任意整理による、借金総額700万返済ブログ(第2章)

平成26年1月・・・任意整理による借金返済を始めました。

途中で諦めて挫折する様な任意整理ならやらないで自己破産した方が良い!

   

毎月の支払額の大小はあると思うけど、『絶対に遅れてはいけない。払わなくてはいけない。』のプレッシャーって自力で返済している人以上に重いプレッシャーだと思います。

Sponsored Links

そんな中、僕はこの3年半の任意整理生活で何回かチョンボをやらかしてしまって、弁護士事務所に何回も電話をして返済を月をまたいでやったり、2ヶ月連続で払わなかったりと、いろいろトラブルを起こしてきた。

それでも結局は帳尻を合わせていて、このまま順調に返済が進めば来年の9月末には終わると思っている。(予定より3か月ほど早い)

支払いを開始し出した頃は、競馬も方もソコソコ買ってて、ブログを読んでる人は、『こいつ、絶対に途中で払えんようになるわ。』『途中で自己破産するやろ~』と思っていた人も多いのではないでしょうか?

もうじき8月、あっと言う間に年末や!

もうじき僕の任意整理による借金完済のカウントダウンが始まる!

まぁ、払ってたら減るだけなんで、誰でも完済出来るんやけどね!笑

Sponsored Links

今さらやけど、よくもこんなに借りて(787万)、よくもこんなにお金を失ったと思うと悔しいとか辛いを通り越して笑うしかないよね!

こう思えるようになったのも、借金がメチャメチャ減ったのと色々と支えてくれてる人達のお蔭だと思います。

いや!やっぱ自分のお蔭かな?笑

おわり。

【管理人ゴリ押しです↓】

↓絶賛過疎中です!ポチット応援宜しく!

にほんブログ村

           

Sponsored Links

  こちらの記事もおすすめです!

        - 任意整理のこと, 借金について, 自己破産のこと, 雑記 icon-angle-double-right  

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


      

  関連記事

任意整理
『漂流中年 負け組50代にならない為に!』 28歳で没落を決めた没落女子に嫌味を言われました!

どうも!没落感漂う暑い季節となりましたね。 ジュースを買うお金がもったいないので …

任意整理
『俺って認知症なんだろうか?』 63歳の社長が聞いてきた!

今日は珍しく20時くらいまで残業をしていた。 Sponsored Links 得 …

任意整理
着手金が満額貯まらないと、和解交渉を開始しない弁護士事務所・司法書士事務所が多いと思う。

着手金が全額納められないと、和解交渉はしないのか?? ほとんどの弁護士事務所がそ …

任意整理
これは運命の分かれ道だと思う!(架空じゃないよ!流行ってるけど。)

FXを取るか?競馬を取るか? 全財産をFXの口座に預けている今、大きな選択を僕は …

任意整理
任意整理の信用情報!任意整理前の返済状況がカギになりますよ~ヤバいと思ったら直ぐに相談を!

信用情報機関に任意整理をした情報は何年残るのか? 任意整理を弁護士に依頼してから …

全然知らない人にお金を振り込むところでした!銀行振込組換え・組戻しの危機回避~

今週の火曜日の夕方にGMOクリック証券のFXの口座にネットバンキングで小銭を入金 …

任意整理
没落家族中の最中、当ブログがあの一流サイト、『なるほど債務整理』で紹介されていました!

昨晩、どこかで僕の悪口を書いてるブログがないものかと探していた。 Sponsor …

債権者から辱めをうける!グリコのウインナーでうける所得格差!

今日の夕方、債権者である社長の奥さんに屈辱的な罵声を浴びせられました! 奥さん  …

来年の7月末までは毎月14万返済!それから後は財布と相談して払うわ!早く返してもブラック喪明けは早まらない~

来年中には任意整理での借金返済を終わらす予定なんですが、超貧乏生活をして暮らすの …

種違い借金OLまで『借金トレーダー』になってたし・・・

いつも股間を膨らまして応援していたブログがある! Sponsored Links …

ツールバーへスキップ