任意整理による、借金総額700万返済ブログ(第2章)

平成26年1月・・・任意整理による借金返済を始めました。

平成29年7月度分 給与明細公開 (慰謝料・養育費・家賃・借金、、、たまらんなぁ~)

   

家賃も慰謝料、養育費も無く、普通に任意整理で毎月借金だけを返済中の身でした。

暑いんで頭が少し変になってました。

Sponsored Links

そんな訳で毎月恒例の給与明細公開記事です!

平成29年7月度分の給与明細公開!

総支給額:349,512円

控除額:76,512円(健康保険、厚生年金、雇用保険、所得税、住民税、積立金)

手取額:273,000円+積立金364円=273,364円

ここから任意整理での借金返済の費用17万円を20日までに弁護士事務所に振込まなくてはならない!

手取額は27万円少々なのだが、すでに2万円を会社への借金返済として天引きされてます。

なので、実質手取額が253,364円

ここから17万円を引くと残りが8万円少々となりますが、パラサイトサイマーなので家賃も無く、食費も要らず、もちろん養育費や慰謝料も要りません!

毎月17万円も借金を返済してるのだが、親を老後破産に追い込むパラサイトなので余裕で生活が出来る計算ですm(__)m

Sponsored Links

他の借金ブログの方々の苦労に比べれば、僕の場合は苦労でも何でもないと思いますm(__)m

何も考えずに返済して、ひたすら時間の経過を待つ!ただそれだけの返済です!

利息のことなど考えずに、ただひたすら淡々と息するついでに毎月17万円を弁護士事務所に振込めば良いだけの生活です。

ある意味、自己破産や個人再生で大幅に借金が免除された人より、楽なんじゃないでしょうか?(そんなことはないか??)

今月末の返済で787万円もあった借金がたったの200万円台半ばになりますm(__)m

これもブログを見て応援してくれる皆様のお蔭だと思いますし、実家の両親のお蔭だと思います!

感謝の心を忘れずに、完済まで一生懸命生きようと思いますm(__)m

おわり。

【管理人ゴリ押しです↓】

↓絶賛過疎中です!ポチット応援宜しく!

にほんブログ村

           

Sponsored Links

  こちらの記事もおすすめです!

        - 給与明細公開 icon-angle-double-right  

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

      

  関連記事

社長婦人の温情に甘えようと思う!見せたくないけど給与明細公開!(平成29年2月度分)

見せたくないけど給与明細公開です! 2月は働いた日数も少ないし、思いのほかカラ残 …

任意整理
6月分の給料を試算してみた!来月も苦しい日々が続きそうです!

なんか暇なんで今月(6月分)の給料を自分で計算してみた。 計算は簡単だ!会社の自 …

来月の給与額の予想と、6月末の任意整理残高!早く任意整理部屋と言うタコ部屋から抜け出したい!

今月は休みも多いので、5月度分の給与額は期待出来ません。 6月は少し忙しくなるの …

任意整理
令和4年1月の給料

お久しぶりです。 さっそく・・・ 総支給額 409,036円 控除額 92,71 …

任意整理
令和2年11月の給料

お久しぶりです。 Sponsored Links 土曜日に東京最終3連複を当てた …

悲惨すぎる給料の額に唖然!社長の奥さんに来月からは2万円にすれば?と言われた!(平成28年6月分給与明細公開)

6月分の給料は安いと覚悟はしていた! そして現実を見せつけられ改めてショックを受 …

任意整理
令和5年4月の給料

お久しぶりです。 毎月1回の給料記事です。

任意整理
突然ですが、ボーナスが出る運びとなりました!(任意整理中に現金で支給される日が来るなんて・・・)

先ほど会社で昼食を食べている時、先日うちわをボーナス代わりに手渡した社長婦人が僕 …

給与明細公開 平成28年1月分 (普通なら2160万円の貯金があっても不思議ではない!)

本日、普通に給料を頂きました。ありがとうございます!

14年間昇給無し!ボーナスもほぼ無し!『それってキツイなぁ~』 やっぱそう思うよね~

今日、昔から仲良しの同業者の年上の人に電話をした。 僕 『○○さん、今からライン …

ツールバーへスキップ