任意整理による、借金総額700万返済ブログ(第2章)

平成26年1月・・・任意整理による借金返済を始めました。

『パンツを穿いて脱ぐ、そして袋に詰める!』 このバイトをやれば2万円なんか即稼げるな!上品な奥さんのパンツの行方?

   

社長婦人への借金返済なんですが、今月も給料日に2万円を給料から天引きをしてもらいました。

これで残りも23万円となり、もう少しで夢の10万円台突入ですね!

Sponsored Links

たったの毎月2万円返済なんですが、これに任意整理での17万円もあるので、月の後半にボディーブローの様に効いてきます・・・

元闇金店長のブログに面白いことが書いてあった!

パンツを履いては脱いで、袋に詰めるバイトの内訳

パンツを穿いて脱ぐ、そして袋に詰める!

これの繰り返しを65回行うと、やった本人は16,250円もアルバイト代がもらえるらしいのだ!

週5回勤務だと約8万円、週休2日で1年間続けると380万円~400万円くらいになる計算となります。

女性だけの募集なんだろうか?男性はダメなのか?そのパンツの行方は?

リンク先の記事では、袋に詰めたパンツの行方については書かれてなかったのだが、おそらくその使用済パンツはヤフオクとかでマニアに高値で競り落とされるのだと思います。

Sponsored Links

恐るべし中古パンツビジネス!

未遂で終わっているが僕も似たような仕事を考えていた。

そして、、、オークションを研究すると重大な事に気づいた!

新品より、穿き古したパンツの方が高値で取引されている!絶妙のユーズド感のパンツが高値で取引されている!

引用: 『パンツ売りの少女!僕、未遂です。 』

人はお金に困ると変なことをして儲けようとするものですね・・・

おわり。

【管理人ゴリ押しです↓】

↓絶賛過疎中です!ポチット応援宜しく!

にほんブログ村

           

Sponsored Links

  こちらの記事もおすすめです!

        - 社長婦人への借金返済 icon-angle-double-right  

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

      

  関連記事

今月分の社長婦人への借金返済!給料が安いので勘弁してくださいm(__)m

いつもは5日が給料日なのだが、うちの会社は1月と5月は10日が給料日となります。 …

払いたくないけど、会社(社長婦人)への借金返済!

昨日は給料日でした。 とりあえず今月も給料から会社への借金が天引きされ、2万円を …

任意整理
社長婦人への借金返済(3回目)

給料から天引きされてました!ありがとうございます。

社長婦人への借金返済、、、勘弁してくれよー払いたくない!

Sponsored Links 払いたくはないけど人から借りたお金、払わないとダ …

払わないことが正義だと思うようになってきた!そのうち一括返済するけどね~

今月も会社への借金返済はスルーしました。 残りが16万円・・・ Sponsore …

給料日が近づくと憂鬱になります。今月も支払えないと債権者に伝えました、、、orz

5日が給料日なんですが、毎月5日が近づくと憂鬱な気分に陥ります・・・ Spons …

お金持ちの人への借金返済は、基本的に後回しですm(__)m

今月分の給料は少なく見積もっても手取り28か29万円はあるだろうと思い、給料をも …

悲惨すぎる給料の額に唖然!社長の奥さんに来月からは2万円にすれば?と言われた!(平成28年6月分給与明細公開)

6月分の給料は安いと覚悟はしていた! そして現実を見せつけられ改めてショックを受 …

なぜ殴ってでも止めてくれない!自分で自分を殴りたい!

Sponsored Links 今月も給料から天引きで会社への借金返済が無事に済 …

すべてを捨てて逃げだしたい!没落任意整理セレブの任意整理的社長夫人への返済~

昨日の給料支給の際、すでに手取り額から2万円天引きされ、今月の会社への借金返済の …

ツールバーへスキップ