任意整理による、借金総額700万返済ブログ(第2章)

平成26年1月・・・任意整理による借金返済を始めました。

大変です!友達のクレジットカードが不正利用されました!

   

土曜日の朝にクレジットカードが不正利用されたと言ってたS君に、『クレカどうなった?』とラインを送っていた。

すると昨晩返事が、、、。

Sponsored Links

アップルに電話をしたり、カードの発行元のVISAや三井住友銀行に電話をしたりで大変だったみたいだ。

彼は僕が任意整理中でクレジットカードを持っていないことを知っている!遠まわしにセレブアピールだと思う!

辛いです・・・

辛すぎて涙でキーボードが濡れてます、、、辛いです。

僕は三井住友銀行のカードローンを任意整理した!

おそらく、この銀行が発行するクレジットカードは絶対に作れないと思います<m(__)m>

Sponsored Links

辛いです・・・

涙でキーボードが濡れてます。

クレジットカードなんて要らない!いつもニコニコ現金払い!

クレジットカードが無いから、この類の被害は受けない!クレジットカードが無いからリボ払いの恐怖からも回避出来ている!

ある意味、カード無し生活の方が安全で人間的な生き方が出来るのかも知れない!

そう!クレジットカードの無い生活こそプライスレスなのだ!

皆さんもクレカの不正利用には気を付けてくださいね!

こまめに利用残高等を確認することで、被害を最小限に抑えることが出来ると思います!

おわり。

↓絶賛過疎中です!ポチット応援宜しく!

にほんブログ村

           

Sponsored Links

  こちらの記事もおすすめです!

        - 任意整理のこと, 借金について, 雑記 icon-angle-double-right  

Comment

  1. ヘリオス より:

    ヒロシか?懐かしい。(O_O)

    泥棒は駄目だよな。まぁ美女のハートを散々盗んできた俺が言うのも何だけどな。(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

      

  関連記事

嫁さんの私物を質入れするわ!内緒に出来る人だけ見てね♪

昨日、大人数のライングループで呟いた!既読56~

嘘は泥棒の始まり!横領一歩手前で踏み止まりました!

うちの会社は住宅等の解体工事も引き受けるので、給湯器やエアコンの不用品の処分を施 …

任意整理
弁護士と司法書士の金の奪い合いだね!債務整理、司法書士は借金140万円までと最高裁が判断。

司法書士は140万円以上の過払い請求できません。 すでに報酬を支払った場合は返還 …

『パンツの限界』 こんなに同じパンツを穿き続けたのは初めての経験だ!

母親が入院して以来、ずっと同じパンツを穿き続けている!そろそろ限界なんだろうか? …

任意整理
来月の給料がヤバ過ぎます!こんなに安いと生きてはいけない・・・給料のアタックチャンスを使わせてくれ~

生きてはいけないことはないのですが、9月5日にもらう8月度分の給料が悲惨な額にな …

任意整理
気がつけば貧困に・・・所得格差は過去最大に・・・嗚呼『日本型 貧困の未来』

安倍首相は「相対的貧困率は大きく改善した」と語り、波紋が広がっている。空前の株高 …

任意整理
香典を頼まれた昔の同僚に、最後の給与額を知らされた!そんなこと許されるのか?

金曜日は葬式でした。 突然ですが葬式です!香典に従業員一同での花輪~任意整理中で …

大変恥ずかしい目に遭うので、キャッシュカードやクレジットカードの裏は何も書かない方が良いと思う。

Sponsored Links 任意整理中なのでクレジットカードは持ってはいない …

任意整理
会社の引っ越しがスタートした!最悪なことに上層部に囲まれた~

Sponsored Links 向かって左が僕の席だ。 その右隣が社長の息子で、 …

本人限定受取郵便物(特伝)到着!これでアメックスグリーンを受け取れる!

先週の日曜日の夕方に申込んだアメックスのクレジットカード、即審査通過! Spon …

ツールバーへスキップ