任意整理による、借金総額700万返済ブログ(第2章)

平成26年1月・・・任意整理による借金返済を始めました。

おまえは『貧困女性の実態調査』のおっさんと同じだよ!

   

貧困女性の実態調査という名目で、出会いカフェ(出会いバー)に入り浸りと報道されている文科省のエリート事務次官であるが、本当に実態調査のだろうか?

Sponsored Links

そんなはずはないと思う。

先日、僕も同じ様な言い訳を社長の奥さんにしていた!同類だ!

いつもの様に会社で楽天競馬とオッズパークの画面をPCで立ち上げてていた。

別にその日は購入した訳でもないし、購入する予定もないけど、1日1回は画面を立ち上げないと吐き気がするので健康の為に競馬の画面を立ち上げることにしている。

FXも最近では全然しないのだが、朝の9時に日経平均を確認してドル円の相場を確認してしまう。夜になれば夜で9時半にはダウ相場の確認をしなければ寝付けない体になってしまった。

だからこのエリート事務次官の話が分からんこともない。

社長の奥さんへの言い訳!俺もゲスの極みだな!ここまで没落してしまったか~

楽天競馬の画面を立ち上げたまま外へタバコを吸いに出た訳なのだが、その時ちょうど僕のPCの横を通り抜けた社長の奥さんがその競馬の画面を見てしまったのだ!

奥さん 『あんた!競馬の画面が出てるけど、まだ競馬してるの?』

僕 『ええぇ?嘘やろ?何で?』

奥さん 『馬の名前が出てる画面が出てるよ!まだ競馬してるやろ?』

Sponsored Links

僕 『やってはないよ!さっき少し見てただけよ~』

本当にほとんど地方競馬はやってはいないのだが、今考えるとこのエリート事務次官の言い訳と同じ様な気がしてきた。

どちらも限りなく黒に近い行為だと思うし、今後は改めなくてはならない課題だと思う!

実際、両者とも黒だとしても僕の方は違法じゃないけど、エリート事務次官が出会いカフェで貧困女子を買うのは違法だと思うので、まだ僕の方が許せる言い訳かも知れない。

明日から吐き気と頭痛とめまいを我慢して、日中は楽天競馬やオッズパークの画面を見ない様に心掛ける!

頑張れるかなぁ~

ギャンブル依存との戦いはまだまだ続く!

おわり。

↓絶賛過疎中です!ポチット応援宜しく!

にほんブログ村

           

Sponsored Links

  こちらの記事もおすすめです!

        - 雑記 icon-angle-double-right  

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

      

  関連記事

嫁さんが楽天カードで爆買いのアピールに格差を感じる!しかも楽天プレミアムカードやん!

先ほどラインに『嫁さん爆買いアピール』の連絡が来た! 添付の画像を見ると請求額9 …

任意整理中でも出来る!ドコモケータイ払いを現金化!もう没落しちゃうよ~

任意整理中にピンチに陥る人も多いでしょう。 Sponsored Links 利息 …

任意整理
1500万も借金あるんやから、嫁さんを売るとか、嫁さんをオークションに出すとか・・・

1500万もの借金があるサンタさん。 (ほんまやから辛い。) Sponsored …

任意整理
クレジットカードうるう年問題!有効期限2月末の人は注意してね!

おいらは任意整理中でクレジットカードなんて持ってないので関係ないです。笑 今年は …

任意整理
情弱な人の意外な共通点!人生を大損している情弱な行動!

『情弱』、もともとは情報弱者の略で使われていた言葉だが、現在では情報環境が良くな …

検閲自演確率99%と判定しました。

ヒロシより (2015年11月28日 10:44 AM ) Sponsored …

任意整理
ブログ村に要望してみたが玉砕された!笑 寿命が来たら死にたい、、、orz

自分が登録したいカテゴリーに参加出来ないものかと、ブログ村にメールをしてみた!( …

任意整理
給料を全額アマゾンギフト券やJCBギフト券で頂戴よと言ってみた!

今日の夕方、社長の嫁さんと最近賑わってる『VALU』について話している時に、ビッ …

任意整理
ケータイ払いでAmazonギフト券を購入してからの現金化が非常に難しくなりました!が、バンドルカードを使えば現金化出来ます!

ケータイ払いでアマゾンギフト券が買えるpincomさんがアマゾンギフト券の販売を …

任意整理
架空ブログの苦しみ!誰とは言わんけど、ほんま偉いよ!

架空借金記事を1本上げようと思った! 本日は仕事も忙しく、日中に記事を書くことが …

ツールバーへスキップ