任意整理による、借金総額700万返済ブログ(第2章)

平成26年1月・・・任意整理による借金返済を始めました。

昔、日産ミスフェアレディに応募したことのある社長の奥さんへの返済!

   

以前、日産ミスフェアレディに応募したことがあると社長の奥さんから聞いた記憶がございます。

そんな社長の奥さんも今年で還暦。

僕が入社したての頃はマダマダイケたのに、最近ではすっかりオバサン化しています。

そんな訳で、今月分の会社への借金返済記事です!

Sponsored Links

払いたくないけど久々に返済しました!もう要らんって言ってくれんかなぁ~

最近ではあだ名が『財閥』の社長の奥さん。

財閥なんだから、20万、30万のはした金なんか要らないって言ってくれないかなぁ~そうすれば毎月の暮らしも楽になるのですがね。汗

Sponsored Links

とりあえず今月は給料から天引きしてもらい2万円を返済しました。

残りが25万円となり、マックス79万円からだと54万円を2年間で返済したことになります。

2万円づつの返済だとなかなか減らないけど、そう催促もされないのでマイペースで返済して行くつもりです。

給料が安い時は基本的に返済はスルーしてるけど、任意整理で支払っている分が大きいのでボディーブローのように懐に効いてきますわ。涙

おわり。

↓絶賛過疎中です!ポチット応援宜しく!

にほんブログ村

           

Sponsored Links

  こちらの記事もおすすめです!

        - 社長婦人への借金返済 icon-angle-double-right  

Comment

  1. ヘリオス より:

    フェアルディーZ昔乗ってた。(O_O)
    あれは危ない車だった。安定感がありすぎでスピード感が全く無くて気付いたら高速道路で160キロ出てた。体感100キロ位w

    今?エブリーだわ。ナンパも出来んわ!(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

      

  関連記事

給料上がったけど払いません!訴えられるまで払わないつもりです!懲役覚悟です・・・

多分訴えはしないと思います。 会社から借りてるお金であるが、今月も払いませんでし …

催促されないと全然減らない借金、、、orz  『全額明日の9時までに返してくれ!』

任意整理での残高と同様に会社への借金も16万円と減ったのですが、催促もされないの …

デフォルト!債務不履行だ!空き缶屋の奥さんに金は返さない!

Sponsored Links 空き缶屋じゃなく、土建屋(私が勤めてる会社)の奥 …

今月も支払うことが出来ませんでした、、、orz  全然減らない社内無利息ローンの返済!

個人間借金の返済の為に会社から借りた79万円ですが、今年に入りまだ2万円しか返せ …

社長の奥さんへの借金返済(とりあえず残り39万円!来月からは減額するかも?)

Sponsored Links 関連カテゴリー⇒社長婦人への借金返済 途中からお …

全然返済が進みません!もうじき訴えられる可能性もあります、、、orz

毎月1回は書いている会社への借金返済記事の更新を忘れてました。 Sponsore …

今月は1万円で勘弁してもらいました!足りない分はヒトトキで返します!

昨日の給料日に、給与から1万円を天引きしてもらい今月分の会社への返済を済ませまし …

払いたくないけど、会社(社長婦人)への借金返済!

昨日は給料日でした。 とりあえず今月も給料から会社への借金が天引きされ、2万円を …

給料が安い月は、会社への借金返済は行いません!延滞自由・滞納当たり前!ある時払いの催促なし!

12月分の給料は非常に厳しい結果となりました。 なぜ手取り額がこんなに安いのだ! …

すべてを捨てて逃げだしたい!没落任意整理セレブの任意整理的社長夫人への返済~

昨日の給料支給の際、すでに手取り額から2万円天引きされ、今月の会社への借金返済の …

ツールバーへスキップ