任意整理による、借金総額700万返済ブログ(第2章)

平成26年1月・・・任意整理による借金返済を始めました。

みんな怒ってるなぁ~生きてる証やな!(優しさがそれを超越してるんやと思う!)

   

親ほど審査の甘い金融屋は無し!俺、嫁無理!絶対無理!成田行くまでに離婚。からの続きです!

昨晩、両雄には『怒ってる?』と探りメッセージは入れたよ~

怒らんのわかってるから書いたんやけど、仮に怒ってた時でも、先に謝る方が怒りも沈静化するしね。

Sponsored Links

ジョン隊長なんか器がデカいよ~さすが嫁あり子持ちで700万の負債やと思ったわ!

メッセージ送ったら、『この嫌われものーこの勢いでマリアグループ入れよー』と激励のお言葉もらったわ!(過食くんと2枚目さん&コンパニオンさんが許さんやろ?入会を!)

ナツジ漫画研究会部長も、器がデカい!さすが360万を3回やる男やわ!

『ブーメランビュンビュン飛ばすね~気にしてないよー』とお褒めの言葉頂いたよ~!

書いてる漫画でわかるやろ?優しい人間性が溢れでてるやん!笑

この両雄、血液と体液の半分は優しさで出来てると思う!しかも優しさ汁20%と絶妙のバランス!

バヤリースオレンジと同じ配合や!オレンジが強過ぎず、薄す過ぎず、絶妙のバランス!この優しさが離婚の危機を回避出来た要因だと感じた!

借金によるアドバンテージを優しさでアゲインストにしてアルバトロス取るような感覚やと思うけど?この言い回しわかる???(簡単に書いたけどこの言葉深いよ!考えてみて!)

言われた両雄は気にしてないのに、外野がうるさい!

なんやねん♪びびったわ!記事4本出てるし、、、笑うしかなかったわ!笑

シンさん、債務さん、再建さん、えむいさん、、、この嫌われよう、、、orz

Sponsored Links

すずかけさん&みかんさんに泣きついて慰めてもらおうかと思ったくらいやわ!

今回の件で思ったこと!言いたいこと!

  1. 炎上商法でもなんでもない!もっと人気ある奴叩かんと炎上にもならん!それに叩いてる本人が人気ないチンカスやし!(包茎やしドキっとするわ!なんでバレてんのと?)
  2. 商法商法言われてるけど、全然儲からん!(昨日704円、街角1件確定や。)街角デカいわww
  3. 債務さんが書いてたけど、、影薄い人に書かれても、何も思わん!
  4. 再建さんが書いてたけど、、影薄い人に書かれても、何も思わん!
  5. シンさんが書いてたんで、『内縁の嫁も自己破産か?』Tシャツ探したんやけど、どこにもなかった。出来たらこの記事のアイキャッチ画像に使用したかったやけどな~くっそー!発注するわ!笑
  6. えむいさんも書いてたけど、もうちょい作文頑張ろうよ~原稿用紙半分くらいは目指そう!俺様のブログなんでチンカスでもマンカスでもええけど。

終わり!

ジョン隊長~煽りはコレくらいでよろしいですか?みんな本当は器デカいし怒らん思いますよ~戦争になんてなりませんよ~

ほんま、もう批判記事書かんといてね!メンタル弱いし頭もさらに弱いし対抗出来んよー!

第一こんなこと書いてもなんも得せんで~僕なんか浣腸融資記事からアドセンスが不発続きで泣きそうやわ!やっぱ浣腸融資はテーマとしてアカンわ!

ジョン隊長・ナツジ漫画倶楽部部長もご活躍中です!是非、応援ポチ宜しくお願いしますm(__)m
にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ

           

Sponsored Links

  こちらの記事もおすすめです!

        - 借金について icon-angle-double-right  

Comment

  1. haru より:

    1ポチした!
    仕方ないから、後で3ポチしとくゎ

    やっぱ、スペゎ変態!!
    キモぃ!

  2. すぺさん より:

    はるちゃん、お互いに完済目指して頑張ろうやーーブログ始めなよーー!

  3. シン より:

    はよ塵・埃卒業して嫁みつけよー。
    まぁ無理やろうけど笑

  4. すぺさん より:

    内緒さん!そうかなーー?どっでもええなー

    シンさん、そうやなぁー。それしかないなー任意整理して利息も払わんチンカスやし無理やわ~

  5. サクラ より:

    すぺさん、こんばんは〜〜( ´ ▽ ` )ノ

    慌ただしいですね。
    シンさんとジョンさんには
    ポチしました。
    ナツジさんにもします。

    浣腸からいいことないですね。
    NGワードに気を付けたいですね。

    ポチ☆彡

  6. ヘリオス より:

    周期的に訪れる記事の

    ざわざわ・・・

    その都度釣られるわたくし・・・!

    反省⤵︎

  7. ころ より:

     すぺさん、おはようございます。毎日、おもしろい記事いっぱいですね。どうしてそんなに知識豊富なんですか?1記事、1000文字を目指しているところはさすがと思いました。いろんなブログ見てたら、100文字くらいの更新ブログもあるのに・・・。また借金カテゴリーに戻ってきてもいいですか?すぺさんにいじめられますかね?私の記事がPVランキング1位になっているみたいですから・・・ピポさんって人にも陰口たたかれそう(泣)
     ポチポチとしておきましたよ~、いろんなところ。これって、3回押せば3回カウントされるんですか?この前のアドバイスのお礼です。

  8. すぺさん より:

    勝手に戻って嫁もブログやればええよー!

