任意整理による、借金総額700万返済ブログ(第2章)

平成26年1月・・・任意整理による借金返済を始めました。

2

   

           

Sponsored Links

  こちらの記事もおすすめです!

        -  icon-angle-double-right  

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


      

  関連記事

平成30年3月度分 給与明細公開 これでもまだマシなんですが、これでは養育費も慰謝料も払えません!

結婚したことないし、子どももいないし、慰謝料を払う理由もありませんでした! 毎月 …

任意整理
借金が払えないのを『死ね!死んで償え!』と裁く裁判官はいない!

借金が払えないのを『死ね!死んで償え!』と裁く裁判官はいない! 破産法 第252 …

任意整理
弁護士と司法書士の金の奪い合いだね!債務整理、司法書士は借金140万円までと最高裁が判断。

司法書士は140万円以上の過払い請求できません。 すでに報酬を支払った場合は返還 …

給与明細公開 平成27年9月分

毎月5日は給料日~♪嬉しい反面、借金持ちには辛い日でもあります。右から左やもん~

任意整理
お金はお金に稼いでもらう!昭和62年と平成22年の50円玉、平成22年の5円玉は熱いな~

なにかお金を稼げるリスクのないサイドビジネスはないものかと本業中に考えていた。 …

任意整理
この記事が世に出る頃、僕は山奥の赤松付近を捜索してるのだろう~

不幸なことは続く!先日、俺が勤めてる会社の社長の同級生が山奥で行方不明になった。 …

任意整理
ブログ終了の危機、、、追伸:葬儀が終わりました。

まず、本日祖母の葬儀が無事に終わりました。昨日のお通夜ではお酒を飲みながら親戚た …

任意整理
『俺って認知症なんだろうか?』 63歳の社長が聞いてきた!

今日は珍しく20時くらいまで残業をしていた。 Sponsored Links 得 …

今月分の社長婦人への借金返済!給料が安いので勘弁してくださいm(__)m

いつもは5日が給料日なのだが、うちの会社は1月と5月は10日が給料日となります。 …

退職金で個人間の借金を清算したので、また退職金共済に加入した。

昨年の5月、会社に任意整理したことを告げ、それに加えて個人間の借金も多いので、退 …

ツールバーへスキップ