任意整理による、借金総額700万返済ブログ(第2章)

平成26年1月・・・任意整理による借金返済を始めました。

平成29年7月度分 給与明細公開 (慰謝料・養育費・家賃・借金、、、たまらんなぁ~)

   

家賃も慰謝料、養育費も無く、普通に任意整理で毎月借金だけを返済中の身でした。

暑いんで頭が少し変になってました。

Sponsored Links

そんな訳で毎月恒例の給与明細公開記事です!

平成29年7月度分の給与明細公開!

総支給額:349,512円

控除額:76,512円(健康保険、厚生年金、雇用保険、所得税、住民税、積立金)

手取額:273,000円+積立金364円=273,364円

ここから任意整理での借金返済の費用17万円を20日までに弁護士事務所に振込まなくてはならない!

手取額は27万円少々なのだが、すでに2万円を会社への借金返済として天引きされてます。

なので、実質手取額が253,364円

ここから17万円を引くと残りが8万円少々となりますが、パラサイトサイマーなので家賃も無く、食費も要らず、もちろん養育費や慰謝料も要りません!

毎月17万円も借金を返済してるのだが、親を老後破産に追い込むパラサイトなので余裕で生活が出来る計算ですm(__)m

Sponsored Links

他の借金ブログの方々の苦労に比べれば、僕の場合は苦労でも何でもないと思いますm(__)m

何も考えずに返済して、ひたすら時間の経過を待つ!ただそれだけの返済です!

利息のことなど考えずに、ただひたすら淡々と息するついでに毎月17万円を弁護士事務所に振込めば良いだけの生活です。

ある意味、自己破産や個人再生で大幅に借金が免除された人より、楽なんじゃないでしょうか?(そんなことはないか??)

今月末の返済で787万円もあった借金がたったの200万円台半ばになりますm(__)m

これもブログを見て応援してくれる皆様のお蔭だと思いますし、実家の両親のお蔭だと思います!

感謝の心を忘れずに、完済まで一生懸命生きようと思いますm(__)m

おわり。

【管理人ゴリ押しです↓】

↓絶賛過疎中です!ポチット応援宜しく!

にほんブログ村

           

Sponsored Links

  こちらの記事もおすすめです!

        - 給与明細公開 icon-angle-double-right  

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

      

  関連記事

給料日なのに惨事に見舞われる!(平成28年11月分 給与明細公開)

困った困った~スマホの電源が入らなくなった・・・壊れた! ケータイ補償お届けサー …

来月の給与額の予想と、6月末の任意整理残高!早く任意整理部屋と言うタコ部屋から抜け出したい!

今月は休みも多いので、5月度分の給与額は期待出来ません。 6月は少し忙しくなるの …

失業保険の試算をしてみた!これだけあれば任意整理中でも会社を辞めることが出来る!

突然ですが失業保険給付金の試算をしてみました。 8月度分の返済を済ませると一社完 …

こんな給料じゃ破産だな!『平成30年6月度分 給与明細公開』

毎月5日は給料日。 今月もやっと給料日が訪れました。 Sponsored Lin …

任意整理
社長の奥様に今月と来月分の返済は待ってくださいと伝えた~

今月もらう給料と来月の5日にもらう給料を丼勘定してみたら、カツカツでヤバいことに …

ここが底!今月が底だと信じたい!血まみれの給与明細公開!毎年5月度分の給料は安いよね~

毎月5日は給料日! 月末締めの翌月5日払いなので、今日もらった給与は5月度分です …

任意整理
ささやかな額ですが、冬のボーナスの支給日が決定しました。支給金額は不明ですが・・・

今朝、会社で社長の奥さんと話をしていると、仕事納めの日にボーナスを支給すると言わ …

福利厚生が極めて乏しい上に、昇給など一切無し!『平成30年4月度分 給与明細公開!』

連休前に今月分の返済を済ませておきたかったので、5月2日に給与の一部を前払い金と …

任意整理
夏のボーナスの話題が出てくる時期だなぁ~社長の奥さんは何も仕事してないのに給料15万円は高い!

早い会社では6月に入ると支給されるんではないでしょうか? うちの会社は夏はお盆休 …

助かった!やっと年末調整の還付金を頂きました!それと平成27年分年収公開、、、現実逃避したい。

昨日、やっと年末調整の還付金を頂きました。ついでに平成27年分の源泉徴収票も。2 …

ツールバーへスキップ