任意整理による、借金総額700万返済ブログ(第2章)

平成26年1月・・・任意整理による借金返済を始めました。

600万円超えちゃったよ~没落セレブのたまちゃんも離婚からの任意整理が完済は早いと思うよ!

   

架空じゃないと信じているので、没落セレブのたまちゃんが心配です

本日、今月分の任意整理の費用を弁護士事務所に振込みましたm(__)m

今回の17万円の振り込みで、今までに弁護士事務所に納めたお金が606万円となり、ついに600万円を超えてしまった~

3年半で606万円かぁ~やれば出来るもんだなぁ~

Sponsored Links

このまま順調に返済が進めば、来年の9月末にはほぼ完済です!!

とりあえず毎月17万円返済は絶対に行ない、早く完済を迎えて自由の身になりたいと思っています!

現在の残債務が3,052,275円で、今月末に弁護士事務所の方から債権者に借金が返済され残債務が2,912,775円になる予定です<m(__)m>

長かった300万円台の借金ともお別れで、やっと残借金が200万円台に突入します。

Sponsored Links

残借金200万円台って、どんな感じなんだろうか?気持ち良いのかなぁ~?

おそらくこれまでと同じ感覚だと思いますが、気持ち的には少しは楽になるのだろうと思います。

通常の任意整理なら、3年半も支払うと借金が終わる業者もあり、毎月の支払い額も減るなど負担が軽減されるのだと思うが、僕の場合はそうは問屋が卸しません的な感じですね、、、orz

しかし、それも後1年チョイの辛抱だと思えば頑張れると思いますし、頑張らないと今まで苦労が水の泡となります。

短期的な目標は今年の秋まで頑張る!秋になれば返済期間も1年を切り、カウントダウンとなるからです!

1年なんてあっと言う間です!たった1年だけ毎月17万円を支払えば良いのです!

こんな気持ちで早く秋の訪れを待とうと思います。笑

それしかないし、無理せず待つことが一番の近道だと信じて!

おわり。

↓絶賛過疎中です!ポチット応援宜しく!

にほんブログ村

           

Sponsored Links

  こちらの記事もおすすめです!

        - 任意整理の管理 icon-angle-double-right  

Comment

  1. てっぺ より:

    ボクは@30回です
    のこり 263 マン円 orz

    同じくらいなのかな??
    お互いがんばりまっしょい

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

      

  関連記事

オリックスクレジットが終わる!来週はオリックスに残高の確認してみよ~楽しみ~借りてる業者に電話するの楽しみ~

6月度の返済でやっとオリックスクレジットの任意整理での返済が完了です。 Spon …

債権書類原本(完済証明)が届きました!証拠隠滅します!和解合意書と今回の書類は燃やします!

先日完済させた業者から郵送で書類が届きました。 Sponsored Links …

次は楽天カードの完済か!気合いを入れたら秒速で完済やなー

今月でオリックスクレジットが祝完済! Sponsored Links 月末までに …

債権者から電話がありました!近日中に郵便物が届きます・・・

昨日完済させた債権者から本日電話がありました。 完済しました!今までありがとうご …

私の財布に福沢諭吉さんが入りきらないくらい満杯になるのはいつですか?教えてください~

このまま約定通りに任意整理の支払いを行うと、いつ頃から返済が楽になるのだろうか? …

任意整理
寿命が尽きるまでには・・・任意整理の支払い!令和3年4月度!

今月分の約定金額の支払いを済ませました。 Sponsored Links 三菱U …

アディーレ法律事務所より代行解除の案内が届く!代行解除上等!今まで代行御苦労様でした!

本日アディーレさんより、2回目の書面が到着しました。 先週の土曜日に『預り金を返 …

任意整理
楽天カードに電話をしました!和解合意書はそちらで破棄願います~

本日、楽天銀行スーパーローンの保証会社の楽天カードに電話をしました。 Spons …

来月の給与額と任意整理の支払額額~約定通りには支払えても、なかなか繰上げ返済出来ないよ~

10月も半ばになりました。 もうじき11月に突入しましす。 Sponsored …

別れた嫁に慰謝料、会えない子どもに養育費を払うと思えばヘッチャラですわ。

慰謝料や養育費を払いなが借金返済をしている方々と比べると、僕の借金返済なんか『ま …

ツールバーへスキップ