任意整理による、借金総額700万返済ブログ(第2章)

平成26年1月・・・任意整理による借金返済を始めました。

昔、日産ミスフェアレディに応募したことのある社長の奥さんへの返済!

   

以前、日産ミスフェアレディに応募したことがあると社長の奥さんから聞いた記憶がございます。

そんな社長の奥さんも今年で還暦。

僕が入社したての頃はマダマダイケたのに、最近ではすっかりオバサン化しています。

そんな訳で、今月分の会社への借金返済記事です!

Sponsored Links

払いたくないけど久々に返済しました!もう要らんって言ってくれんかなぁ~

最近ではあだ名が『財閥』の社長の奥さん。

財閥なんだから、20万、30万のはした金なんか要らないって言ってくれないかなぁ~そうすれば毎月の暮らしも楽になるのですがね。汗

Sponsored Links

とりあえず今月は給料から天引きしてもらい2万円を返済しました。

残りが25万円となり、マックス79万円からだと54万円を2年間で返済したことになります。

2万円づつの返済だとなかなか減らないけど、そう催促もされないのでマイペースで返済して行くつもりです。

給料が安い時は基本的に返済はスルーしてるけど、任意整理で支払っている分が大きいのでボディーブローのように懐に効いてきますわ。涙

おわり。

↓絶賛過疎中です!ポチット応援宜しく!

にほんブログ村

           

Sponsored Links

  こちらの記事もおすすめです!

        - 社長婦人への借金返済 icon-angle-double-right  

Comment

  1. ヘリオス より:

    フェアルディーZ昔乗ってた。(O_O)
    あれは危ない車だった。安定感がありすぎでスピード感が全く無くて気付いたら高速道路で160キロ出てた。体感100キロ位w

    今?エブリーだわ。ナンパも出来んわ!(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

      

  関連記事

社長の奥さんへの借金完済!残債務全額、給料から天引き!

前職の会社の給料日が昨日でした。 まずは給料から・・・ 総支給額 331714円 …

任意整理
ゆかちゃんの言う通りや!日々反省、、、社内ファイナンシャルローン返済

任意整理をして、社会の経済システムを崩壊させてます。寿命が来たら死ぬわ~ どうも …

社長婦人への借金返済!コツコツ払うしかないわ!

Sponsored Links いつも6日に更新している『社長婦人への借金返済』 …

今月も支払うことが出来ませんでした、、、orz  全然減らない社内無利息ローンの返済!

個人間借金の返済の為に会社から借りた79万円ですが、今年に入りまだ2万円しか返せ …

『パンツを穿いて脱ぐ、そして袋に詰める!』 このバイトをやれば2万円なんか即稼げるな!上品な奥さんのパンツの行方?

Sponsored Links 社長婦人への借金返済なんですが、今月も給料日に2 …

払いたくないけど払いました!社長の奥さんへの借金返済~

昨日の夕方に5万円を払った!キツイな~任意整理で15万、会社への借金返済で5万、 …

最悪の場合は退職金で返すので、今月の支払いはスルー願います!払えと言われましても払うお金がございません!

毎月給料日に返したり返さなかったり、コツコツケチケチ少しずつ会社への借金返済を行 …

払えない人生・・・このまますべての支払いを避けることは出来ないものか?今月も払いませんよ!

会社への借金返済記事の更新を忘れていました。 Sponsored Links 今 …

任意整理
社長婦人への借金返済(3回目)

給料から天引きされてました!ありがとうございます。

もうじき100万円を切りそうです!もう後は息するついでに毎月支払うだけですね~任意整理しないと死んでたわ!

昨日の給料日の後に振込み予約をしてました。 Sponsored Links その …

ツールバーへスキップ