任意整理による、借金総額700万返済ブログ(第2章)

平成26年1月・・・任意整理による借金返済を始めました。

借金返済に資金を注ぎ込み過ぎてパンツが穴だらけでボロボロです!

   

ここ数年、借金返済に全力投球してきたので、パンツを買うことすら忘れていた。

洗濯は母親がしてくれているのだが、穴が開いたパンツはいつも捨てられる・・・まだ穿けるのに・・・

Sponsored Links

もう明日から穿くパンツが無い!

昨日、思い切ってパンツを4枚購入した。

中古のパンツを探していたのだが、さすがにデリケートな部類に入ると思うので、下着の中古は無かった。

任意整理で借金を返済している身なので、債権者様の心情を察すると、多少黄ばんでいても、茶色くなっていても辛抱して穿くつもりだったのだが中古のパンツは売っていませんでした。

Sponsored Links

ライン画像の中で、『私なんかブラとパンツのセットで5千円するよー』と言っている。

女性って下着にお金がかかるんですね?

男で良かったです!

おそらく明日くらいにはパンツ4枚が到着すると思うのですが、任意整理期間中はこの4枚で乗り切ろうと思います<m(__)m>

早く借金を返し終えて、セレブの人が穿く様な最高級のパンツを買える様にしたいと思います。

おわり。

【管理人ゴリ押しです↓】

↓絶賛過疎中です!ポチット応援宜しく!

にほんブログ村

           

Sponsored Links

  こちらの記事もおすすめです!

        - 雑記 icon-angle-double-right  

Comment

  1. ヘリオス より:

    高いパンツ履いてんな。俺多分500円位のはかされてるぞ。全く同じの何枚も(*´Д`*)
    中古でよかったら送るよw

    n島さんヤバイな、、

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

      

  関連記事

中流家庭を蝕む隠れ貧困、ほっておくと下流に転落だってさ!

贅沢を暮らしをしてるわけでもないのに貯蓄ができない。財布の中がいつの間にか空にな …

任意整理
冬のボーナスが過去最高だって~現物支給だけは勘弁してくれ!

 経団連が30日発表した大手企業の今冬のボーナスの妥結状況(第1回集計)によると …

下流中年、そして下流老人、挙句の果ては老後破産!

僕は老後破産してしまうのだろうか?てか、すでに任意整理中ですけどね。 下流中年と …

マイナンバー制度の導入でキャバ嬢の危機!

いよいよ始まるマイナンバー制度!昼はOL、夜はキャバ嬢の女性の多くが副業がバレと …

架空ブログは暴かれる運命にある!?没落偽セレブ任意整理生活!

お久ぶりです? 最近、屋外で仕事をしながらスマホでFXの画面をずっと見ているんで …

こんなに貧乏でお金が無いゴールデンウィークは最後にしたい!給料日まで残金7円!バッタと草食って凌ぐ!

残金7円は大嘘です。 もう少しあります。汗 Sponsored Links 任意 …

楽天銀行から予期せぬ入金!この温情には応えなければなるまい!

なんとなく何の入金なのか知ってはいたのだが、もしかして大金が振込まれていないもの …

弁護士さんも生き残りに必死やね!ココナラで法律相談が無料で出来るんだって!

Sponsored Links 久しぶりにココナラにログインしてみた。 すると、 …

痛すぎる出費!携帯料金滞納中でも利用できる!『ケータイ補償お届けサービス』

Sponsored Links 滞納中と言っても、電話が止まってる状態では無理で …

保険屋のおばさんから突然の着信!『食えば払えず、払えば食えず、抜けるものなら抜いて欲しいわ~』

Sponsored Links 任意整理が終われば、年金積立保険に加入してあげる …

ツールバーへスキップ