任意整理による、借金総額700万返済ブログ(第2章)

平成26年1月・・・任意整理による借金返済を始めました。

アラビア人に命を狙われているのかも知れない!助けて~まだ生きたい!

   

フォローしてくれるので、お返しフォローをしていたら大変な状態になってきた!

なんか、そのうち過激派の人たちに住所を抑えられポアされるんじゃなかろうか?

Sponsored Links

何語?アラビア語???

過激派は要らない!ハト派のアラブの石油王と仲良くなりたいですね!

借金ブログ日本代表として、世界中の借金まみれの人達とお友達になり、国際社会に貢献するのが僕の役目だと勝手に思っています<m(__)m>

Sponsored Links

日本語がわかる石油王が見て憐れに思い、税金対策でお金をくれる可能性もある!

とりあえずはアラビア語圏のお友達を増やしていこうと思います<m(__)m>

てか、中東の方でも任意整理とか自己破産ってあるのかな?

イメージ的に自己破産なんかしたら、鞭で死ぬまで打たれそうな感じがするけどね。

その辺も含めて、DMで聞いてみようと思います。

おわり。

↓絶賛過疎中です!ポチット応援宜しく!

にほんブログ村

           

Sponsored Links

  こちらの記事もおすすめです!

        - 雑記 icon-angle-double-right  

Comment

  1. ヘリオス より:

    自爆は競馬てで終わりにしようね。(O_O)

    素人は関わり合わない方がええぞ。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

      

  関連記事

任意整理
母の四十九日の法要が済みました。改めてしっかり生きなくてはと思うわ。

本日は母の四十九日の法要でした。 骨は自宅からお墓に移動です。 Sponsore …

今月の給料全部を託す!ジャパンネット銀行でBIGを購入!大丈夫!僕は宇宙一ついている!

給料の全部ではないのですが、先ほど清水の舞台から飛び降りるつもりでBIGを購入い …

退職金で個人間の借金を清算したので、また退職金共済に加入した。

昨年の5月、会社に任意整理したことを告げ、それに加えて個人間の借金も多いので、退 …

お金に困っていますm(_ _)m 誰かブログ買いませんか?まとまったお金が必要なんです!

ややタイトル大げさですが、まとまったお金が欲しいのはたしかですm(_ _)m 中 …

『パンツの限界』 こんなに同じパンツを穿き続けたのは初めての経験だ!

母親が入院して以来、ずっと同じパンツを穿き続けている!そろそろ限界なんだろうか? …

小学生の頃のあだ名は『おんぼろアパート』、、、借金120万円を背負った仮面女子の貧乏アイドル

皆さんは『仮面女子』ってご存知だろうか? 仮面女子:総勢17人で形成されるアイド …

三ヶ月の試採用期間が終了した!突然の解雇!ある日突然無職になって・・・

社員で採用なのだが、試採用期間後に解雇することもありだと入社前に説明を受けました …

自動車の任意保険料が払えません!払いません!口座自動振替不能上等!払わなくても意外に保険は生きてます!

ゆうちょ銀行の自動振替で保険料を毎月支払っているのだが、ゆうちょ銀行はめったに使 …

任意整理
応募するつもりだった会社からお誘いの電話が・・願ったり叶ったり

15年前に勤めていた会社の先輩に数週間前に転職の相談をしてました。 Sponso …

もうヤバいです!完全なる購入依存症です~任意整理中なのに、買わずにいられない・・・

お盆前にミニロトの購入の方法を覚えたのだが、最近ではロト6にロト7まで買うように …

ツールバーへスキップ