任意整理による、借金総額700万返済ブログ(第2章)

平成26年1月・・・任意整理による借金返済を始めました。

パチンコの儲けを5万円以下にしても、依存症の人は金尽き果てるまでパチンコ屋をハシゴするやろ?

   

打つなら海物語一筋です!

てか、もう10年以上パチンコをしてないので、最近のパチンコ事情には疎いのだが、、、。

警察庁は、パチンコの標準的な遊技時間(4時間)に客が得られるもうけの上限について、現行の十数万円から5万円を下回るよう出玉規制を強化する方針を固めた。

引用:パチンコ出玉規制強化へ=客のもうけ5万円以下に―ギャンブル依存症対策・警察庁

Sponsored Links

こんなギャンブル依存症対策しても意味がない様に思う!パチンコ依存症を舐めてはいないかい?政府のお偉いさん方々!

勝ち(儲け)の上限を決め、5万円以下に抑えれば、取り返そうとしてジャンジャン負ける人が減る??

減るか?

普通の依存手前のパチンカーならソレが功をなすかも知れないけど、パチンコ依存症患者を舐めたらいけないよ!

5万抜いたら次の店に抜かれに行くやろ?

儲かったら増やそうとする!損をすれば取り返そうとする!止められない止まらないパチンコ依存!

パチンコは学生時代に引退したけど、競馬依存の人とパチンコ依存の人に共通してるテーマじゃないですかね?

『儲かったら増やそうとする!損をすれば取り返そうとする!』

Sponsored Links

パチンコや競馬も科学して買えば身を滅ぼすこともないと思うけど、昨日、よそのブログで馬鹿三連単ボックスを買ってて外してる奴がいた。

あんな堅いメインレースなんか買わないで、16頭~18頭走る混戦レースであの買い方せんとあかんと思うわ。

  • 1番人気の馬連が10倍前後以上
  • 一番人気の複勝が2倍以上
  • 単勝30倍以下の馬が10頭以上
  • ハンデ戦なら尚更良し

あの子の10万円惜しいな、、、残念過ぎる10万円だわ。

その残念無念の塊がギャンブル依存者を狂わせ身を滅ばせるのです!

アーメン♪

本当の意味で金に困る苦労をしないと、その依存からは抜け出すことは出来ないと思います。

おわり。

↓絶賛過疎中です!ポチット応援宜しく!

にほんブログ村

           

Sponsored Links

  こちらの記事もおすすめです!

        - 借金について, 雑記 icon-angle-double-right  

Comment

  1. ヘリオス より:

    最終福沢さん5人お出迎えか?

    本当にバカだわな。金ドブにすておって、、

    あれなら明日のジャパンダートダービーを地方馬3連単BOXで逝った方が盛り上がったのにな。(*´Д`*)

    パチンコはなんか勝ちやすくなる気がするんだが、、5万迄しか勝てない(これ以上出ると検査通らない)プログラムになるんどから出たら速攻大移動が必至だな。知らない爺婆はもっと出ると思って粘ってあの世逝きだな。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

      

  関連記事

任意整理
任意整理の信用情報!任意整理前の返済状況がカギになりますよ~ヤバいと思ったら直ぐに相談を!

信用情報機関に任意整理をした情報は何年残るのか? 任意整理を弁護士に依頼してから …

債務者による債務者の為のラインスタンプが完成しました!バズれよ!債務者スタンプ

これはダメ!エロはダメ!ギャンブルはダメだと言われ審査落ちの日々でしたが、ついに …

任意整理
突然ですが昇給です!14年ぶりの昇給に、『今さら遅いわ!』と、思う今日、、、orz

今朝、社長が突然言い出しました! 社長『来月から給料を上げる。』 Sponsor …

『離婚を境に自暴自棄となった生活習慣』 はっ?関係ない関係ない!こうなる運命や!

現在の借金は350万。 離婚を境に自暴自棄となった生活習慣、そして競馬。。。 2 …

任意整理
787万の借金があっても結婚する願望はある!

毎月の残借金額を表にしてみた!(これは今年の5月に作っていた。) 左が残借金額で …

突然ですが葬式です!香典に従業員一同での花輪~任意整理中でも突然葬式はやってきます。

27日に勤めている会社の社長の母親が他界しました。 Sponsored Link …

任意整理
ヒカルさん!プロミスじゃダメなんです、、、orz 任意整理中でも貸してくれる業者のステマお願いしますm(__)m

先日ヒカルさんがプロミスの金貸しアプリの動画をアップしてましたね。笑 常識人だと …

任意整理
借金人生にピリオドを!生まれ変わったら貸す側になりたい!

もう20年近く借金人生を送り続けていると、借金があることが普通になってきた。 S …

3社完済!平成30年12月末 任意整理残高!もうじき借金ゼロ人間ですm(__)m 長かったけどね・・・

もうじき今年も終わりますが、今年最後の返済を済ませました! Sponsored …

任意整理
暑くて死にそうや~でも、貧乏でルンペンやからジュースが買えない。

どうも!タバコを買うついでに隣のジュースの自販機で缶コーヒーを買ったのに、商品を …

ツールバーへスキップ