」とは?

bitFlyer 経由でインターネットサービスを利用するとビットコインをもらうことができるサービスです。

無料会員登録や資料請求をはじめ商品購入や、カード発行、口座開設等たくさんの種類の広告があります

bitFlyer 経由って?

bitFlyer「ビットコインをもらう」内で紹介している広告経由でサービスを利用するとビットコインをもらうことができます。
1.bitFlyer「ビットコインをもらう」に掲載されているサービスを利用する。
2.広告主が獲得条件を満たしているか判断します。
3.広告主の承認条件をもとに、bitFlyer からお客様にビットコインをプレゼント。

もちろん会員登録や資料請求、商品購入を行うだけでビットコインが集められるコンテンツもたくさんあります。

引用:https://bitflyer.jp/static/getcoin?top_link&carousel_banner

Sponsored Links

これからもっと広告主も増えると思うので、アカウント作成は必須でしょうね!

bitFlyerで掲載されているサービスで興味深いのが下記のサービスです。

 

  • 楽天市場 商品を購入すると、商品購入価格の0.6%のビットコインをもらえる。
  • 三井住友VISAカード エブリプラス+バーチャルカードセット カード発行で4000円相当のビットコインがもらえる。
  • ファミマTカード クレジットカード発券で2700円相当のビットコインがもらえる。
  • セブンカード・プラス カード発行で2700円相当のビットコインがもらえる。

僕の場合は任意整理中なので、クレジットカード発行などは難しいと思うが、楽天市場で買い物は可能なので、その類のサービスでビットコインをお小遣い感覚で貯めようと思います。

Sponsored Links



レバレッジを効かせて投資的、ギャンブル的に取引するのはリスクが高いと思うけど、無料で貰えるビットコインなら安心ですね♪

なんせ値動きが激しい、もう少し僕らの暮らしにこのビットコインが浸透していかないと投資ではなくギャンブルに近い感じがする。

でもbitFlyerでアカウントを作り、上記のようなサービスを利用する分にはリスクはないと思います。

近い将来にはビットコインで借金を返済したり、給与をもらったりする時代に突入するかも知れない!円やドルが紙屑となり、ビットコインが世界の主要通貨になる日がやってくるかも知れません。

財布って要らなくなるんじゃない?

銀行って要らなくなるんじゃね?

ATMって要らなくなるんじゃね?

おわり。

街角法律相談所無料シュミレーター匿名申込

↓絶賛過疎中です!ポチット応援宜しく!

にほんブログ村

           

Sponsored Links

  こちらの記事もおすすめです!

        - FX 為替相場 仮想通貨, 雑記 icon-angle-double-right  

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


      

  関連記事

任意整理
あなたのブログは大丈夫ですか?独自ドメインの情報公開で身バレ。

独自ドメインとはネット上の住所のようなものである! 最近はブログサイトなどでも独 …

任意整理
奥さん!大きな声では言えませんが、、、お得ですよ~

先日、読者からSBI FXトレードの口座開設自己アフィリエイトの承認が出たと知ら …

今年の冬のボーナスは過去最高の重さを記録しました!ありがとうございますm(__)m

今年の冬のボーナスは過去最高の重さのボーナスでした! まだ仕事中なのだが、先ほど …

任意整理
「お金は使い方次第で、いい薬にもなり猛毒にもなります。」だって、、、金銭感覚崩壊からの復活!

やっぱ、お金に苦労して復活してる人の言葉には説得力があるよなぁ~ お年玉などすぐ …

任意整理
やっぱり皿洗いのバイトはキツイ~まだ言うか~でも、本業で残業する方がもっとキツイ~

残業を終え、会社で一人ブログ中です。 Sponsored Links ふと、年末 …

嫁さんが楽天カードで爆買いのアピールに格差を感じる!しかも楽天プレミアムカードやん!

先ほどラインに『嫁さん爆買いアピール』の連絡が来た! 添付の画像を見ると請求額9 …

保険屋のおばさんから突然の着信!『食えば払えず、払えば食えず、抜けるものなら抜いて欲しいわ~』

Sponsored Links 任意整理が終われば、年金積立保険に加入してあげる …

信用情報が回復してるのか?借金返済をぶっちぎった楽天銀行様より、素敵なプレゼントを頂きました!

楽天銀行スーパーローンで50万円ほど借りていたのだが、貸付残高は常に天井・・・ …

ボーナスが少な過ぎたので自分で増やしました!もらう前に増やしたが正解か?

本日は仕事納め、最終日の夕方にボーナス(寸志)の支給があることは知ってたが、金額 …

40代、50代を襲う 『親子破産』 早く借金を返さないと両親共々破産しちゃうよ~

貧困問題において家族はセーフティネットだった。しかし今では、その家族の存在が足か …

ツールバーへスキップ