    どっでもええど。

  9. すぺさん より:

    サクラ さん
    任意整理して利息も払わんチンカスやし無理やわ~

    ヘリオスさん
    今日ええレースある?
    夕方1コ買うかも。

  10. すずかけ より:

    いきなり名前がでてきたのでドキッとしましたよ~。
    心臓破裂で死ぬかと思った・・・な~んて!
    すぺさんの頼みとあれば断れないね。
    いつでもどーぞ!
    炎上商法なんて言われても気にしない気にしない。
    血がかよってて楽しいと思う。
    栄光の1位復活を願って、陰ながら応援してますよ。

  11. すぺさん より:

    すずかけちゃん、ありがとうございます_(._.)_

    昔、ウマ花ブログの偽もんやと思って自分が情けないわー

    生まれ変わったら結婚してよーー

  12. すぺさん より:

    ころさん

    嫁に内緒分          楽天銀行     300万円        今月返済   40000円
                     三井住友銀行   100万円        今月返済   15000円          

    『のんさんの記事』
     さらに先日の大敗の時に嫁にカミングアウトしているモビットからも内緒で10万円をキャッシングしているので、410万円になっています。楽天銀行・三井住友銀行は限度額いっっぱいです。9月の約定返済が先週終わっているので、その分の数万円はキャッシングできますが、しても無駄でしょう。マックスの借入れ状態です。

     6月・7月と勝っていた時には、口座残高も100万円にせまり、借金も減らしてはいたのですが、この数週間の連敗でさらなるキャッシングもしてしまいました。

     

     年率12%なので、毎月の利息だけでも4万円必要です。1日当たり約1500円。土日ももちろん利息は増えていきますから返済していこうと思えば、営業日には1日2000円の利益は必ずとらないとダメだということ。それは、本当に最低限。投資口座は約30万円・・・これが最後の砦。

     
      今月末には、また約定返済のために、出金もしないといけない。

     本当に挽回できるのか?目を背けたくなりますが、現実です。しっかり向き合って、とにかく明日からスキャ中心で勝っていくしかない。次に大敗する時が、私の最後であるということです。                     

    『俺のコメント』
    モビットがこの貸出ししたら違反になると思うけど。年収1230万くらいあるの?無理やで。総量規制前に消費者金融で400万債務があり、新たに銀行から借りるならわかるけど。

  13. ころ より:

    すぺさん、これはすぺさんの認識が間違っています。明日でもモビットに聞いてみてください。銀行系は総量規制に入らないと、モビットの担当者に言われて、借入れをしています。っていうか、のんさんって誰ですか?

  14. すぺさん より:

    ころさん、のんさん違うなー間違えた

    リコメは最新記事にしといた。

    てか嫁さんブログどうなった?

すぺさん にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

      

  関連記事

オリックス・クレジットから手紙が届きました!久しぶりに見るオリックス・クレジット様の封筒が神々しく感じました!

任意整理でご迷惑をお掛け中のオリックス・クレジット様より書面が届きました! 任意 …

任意整理
パチンコ依存症対策かぁ~差別はあかんよ!罰則を! パチンコは学生時代に引退したから関係ないわ!

負け組がいるから勝ち組がいるのに、政府は酷いこと考えるよな! 差別やろ?これって …

200万円借りて、残り134万円で力尽き任意整理したオリックスVIPフリーローン!

先ほど任意整理したオリックスクレジットさんに残高確認の電話をしました。 Spon …

任意整理
銀行の消費者金融資化が進み、じわじわ増えてる『借金生活者の闇』

改正貸金業法の施行で消費者金融業者が凋落した一方で、銀行カードローンが大幅に伸び …

任意整理
任意整理中の借入れが弁護士や司法書士にバレて、代理人を辞退される!ないないない!和解後ならバレない!

基本的に弁護士や司法書士に依頼して任意整理をした場合は、任意整理での返済が終わる …

任意整理
懲役!懲役!てめぇは懲役だよ!

借金700万円 四転五起 任意整理実況中継!

任意整理
結局、最強のおまとめローンは任意整理なんだなぁ~と思う!体験しないとわからないね!

任意整理はおまとめローンではなく債務整理の中のひとつの手段なのだが、おまとめロー …

任意整理
ZOZOTOWNのツケ払いを利用しての究極の金策!この金策にはリスクを伴います!

やたらクーポン券発行のメールが来るZOZOTOWNなのだが、最近、『ツケ払い』な …

奥さん!貴女のご主人大丈夫ですか?出張が招くクレジットカード現金化!還元率プライスレス!

昼間、お友達数人とラインをしてた。 自腹を切らずに(クレカ使ってるから自腹?)ク …

嫌いだったパチンコ依存症主婦が完済を地味に果たした!パチンカス主婦って言ってゴメンナサイ!

昨日、パチンコ依存症主婦のソラさんがプロミスのカードローンの完済を果たしました! …

ツールバーへスキップ