任意整理による、借金総額700万返済ブログ(第2章)

平成26年1月・・・任意整理による借金返済を始めました。

久しぶり私服を買った!中古の嫁さんも1400円で買えたらええのに~

   

お金は無いけど久しぶりに私服を買いました!

もちろん、貧乏人の強い味方のゾゾタウンのツケ払いで!!

ジャーナルスタンダードのジーパン1400円(中古)

ビームスのシャツ3000円(中古)

良い買い物が出来ました!

オロビアンコのボディバッグかショルダーバッグも欲しかったのだが、中古でも高くて手が出ませんでした<m(__)m>

Sponsored Links

ゾゾタウンの社長様~中古の嫁さんも販売してくれませんかね~

希望としてはですね。

Sponsored Links

  • 国籍は日本が好ましい。
  • 年齢は30~40歳が好ましい。(子供が産める年齢ならオッケー)
  • 出来るだけ借金の無い人が好ましい。
  • ギャンブルをしない人が好ましい。

こんな嫁さんで良いので販売環境が整えば1400円くらいで販売をしてくれませんかね?

無理ですか?絶対に無理ですね!

でも、このゾゾタウンのツケ払いって斬新な支払い方法ですよね!僕みたいな任意整理で借金返済中の属性超ブラックの人間でもツケ払いで買えちゃうのだから!

2ヶ月先って言うのがミソやと思うけどね!上手く法律の網を掻い潜って借金まみれの人間にも優しい企業を演じてると思いますわ。笑

おわり。

↓絶賛過疎中です!ポチット応援宜しく!

にほんブログ村

           

Sponsored Links

  こちらの記事もおすすめです!

        - 雑記 icon-angle-double-right  

Comment

  1. haru より:

    スペンサー師匠→ともちんサン
    こんばんは & お久しぶりデス

    スペンサー師匠!!

    16下の26歳とかわ??

  2. まっちゃん より:

    haruさんや他の皆さんおはようございます( ̄▽ ̄)・・・ともちん(表)まっちゃん(裏)は同一人物です。あ~知らない人もいますよね。まっちゃんに戻り今は競馬(芸術です)のエア予想がマイブームです♪

  3. ヘリオス より:

    思った通りゾゾタウン払えんのがいっぱい出て問題になってるやん。(O_O)

    やっぱり新品の方が高くてもいいよ。w
    中古なら1,400円より安く買えるかも知れんけどメンテナンス料の方が高く付くし、、

    ヒアルロン酸注入10万?脂肪吸引30万?矯正下着20万etc・・・
    ついでに俺の包茎手術も頼むね。(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

      

  関連記事

もう皿洗いのバイトはしないけど、時給が無茶苦茶上がってるやんか~なんか損した気分です、、、orz

2015年の暮れから新年の2016年にかけて、大きなホテルの洗い場で 皿洗いのバ …

任意整理
なんで借金を相続したの?とコメントしたら、コメ欄閉じられた、、、orz

ふと、あるブログを見ていた。 Sponsored Links 死んだ旦那さんの借 …

任意整理
今年の夏の参院選からスタートする18歳選挙権。これで投票率は上がるのか?18歳で政治(政党)の判断が出来るのか?

国政選挙では今年の夏の参院選から、満18歳以上の若者にも選挙権が与えられる! ご …

払えない人生・・・このまますべての支払いを避けることは出来ないものか?今月も払いませんよ!

会社への借金返済記事の更新を忘れていました。 Sponsored Links 今 …

今月の給料全部を託す!ジャパンネット銀行でBIGを購入!大丈夫!僕は宇宙一ついている!

給料の全部ではないのですが、先ほど清水の舞台から飛び降りるつもりでBIGを購入い …

任意整理
ボーナスが無いのが当たり前のような感じになってきた。ボーナス出ました?過去最高更新ですと言ってみたい。

もう僕の辞書からボーナス・賞与という文字は消えかかっている! ここ数年は現物支給 …

任意整理中でも出来る!ドコモケータイ払いを現金化!もう没落しちゃうよ~

任意整理中にピンチに陥る人も多いでしょう。 Sponsored Links 利息 …

ナンピン地獄の山口くん、イオン銀行のおまとめローンで借りた350万円着金です!

先週、イオン銀行からお金が振り込まれたみたいだ。 どうも、先週末は競馬をガンガン …

マイルド貧困の絶望、、、数年後には街中マイルド貧困だらけに、、、orz

マイルド貧困 生活に困窮するほどではなく、好きなことに多少の金を掛けられるものの …

任意整理
ブログ村の借金・借金苦カテゴリー、、、前から乞食とかアホが多いけど、さらに増えているかも~荒れてるね~追放されれば良いのに!笑

どうも!元借金・借金苦カテゴリーの如何様エースのすぺさんです!笑 完全にこのブロ …

ツールバーへスキップ