任意整理による、借金総額700万返済ブログ(第2章)

平成26年1月・・・任意整理による借金返済を始めました。

パチンコの儲けを5万円以下にしても、依存症の人は金尽き果てるまでパチンコ屋をハシゴするやろ?

   

打つなら海物語一筋です!

てか、もう10年以上パチンコをしてないので、最近のパチンコ事情には疎いのだが、、、。

警察庁は、パチンコの標準的な遊技時間(4時間)に客が得られるもうけの上限について、現行の十数万円から5万円を下回るよう出玉規制を強化する方針を固めた。

引用:パチンコ出玉規制強化へ=客のもうけ5万円以下に―ギャンブル依存症対策・警察庁

Sponsored Links

こんなギャンブル依存症対策しても意味がない様に思う!パチンコ依存症を舐めてはいないかい?政府のお偉いさん方々!

勝ち(儲け)の上限を決め、5万円以下に抑えれば、取り返そうとしてジャンジャン負ける人が減る??

減るか?

普通の依存手前のパチンカーならソレが功をなすかも知れないけど、パチンコ依存症患者を舐めたらいけないよ!

5万抜いたら次の店に抜かれに行くやろ?

儲かったら増やそうとする!損をすれば取り返そうとする!止められない止まらないパチンコ依存!

パチンコは学生時代に引退したけど、競馬依存の人とパチンコ依存の人に共通してるテーマじゃないですかね?

『儲かったら増やそうとする!損をすれば取り返そうとする!』

Sponsored Links

パチンコや競馬も科学して買えば身を滅ぼすこともないと思うけど、昨日、よそのブログで馬鹿三連単ボックスを買ってて外してる奴がいた。

あんな堅いメインレースなんか買わないで、16頭~18頭走る混戦レースであの買い方せんとあかんと思うわ。

  • 1番人気の馬連が10倍前後以上
  • 一番人気の複勝が2倍以上
  • 単勝30倍以下の馬が10頭以上
  • ハンデ戦なら尚更良し

あの子の10万円惜しいな、、、残念過ぎる10万円だわ。

その残念無念の塊がギャンブル依存者を狂わせ身を滅ばせるのです!

アーメン♪

本当の意味で金に困る苦労をしないと、その依存からは抜け出すことは出来ないと思います。

おわり。

↓絶賛過疎中です!ポチット応援宜しく!

にほんブログ村

           

Sponsored Links

  こちらの記事もおすすめです!

        - 借金について, 雑記 icon-angle-double-right  

Comment

  1. ヘリオス より:

    最終福沢さん5人お出迎えか?

    本当にバカだわな。金ドブにすておって、、

    あれなら明日のジャパンダートダービーを地方馬3連単BOXで逝った方が盛り上がったのにな。(*´Д`*)

    パチンコはなんか勝ちやすくなる気がするんだが、、5万迄しか勝てない(これ以上出ると検査通らない)プログラムになるんどから出たら速攻大移動が必至だな。知らない爺婆はもっと出ると思って粘ってあの世逝きだな。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


      

  関連記事

杭データ改ざん騒動が与える業界への影響

なぜ、杭打ち担当者は偽装に手を染めたのか?(持論) 僕の専門は土木なので建築系の …

嫁さんに内緒の借金バレちゃうよ~続編&好きな体位までバレちゃうよ~

どうも!好きな体位を聞かれた時は、『全部好き』と答えるすぺです!その方が可能性広 …

なんぼヤケクソでも、匿名ブログで実名はあかんわ!

友達がブログを開設した。記事が5記事になったのでグーグルアドセンスに申し込み、先 …

任意整理
ブラックで分割審査が通らない可能性があるから、ケータイ補償お届けサービス。

最近スマホの内蔵電池の減りの早くなってきた。 Sponsored Links 内 …

任意整理
困ったよ~自由が無くなる!神は僕に試練を与え過ぎだ!試練だらけの人生~

今月中には会社が引越しとなる。今は要らない物を捨てたり、片付けたり、整理したりし …

じぶん銀行の口座を開設して得たお金を全額寄付しました!僕の寄付で救われる人がいれば僕も幸せだ!

A8ネットを見ていると、ページの下の方にA8チャリティという項目があったので覗い …

任意整理
僕はお金の為なら『黒いカラスを白いカラスと言える人間です!』

今日は書くことが思いつかないのだが、嫌々書いてみる! なんか知らんけど、、、イギ …

任意整理
ペラくても創意工夫で小銭稼ぎでキャッシング

確定ではないけど、月2万弱の可能性があると思うと更新意欲も湧く! キャッシングと …

任意整理
FXで借金まみれになる人のメカニズムが体験してわかった!クレジットカードで入金危険~

どうも!クレジットカードってなんなの? もうクレジットカードにハサミを入れてから …

弁護士さんも生き残りに必死やね!ココナラで法律相談が無料で出来るんだって!

Sponsored Links 久しぶりにココナラにログインしてみた。 すると、 …

ツールバーへスキップ