任意整理による、借金総額700万返済ブログ(第2章)

平成26年1月・・・任意整理による借金返済を始めました。

リスクなしでビットコインをもらおう!まずはbitFlyerのアカウント作成だな!アホらしくて円で給料なんか貰えるか!

   

値動きが激しく、僕的には殺人通過ポンド以上の殺傷力がありそうなビットコインですが、リスクもなくお小遣い感覚で貯めることも出来る!

「ビットコインをもらう」とは?

bitFlyer 経由でインターネットサービスを利用するとビットコインをもらうことができるサービスです。

無料会員登録や資料請求をはじめ商品購入や、カード発行、口座開設等たくさんの種類の広告があります

bitFlyer 経由って?

bitFlyer「ビットコインをもらう」内で紹介している広告経由でサービスを利用するとビットコインをもらうことができます。
1.bitFlyer「ビットコインをもらう」に掲載されているサービスを利用する。
2.広告主が獲得条件を満たしているか判断します。
3.広告主の承認条件をもとに、bitFlyer からお客様にビットコインをプレゼント。

もちろん会員登録や資料請求、商品購入を行うだけでビットコインが集められるコンテンツもたくさんあります。

引用:https://bitflyer.jp/static/getcoin?top_link&carousel_banner

Sponsored Links

これからもっと広告主も増えると思うので、アカウント作成は必須でしょうね!

bitFlyerで掲載されているサービスで興味深いのが下記のサービスです。

 

  • 楽天市場 商品を購入すると、商品購入価格の0.6%のビットコインをもらえる。
  • 三井住友VISAカード エブリプラス+バーチャルカードセット カード発行で4000円相当のビットコインがもらえる。
  • ファミマTカード クレジットカード発券で2700円相当のビットコインがもらえる。
  • セブンカード・プラス カード発行で2700円相当のビットコインがもらえる。

僕の場合は任意整理中なので、クレジットカード発行などは難しいと思うが、楽天市場で買い物は可能なので、その類のサービスでビットコインをお小遣い感覚で貯めようと思います。

Sponsored Links



レバレッジを効かせて投資的、ギャンブル的に取引するのはリスクが高いと思うけど、無料で貰えるビットコインなら安心ですね♪

なんせ値動きが激しい、もう少し僕らの暮らしにこのビットコインが浸透していかないと投資ではなくギャンブルに近い感じがする。

でもbitFlyerでアカウントを作り、上記のようなサービスを利用する分にはリスクはないと思います。

近い将来にはビットコインで借金を返済したり、給与をもらったりする時代に突入するかも知れない!円やドルが紙屑となり、ビットコインが世界の主要通貨になる日がやってくるかも知れません。

財布って要らなくなるんじゃない?

銀行って要らなくなるんじゃね?

ATMって要らなくなるんじゃね?

おわり。

街角法律相談所無料シュミレーター匿名申込

↓絶賛過疎中です!ポチット応援宜しく!

にほんブログ村

           

Sponsored Links

  こちらの記事もおすすめです!

        - FX 為替相場 仮想通貨, 雑記 icon-angle-double-right  

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

      

  関連記事

3世帯に1世帯が破産寸前!貯金0円の恐怖!終わった・・・オワッタ・・・オワタ

貯金どころか借金まみれになり、任意整理で787万円の借金を現在返済中の管理人です …

dポイント投資その後・・・貧乏人には厳しい結果に・・・

7月の初めに1000ポイントを投資し、それからチマチマと100ポイントを2回投資 …

任意整理
僕は逃げるように家を飛び出した(○_○)!! 盗んだバイクで走り出す~♪

親父が酒を飲んで愚痴り出した…こうなるとウザいので家族全員で個々の部屋に閉じ籠り …

任意整理中なので、絶対に無理だと思うけどジャパンネット銀行のカードローンに申込む!なぜなら500円もらえるから!

このジャパンネット銀行さんには借金も無く任意整理もしていませんが、さすがに任意整 …

任意整理
もう少しで一線を越える、、、しかし踏みとどまった私。

昼過ぎに2月の末に行った民間の工事の集金に行ってきた。

あれだけ架空架空だと罵ったけど、コロちゃんが友達だと言ってくれる~私の残債務は風前の灯火~

数年前、架空架空!架空借金ブログだと罵っていたコロちゃんブログですが、最近は見る …

貧困スパイラルから抜け出せない!所得格差が引き起こす教育格差

文部科学省は1日、年間約54万円の国立大学授業料について、2031年度には93万 …

任意整理
ケータイ払いでAmazonギフト券を購入してからの現金化が非常に難しくなりました!が、バンドルカードを使えば現金化出来ます!

ケータイ払いでアマゾンギフト券が買えるpincomさんがアマゾンギフト券の販売を …

困りました!自動車税が期日内に払えそうです!金策が不必要になりました~

一カ月や二カ月遅れたって別に問題はないのだが、出来れば期日内に納めたい気持ちも強 …

コインチェックから頂いたネムの補償額全部でビットコインを買いました!生きるか死ぬか・・・瀬戸際・・・

昨晩、1月に盗まれたネムの補償額分が、日本円(JPY)でコインチェックウォレット …

ツールバーへスキップ