任意整理による、借金総額700万返済ブログ(第2章)

平成26年1月・・・任意整理による借金返済を始めました。

根が真面目で誠実なので、タイムカードを誤魔化すにも限度がある!

   

今週の5日は土曜日なのだが、うちの会社は前倒しで給料を払ってくれないので土曜日に給料が支給される。

銀行口座に給与振込みを依頼している人は週明けの月曜日に着金なんではないだろうか?

Sponsored Links

前倒しの金曜日に支給しない・・・そんなこともあり、ほとんどの従業員が小銭以外はすべて現金でもらっている。

タイムカード詐称(不正)の限界!空残業はバレる!

昇給が無いから自ら給料を上げる為に空残業に励み、そしてタイムカードの不正を試みたが、やはりインチキにも限度があると思う。

毎日20時くらいまで仕事をしたと手書きでタイムカードに書き込めば良いのだが、根が真面目なのか、不正がバレた時のことを考えると怖くて出来ない。

頭が悪いので、夕方の6時を間違えてずっと20時と書き間違えてしまったと、バレた時の言い訳も考えていたのだが実行出来ずにいる。

毎日3時間も残業すれば、時間給が1800円くらいになので5500円にもなる。

5500円×残業日数(20日)=11万円

たった3時間の残業で基本給+11万円の総支給額になるのに・・・

そんな訳で、不正をしないでもらえる正味の今月の給料はいくらなのか?

おそらく総支給額が347,735円

この総支給額から税金やら健康保険、雇用保険などを引かれて手取り額が27万1千円程度だと思います。

Sponsored Links

ここからさらに会社への借金返済や任意整理のお金などもあるので、全然余裕のないお盆休みとなりそうです。

お盆休み前に少しのボーナス(寸志)でも頂けたら助かるのだが、それを期待し、無かった時のショックは大きいので考えないようにしている!

お金の無い連休なんて嫌だ!借金まみれのお盆休みなんて嫌だ~

それも後1年の辛抱です!

一生借金まみれで終わる人生なんてツマラナイ!

でも今は、その借金苦を楽しみながら前へ前へ突き進んで行くのみです!

おわり。

【管理人ゴリ押しです↓】

↓絶賛過疎中です!ポチット応援宜しく!

にほんブログ村

           

Sponsored Links

  こちらの記事もおすすめです!

        - 給与明細公開 icon-angle-double-right  

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

      

  関連記事

私の計算が正しければ今月の給料は並以下だ!両親に感謝の任意整理生活ですm(__)m

暇なんで手書きのタイムカードから4月分の給料を計算してみた! 自分でも計算しやす …

任意整理
今月の給料!全部パチンコエコトークンにつぎ込む!

アホなんで、パチンコエコトークンの買い方がわかりません・・・ Sponsored …

任意整理
やっぱり1円も支給されず!今年の夏のボーナスは0円!思わせ振りも無かったよ~

昨日がお盆休み前の最後の営業日だった・・・ Sponsored Links ボー …

任意整理
赴任手当が支給されるらしいけど、いくらもらえるのか?

来週の23日が給料日、その日に支給されると思われる赴任手当なんですが、いくらもら …

任意整理
令和4年2月給与明細

お久しぶりです。 では2月の給料です。 総支給額 397,778円 控除額 93 …

平成29年6月度分給与明細公開!右から左に消える~魔の没落給与明細だな!

Sponsored Links 本日は給料日でしたm(__)m 予想してた金額よ …

任意整理
給料だけがすべてではないけど、やっぱり羨ましいよね~身近な給与格差~

先週の木曜日に、同業の仕事をしいる先輩から電話がかかってきました。 Sponso …

任意整理
2月度分の給与予想と退職金額決定!

お久しぶりです。 来週の月曜日には本命の会社へ面接に行ってきます。 一応、面接対 …

任意整理
令和2年5月の給与明細!在宅勤務勤務終了ー

5月はコロナの影響で在宅勤務などが多かったのですが、来週から通常通りになりそうで …

任意整理後、こんなに安い給料は初めてです!ヤバいよヤバいよ~(平成30年1月度分 給与明細公開)

本日は給料日でした。 安いのは分っていたのだが、こんなに安い給与明細を見るとショ …

ツールバーへスキップ