任意整理による、借金総額700万返済ブログ(第2章)

平成26年1月・・・任意整理による借金返済を始めました。

任意整理でご迷惑を掛けている楽天銀行様の温情に目頭が熱くなりました!

   

2日前に任意整理で絶賛迷惑をお掛け中の楽天銀行様よりメールが来ていた!

楽天カードの勧誘か??楽天銀行スーパーローンのお誘いか?

いや、お金を恵んでくれるらしい~

デビットカードに関するアンケートに答えるだけで10円が頂けます!

Sponsored Links

これはやらないと損ですね!!

楽天銀行の口座がある人にはメールが来てると思いますので確認してみてくださいね。

任意整理で絶賛迷惑を掛けている人にも優しい楽天銀行様!!僕の心のメインバンクは楽天銀行です!

アンケートには生活で使う銀行はジャパンネット銀行と書いたのだが、心の中のメインバンクは楽天銀行様です!

今回の10円ありがとうございます

これで8月度は現金プレゼントサービスで合計18円頂きました!

Sponsored Links

後、数円貯まれば100円になるので、100円になった暁には楽天競馬に100円を入金して、大井の的場さんから和田さんのワイドを買おうと思います!

この前は上手く100円が6000円になったのだが、今回はどうですかね?

外れても楽天ポイントが1ポイントもらえるので満足です。

任意整理で迷惑を掛けた楽天銀行様の宣伝記事でした。

せめてもの罪滅ぼしです・・・

おわり。

【管理人ゴリ押しです↓】

↓絶賛過疎中です!ポチット応援宜しく!

にほんブログ村

           

Sponsored Links

  こちらの記事もおすすめです!

        - 任意整理のこと, 借金について, 雑記 icon-angle-double-right  

Comment

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

      

  関連記事

任意整理
任意整理完済前だけど、一人暮らしスタート!誰か遊びに来てー

今朝、鍵を取りに行き、本日引っ越し完了です。 Sponsored Links 明 …

嫁さんの私物を質入れするわ!内緒に出来る人だけ見てね♪

昨日、大人数のライングループで呟いた!既読56~

任意整理
任天堂の株100株買いたいので、お金貸してください!カシノピカチュウは買わないから!

ポケモン、ポケモン、ピカチュウ、ピカチュウ、子どもから大人まで『ポケモンGO』の …

国勢調査もインターネットか?うちの母親は国勢調査員!

国勢調査は、日本で最も重要な統計調査です。 調査日は平成27年10月1日午前零時 …

任意整理
償わせてください!せめてもの罪滅ぼし、、、orz

話を聞くことでしか社会貢献出来ない!任意整理をした償いで出品です! 現在、任意整 …

任意整理中に中古車を現金一括払いで買いました!もうお金が無くて死にそうです~

任意整理中なんですが、9月の中旬に中古車を購入してました。 いろいろトラブルがあ …

与信(与信枠)が無いほど惨めなことはない!与信(信用)が無いが為に5000円もらえないよ~

先ほど、任意整理では迷惑をかけてはいないジャパンネット銀行からメールが届いた! …

任意整理
レオパレスの初期費用を支払う為にクレジットカードを申込みましたが、審査が通らず~困ったな~

昨日の午前中にレオパレスの店舗にて、部屋を借りる契約をしてきました。 Spons …

借金カテから追い出されたよ~でも戻れたよ~ごめんねm(__)m

さきほど、ブログ村の村長からメールが来ました! Sponsored Links …

任意整理
退職しましたけど、失業保険(再就職手当)はもらいません。てか、もらえませんね~

昨日付けで退職扱いとなりました。 一応、会社都合で離職票は段取りしてくれるみたい …

ツールバーへスキップ